2010年10月17日

「菅直人は大っ嫌い。死ねばいい」と、肉食系小沢ガールズ早川久美子代議士

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ツンデレ死ねばいいのに Tシャツ(ホワイト) M
ツンデレ死ねばいいのに Tシャツ(ホワイト) M


顔はアレでもボディで殿方をメロメロにする永田町のエッチな0930早川久美子先生があられもない肢体を披露し、週刊新潮誌上のモノクログラビアで鮮烈デビューしていました。

写真を紹介できないのが残念 ><

何故か中吊り見出しには入っていません。



ググったら引用している先が見つかりましたのでご紹介。

白い革張りのソファーにしどけなく腰をかけ、美しい脚を無造作に投げ出すひとりの女性。テーブルにはワイングラス──。
早川久美子、39歳。09年の衆院選で初当選を果たした、民主党の新議員である。9月のある夜、彼女は東京・赤坂の雑居ビルにある会員制ワインバーに姿を現し、居合わせた客にこう告げた。
「私、くぅママ。久美子のくぅ。ここのオーナーなの」
そして、カウンターに立つ眼鏡をかけた男性従業員を指さし、
「こいつは昼間、秘書やってる」
曰く、店は6月にオープンし、ワインは<くぅちゃんが選んでる>そうで<本当にワインが好きな人に来てほしい店>だとか。
店の売りは、昼間は代議士の顔を持つママならではの、舌鋒鋭い政治評論。例えば、
「細野(豪志)さんは世論には受けがいいですけど、中では力、ないっすよ。あんなの子分じゃないですか」
仙谷由人官房長官は、
「この間飲んだら、「俺は早川の足しか見てない」って言ってた」
ついに内閣総理大臣たる菅直人氏もバッサリ。
「菅さん大っ嫌い。死ねばいい」



予算委員会では自演乙さんの隣りに座り、野党へ汚い野次を飛ばしているそうですね^^





動く早川久美子はこちら。どうぞご堪能下さい。






しかし、早川久美子でグーグル画像検索したら8割方がセックス写真なのですが。。

風紀委員長 聖薇―あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに (パンプキンノベルズVol.100)
風紀委員長 聖薇―あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに (パンプキンノベルズVol.100)高橋ショウ イシガキタカシ

イーグルパブリシング 2010-10-16
売り上げランキング : 99604


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(9)政治 | セクシャル
Edit







コメント
今、一夢庵風流記を読み返しています
まあ究極はどうにでもなれですね、己一個
ただ、歳とともに衰える體が脳味噌が口惜しいのです
それだけです
Posted by 長官アルツ at 2010年10月17日 22:08
記事から外れますが、三峡ダムのネタなどどうですか?
7月末ごろにヤバいって云われてた水位とは次元が違うくらい
水が貯まってるみたいです。
加えて、台風13号がドラマチックな進路をとる模様。

河川ダム板(笑)の三峡ダムスレが俄に沸立ってます。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年10月17日 23:45
民主に投票した奴、手を挙げろ〜、の時間ですよ。
Posted by んんー at 2010年10月18日 00:35
グーグル画像検索「セーフサーチ OFF」で出てくる別の早川久美子氏は、
きちんと「情報公開」されているようですが、
民主党早川久美子の方は、画像検索する限りでは
まだまだ情報公開が不完全です。

これのどこがクリーンでオープンな民主党なんですか?
民主党の議員は嘘ばかりです。
私は熱烈に抗議したいと思います。
Posted by 決してスケベではないでガンス at 2010年10月18日 08:27
>早川久美子、39歳。

年齢が間違ってますね。
私の知ってる早川さんは44歳で三段腹です。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年10月18日 15:12
酒飲ませればすぐやらせる顔してるw
Posted by 羽白コンペー at 2010年10月18日 19:55
こんなブスでも政治家だと美人扱いだからいいよな
Posted by 歴史に名を残したい市民活動家さん at 2011年06月15日 14:12
何でもいいから管早く死ね 国民ばかにするな すでに 何人自殺していると想う お前も早くしね
Posted by たか at 2011年07月26日 22:51
国会議員を辞職して、水商売か熟女系AV女優になる可きですよね。
Posted by ΑΒΓΔΕΖΗΘΙΚΛΜΝΞΟΠΡΣΤΥΦΧΨΩ at 2012年01月29日 23:11
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。