2010年09月12日

東京タワーと通天閣とさっぽろテレビ塔と名古屋テレビ塔と別府タワーと博多ポートタワーはタワー六兄弟

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン デジタル・リマスター版 [DVD]
大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン  デジタル・リマスター版 [DVD]


ローカルテレビでやっていたのでウィキペディア確認したらその通りだった。








名古屋テレビ塔以外は全部見たな。通天閣は最近登ったしw
博多ポートタワーa.k.a博多パラダイスについて地元民以外は無名と思われますが、映画ロッカーズで玉木宏(と、のだめの元カノ)がロケしていたっけ。


東京タワー プレミアム・エディション [DVD]
東京タワー プレミアム・エディション [DVD]源孝志

おすすめ平均
stars松潤が最高にかっこいいです★★
starsただただ暇
stars非現実的。
stars探していました♪
stars綺麗で切ない…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

東京上空いらっしゃいませ [DVD]
東京上空いらっしゃいませ [DVD]
おすすめ平均
starsもう二十年も経つのだ
stars牧瀬里穂のキラキラしたデビュー作
starsラストのストップモーションが
starsいい、なんだかいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どついたるねん デラックス版 [DVD]
どついたるねん デラックス版 [DVD]阪本順治

おすすめ平均
stars浪速のロッキー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン デジタル・リマスター版 [DVD]
大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン  デジタル・リマスター版 [DVD]木下忠司

角川映画 2010-07-23
売り上げランキング : 5108


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ガメラ対大魔獣ジャイガー デジタル・リマスター版 [DVD]
ガメラ対大魔獣ジャイガー   デジタル・リマスター版 [DVD]菊池俊輔

角川映画 2010-07-23
売り上げランキング : 21983


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロッカーズ [DVD]
ロッカーズ [DVD]斉藤ひろし

おすすめ平均
stars玉木宏で見る
starsボーカル「ジン」なる俊介の歌に引き込まれ・・・
stars音楽好きは気に入る作品
stars熱くて笑えてかっこ良い何度見てもあきません
stars予想以上に良かったです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)世間話 
Edit







コメント
今週札幌行くから、名古屋以外は制覇になる予定。博多パラダイスはウルトラマンショー見て以来中に入ったこと無いなあ。てかポートタワーとか認めない。
Posted by ぬま at 2010年09月13日 03:27
> 今週札幌行くから、名古屋以外は制覇になる予定。博多パラダイスはウルトラマンショー見て以来中に入ったこと無いなあ。てかポートタワーとか認めない。

うわっ。東京ぼん太ショーとか見に行ったんでしょ?
Posted by kingcurtis at 2010年09月13日 10:57
大通りのテレビ塔は

真冬にポケットから手を出したくないので

時間を知るのにちょうどエエのよね。

札幌駅から電車に乗るから。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年09月13日 13:09
ガメラ対バルゴンは名作。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年09月13日 13:59
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。