2010年09月10日

「キャプローグ」とかいう新鋭アルファブロガーがライブドアブログ奨学金げっとん

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

男と女のタイ語会話術 口説き術・実践コラム満載!
男と女のタイ語会話術 口説き術・実践コラム満載!



慶事でありお金が絡んでいるので詳細割愛しますが、CAPBKKとかいう新参のブロガーが奨学金ゲットしとる。
ムカー


推測するに、このブログのマネタイズだけでもタイの平均年収遥かに上回っているんじゃないか?
変なTシャツ売るより余程頭がイイ。
人間、本気を出せばこんなもんだという典型か。


次は本でも出版するんかいな。
将来、タイに遊びに行く機会があれば、観光案内&なんか美味い飯でも奢ってもらおう。

タイ検定―ASEAN検定シリーズタイ検定公式テキスト
タイ検定―ASEAN検定シリーズタイ検定公式テキスト赤木 攻

めこん 2010-05
売り上げランキング : 11520

おすすめ平均 star
starタイを駆け足で紹介する本
starへーそうなんだ
star勉強するつもりはなくてもタイ通になれる一冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

物語タイの歴史―微笑みの国の真実 (中公新書 1913)
物語タイの歴史―微笑みの国の真実 (中公新書 1913)柿崎 一郎

おすすめ平均
starsなんてすっとぼけた国なんだろう
starsクーデターと発展
starsタイ社会とタイ人の理解を助けてくれる
starsムエタイとトムヤムクンしか知らない人へ
starsタイを知るための参考に役立ちました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

男と女のタイ語会話術 口説き術・実践コラム満載!
男と女のタイ語会話術 口説き術・実践コラム満載!藤崎 ポンパン

おすすめ平均
stars非常に役立つ。
stars今からちょっとタイに行ってきます
stars使い分けて楽しめます。
stars!早くタイに行きたい!
stars男の浪漫

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
>変なTシャツ売るより余程頭がイイ。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<大東文化大ゲリラだおw
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)
Posted by 名は無いでガンス at 2010年09月11日 09:57
この方はもしかしてマネモンさんですか?
Posted by おれ at 2010年09月11日 12:10
多分Tシャツ売ったほうがいいと思うよ。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年09月11日 13:14
> この方はもしかしてマネモンさんですか?

誰とは言わんが、長年のオンライン友達。
お馬鹿な書き込みはぐっと我慢して、レコチャイみたいに大手ポータル配信提携出来ればいいね。
元より文才あるから、本人真面目に取り組めばもっと伸びそう。
Posted by kingcurtis at 2010年09月11日 14:53
>お馬鹿な書き込みはぐっと我慢して

そんな我慢なんて無理ですから・・・
Posted by キャップ at 2010年09月11日 21:01
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。