2010年08月29日

霊感商法は大嫌いです。絶対にやりたくないです。薬事法抵触の事も全く知らなかった。今後、こんな誤解を招く事がないように、私も、スタッフも気をつけます。本当にビックリした。ショックでしたね。と、霊感アグネス商法

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

検証 免疫信仰は危ない!―「がんビジネス」の実態に迫る
検証 免疫信仰は危ない!―「がんビジネス」の実態に迫る


「事務所の方から連絡受けて」って、お前の夫だろ。
自然体での責任転嫁能力が秀逸というか、体臭がポッポ鳩山と同じですね。

セミナー屋、篤志ビジネス、ガン療法ビジネス、霊感商法、スピリチュアルビジネス・・
流石、デビュー以降ヒット曲もないのに一代で豪邸築くビジネスウーマン。



2004年から脱法状態。



対ガン財団のほほえみ大使?
商売の為なら何でも利用する厚かましさをビジネスマンは見習うべき。







我が党から出馬しカルト版蓮舫というか、山岡先生や前田雄吉先生の後継者としてブイブイいわせては如何でしょう?
ウサン臭さは既に政治家の域に達していますし。



余談ながら、これはキレイな霊芝ww




という訳で大槻教授、次は学校教育法違反状態のアグネス大学をお願いしますね。

【関連エントリー】
プラズマ大槻教授 篤志ビジネスの総本山アグネス・チャン学長は「オカルト芸者」だと宣戦布告
薬事法違反並びに景品表示法違反疑惑の霊感アグネス商法サイト続々消失


検証 免疫信仰は危ない!―「がんビジネス」の実態に迫る
検証 免疫信仰は危ない!―「がんビジネス」の実態に迫る代替医療問題取材チーム

おすすめ平均
stars自然治癒力の回復
stars趣旨はすばらしいが、騙される原因は根深く、これで被害者を救えるか...
stars重要文献
stars医療も自己責任の時代
starsがんの代替療法について必読の一冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

がんの代替療法―有効性と安全性がわかる本 ハーバード大学の研究グループによる最新報告
がんの代替療法―有効性と安全性がわかる本 ハーバード大学の研究グループによる最新報告ウェンディ ウェイガー Wendy A. Weiger

おすすめ平均
stars非常に価値がある。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

代替医療のトリック
代替医療のトリックサイモン シン エツァート エルンスト Simon Singh

おすすめ平均
stars科学的根拠とは何か,科学的方法とはどんなものか
stars信者爆釣ですね
stars残念な本
starsEBM
stars賛成派も反対派も読む価値はある

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

鳩山幸のスピリチュアルフード
鳩山幸のスピリチュアルフード鳩山 幸

おすすめ平均
starsマクロビ?
starsスピリチュアルを感じる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

インナーチャイルドが叫んでる!(由井寅子のホメオパシー的生き方シリーズ 3)
インナーチャイルドが叫んでる!(由井寅子のホメオパシー的生き方シリーズ 3)由井 寅子

おすすめ平均
stars全面的に受け入れてはいけない
starsインナーチャイルドにとらわれることの怖さ
stars20年かかっても出てこなかったもの
starsこの本を読んで心が病気を作る事を理解していただきたい。凄い本!
stars本当の自分を取り戻す一冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニセ科学を10倍楽しむ本
ニセ科学を10倍楽しむ本山本 弘

おすすめ平均
stars「ニセ論理」へのイチャモン集として楽しめます。
stars全てが科学的である必要はないですけど・・・
stars騙されやすい人たちには読んで欲しい本
stars疑似科学・公理・リテラシー
stars小学生が読むのは難しいかも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
大槻教授は大嫌いですぅ、絶対ヤりたくないですぅ…と読んでしまった
Posted by 名無しのガンス at 2010年08月29日 03:17
所謂ダンナガー。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月29日 04:22
つぶやき見てきたけどお詫びの言葉が無いのね。さすがは大陸仕様。
クリスチャンだからオカルト関連の活動をしないってのは何だかよくわからん。マンガやゲームのキャラにまで人権を見出している時点で十分にオカルトなのにね。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月29日 07:47
自身のサイト歴史
http://www.agneschan.gr.jp/profile/history.html
●1985.12.25
香港の占い師による儀式にのっとり、金子力氏のもとに入籍。
充分胡散臭いが…
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月29日 08:09
流石、支那人!

状況判断(勝ち目が無い)、
責任転嫁(絶対に取らない)、
逃足(じゃないと、世界中に中華街はできない)

は最速!
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月29日 08:46
知らなかったら児童ポルノ法抵触も許されるんでしょうか?
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月29日 08:52
大槻教授に「政界のゾンビ疑惑」にも、論理的に検証してほしいですぅ。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月29日 09:52
霊芝が乳ガンに効かないのを身を持って実感しているからピンクリボン運動されてるんですね
Posted by 浅はか at 2010年08月29日 10:23
アグネスの背景が未だによくわからない
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月29日 10:24
かつてオカルト夫人も講演されたらしい
国際生命情報科学会(ISLIS)というのがあるんですが、ここを見ると学者もたいがいだなぁ、と。
オオツキ先生がどうとかはおいといて。
キュウリが非接触ヒーリング(手かざし?)とどう関わるのかパンピーにはよくわからない研究世界がくりひろげられています。

あまりにも芳ばしいので臭い者好きの以外の方は踏まないでください...。


Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月29日 10:32
白いアグネスと黒いアグネスの使い分けが秀逸。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月29日 14:01
と学会もこの方面にはあんまり言及して無かったな。
やっぱ893が絡んでるからか。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月29日 17:17
ダンナの名字みて半島+大陸コラボと勘違いしますた。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月29日 17:34
このエントリーのアフィリは秀逸ですね。
評価欄に必死な工作員が湧いてるとこがなんとも。
おや?湧いてるのはアフィリだけじゃありませんな(爆)。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月29日 18:44
この女、自分自身も乳がんや唾液腺腫瘍とかやってるのに、がん患者を騙すような事やってたのか。

それとも、自分自身は霊芝とやらで完治させたのか?
だったら、開き直って自分は霊芝のおかげで生還したのです!
とかいって、宣伝に努めればいいのにw
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月29日 19:16
悪愚値巣ネタでチュンの脅威を煽る朴ウヨ陽動者ホイホイエントリーですね。
夜露死苦!
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月29日 21:41
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。