2010年08月03日

【金賢姫漫遊記】中井ハマグリ大臣の「カンコクガー」は嘘八百なので謝罪と賠償を要求すると韓国・国家情報院が怒りの声明

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

顔は口ほどに嘘をつく
顔は口ほどに嘘をつく


中井ハマグリと韓国政府どっちを信用するか?って、そりゃ当然韓国でしょ。
いよいよ赤松口蹄疫が潜む魔の領域に突入した模様です。

韓国の情報機関・国家情報院は3日、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫元工作員が7月に来日した際、ヘリで遊覧するなどしたことについて、「韓国政府が要請した事実はない」と本紙に明らかにした。



やったねたえちゃん、国際問題になったね。




【路上接吻大臣関連エントリー】
【金賢姫漫遊記】ドドメ色の中井ハマグリ大臣 二転三転四転の挙句、伝家の宝刀カンコクガーと絶叫
北朝鮮拉致問題を弄ぶ中井蛤ベロチュー大臣 遊覧飛行パフォーマンス批判に逆ギレ 軟禁された金賢姫も蛤へ苦言
民主党金賢姫祭り ぽっぽ鳩山がマスコミのメディアスクラムに対しツイッターで苦言
カンガンス首相が拉致被害者との会見時に語ったコメントは「役人が書いた文章だからぼくらそんなの、真剣に聞いていない。へへへへ」と中井蛤国家公安委員長兼拉致問題担当大臣
【友愛】民主党広島県議梶川おフランスゆきこ先生 「中井蛤国家公安委員長が路上でセックスしていたら大問題ざんすが普通に生きていてセックス出来ない人間は友愛社会ニッポンではゴミ以下ざんす」
【友愛】民主党の現職閣僚67歳版モナ男国家公安委員長 商売女と路チューを週刊新潮が激写

顔は口ほどに嘘をつく
顔は口ほどに嘘をつくポール・エクマン 菅 靖彦

おすすめ平均
stars感情のメカニズムは分かっても制御するのは難しい
stars本のタイトルとイメージが違い、学術論文のような本
stars対人コミュニケーション能力が退化した現代人のための本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

子どもはなぜ嘘をつくのか
子どもはなぜ嘘をつくのかポール・エクマン 菅 靖彦

おすすめ平均
stars子供だって嘘をつく。子供だから嘘をつく。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オオカミ少女はいなかった 心理学の神話をめぐる冒険
オオカミ少女はいなかった 心理学の神話をめぐる冒険鈴木 光太郎

おすすめ平均
stars読み物としても、情報価値も高い名著
stars一般向け科学書(心理学)
starsなぜ広まったのかが分かる
stars新たなる神話の誕生
stars白と黒の狭間を見せてくれる冒険の書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
「朝鮮学校」も無償化へ、高校授業料

 政府は制度の開始時点では朝鮮学校を無償化の対象から外し、文部科学省が外部の有識者による非公開の検討委員会を設置して、適用するかどうか慎重に検討してきました。
検討チームは朝鮮学校の視察を行い、会合を重ねた結果、「日本の高校に類する教育課程」にあたると判断。これを受けて、政府も朝鮮学校を原則として無償化の対象とする方針を固め、近く発表します。
対象として認められた朝鮮学校の授業料は、4月にさかのぼって無償化が適用されます。(03日13:08)


何もかも中途半端、民主終了への歩みは止まらないですな。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月03日 21:59
「洽耳」ってなんて読むのよ?浅学なのでわからんです。
なんか、すんごい臭そうなイメージがあるけど。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月03日 22:32
速射ブーメラン!
Posted by んんー at 2010年08月03日 22:53
ロチュー中井のウソも小学生レベルワロタ
既に墓穴がクレーターになってるレベル
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月04日 03:46
2ちゃん的韓国ニュース
金元死刑囚の観光、韓国側「要請していない」
ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1278909.html

はい、ウソ確定!
ウソツキはチョーセンジンの始まりニダ
Posted by カヲナシ(ネタニマジレス at 2010年08月04日 14:51
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。