2010年07月19日

東国原からの挑戦状 元々小沢派で中国や韓国から子牛を輸入し一大畜産地帯を造る構想を持っていた山田農水大臣が「例の6頭をどうしても殺処分したかった」理由

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

総理を夢見る男 東国原英夫と地方の反乱
総理を夢見る男 東国原英夫と地方の反乱


エントリーのタイトルが売れない演歌歌手みたいな理由(わけ)って、お前は中条きよしかww






現政権における農家個別所得補償制度等は、それまでの農業政策(大規模化・集約化)を大きく方向転換する政策であった。「その個別所得補償制度は僕が作った」と言って憚らない人物が新大臣に就任した。因みに、山田氏は小沢派で、以前、中国や韓国から子牛を輸入し、一大畜産地帯を造る構想を持っていた。

 農水省としては、政権交代する度に、或いは大臣が変わる度に農業政策がコロコロ変わることは、国内就農者は元より、国家食料安全保障や国際的信用の見地から言っても避けたい。農業(食料安全保障)はあくまで長期的・大局的見地が必要不可欠である。ただでさえ、この国の国家的食料安全保障に関する危機意識は、今回の口蹄疫の危機意識と同じく、大きく欠如しているという指摘がある。

 しかし、農業団体等との微妙な関係性もある中、政策は方向転換され、そんな中で今回の厄介な口蹄疫が発生した。・・・・・・・・・



要は我が党はバイオ窃盗団相手に、そちら方面の利権を開発したというオチですかね?
アメリカ経由オージー行きの和牛精子コネクションや、オージーのサクランボバイオ窃盗など、我が党の利権がステルス過ぎて頭が痛い。。

次期政権の方へお願い。
バイオピラシーとかエコエコ詐欺は現住建造物放火罪に等しい量刑でいいよ。
軽くて無期。重くて死刑でおk。



確かに、中国からの畜産輸入事業を必死で削除隠蔽している行為は風変わりかと思える。




【関連エントリー】
【ヤマダ脳薄い大臣】泉谷しげる先生が我が党を激しくdisっている件

バイオポリティクス―人体を管理するとはどういうことか (中公新書)
バイオポリティクス―人体を管理するとはどういうことか (中公新書)米本 昌平

おすすめ平均
starsバイオポリティクスの全体像が分かる
starsバイオテクノロジーをめぐる政治・倫理問題の現状を知るには良い
stars政治と人体
starsES細胞の作成論文が日米欧ではなく、捏造とはいえ韓国から出たのか、背景がよくわかる
stars世界的倫理観の形成が難しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジェンダー研究のフロンティア 第四巻 テクノ/バイオ・ポリティクス 科学・医療・技術のいま
ジェンダー研究のフロンティア 第四巻 テクノ/バイオ・ポリティクス 科学・医療・技術のいま舘かおる

作品社 2008-03-28
売り上げランキング : 202167


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

総理を夢見る男 東国原英夫と地方の反乱
総理を夢見る男 東国原英夫と地方の反乱共同通信社宮崎支局

梧桐書院 2010-04-27
売り上げランキング : 351174

おすすめ平均 star
star共同通信宮崎支局の情熱が伝わる好印象の書
star就任から3年、ようやく明かされた等身大の人物像

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人生で大切なことはすべてマラソンで学んだ!
人生で大切なことはすべてマラソンで学んだ!東国原 英夫

晋遊舎 2010-02-20
売り上げランキング : 158415

おすすめ平均 star
star知事のマラソンに対する考えがわかる。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

人生を劇的に変える東国原式勉強法
人生を劇的に変える東国原式勉強法東国原 英夫

おすすめ平均
stars40代からでも夢は叶う☆
starsこの人はすごい人だと思います。
stars全ての年齢層向けだと思う
starsオリジナル そんなにあるとは 思わない
starsすごいですね〜 超人!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
まず祝復活。
そんで今日死ぬほど暑かったのに外で仕事してましたよ。
もうまっかっかですわ。
食いもんさえ確保できれば負けん、なのでとにかく自前で食いもん確保できるよう頑張れ。
Posted by 名は無いでガンスがよく考えたらわしはプリ尻が一番の好物じゃった at 2010年07月19日 21:32
シャブ川秀直@名字ふたちゅめととても仲良しの前任の馬鹿松もお忘れなく。
山田もパチンカスだったよね。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月19日 22:12
宮崎では2010年参院選の民主候補はボロ負けでしたな。
沖縄では民主は候補者を立てられなかった。

北海道では北教組の献金問題で小林議員が辞職したにも関わらず、
民主の議員が一名当選してしまった。
道産子の民度を疑います。

また、小林議員の日教組問題があったにも関わらず、日教組の大幅なバックアップを受けた黒い議員が当選している(しかもあからさまな選挙違反をしているにも関わらず)

山梨県民の民度を疑います。
Posted by カヲナシ at 2010年07月19日 22:57
祝!復活!!

関係ないけどはてブみたら殿下がトップに君臨してて糞ワロタww
Posted by ポーアイ at 2010年07月19日 23:10
> 祝!復活!!
>
> 関係ないけどはてブみたら殿下がトップに君臨してて糞ワロタww

おおおおぉぉぉおお〜 勃起したw
Posted by kingcurtis at 2010年07月19日 23:54
○島の山田って碌な奴がいないな
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月20日 04:31
これを機に、ブラウザを「IE8」から「火狐」に変更

みなさまにもこちらを強くお奨めいたします
反応の速いことといったら 火病なみです

とにかく復活してよかったです

次回からアクセスで気になることがあったら
直接メールでお尋ねさせていただくことにします

「特別親衛隊」の存在を疑った自分が恥ずかしい〜

愛は嫉妬と隣り合わせ
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月20日 08:27
さのばびっちがこの前大差で叩き落とされたのも影響あるのでは。
次は無いと思ってるんでしょ。
大分、熊本は日教組強いけど。
肝臓とオツムがイタいねーちゃんは今は静かにしとけと言われてるのかな?

そう言えば昔宇佐の友人のねーちゃんの彼氏が国鉄労組の組合員だった事思い出した。
バブルのド真ん中でも必死にやってたみたい。
ヤッパ連中がやってる事は宗教と同じだな。
一度刷り込まれると逃れられない。

で、さのばびっちの名字は対馬にも多いよ。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月20日 10:07
青島牛ってなんでぃすか〜?って聞いてみればいいのにね(笑)
知事には悪いけど、味オンチで値段さえ安ければ〜って
クルクルパーの日本人が増えたのも確かだからなぁ。
光る肉とか床ビターン肉とか偽装肉食って病気になって
死人が出るまで自覚出来ないんじゃないかな。
農家も自分の生活に手一杯で世の中の動き気にしない人
も多いはずだ。

官僚だの政治家だのに限った事じゃなくて自分が一番に
なれないと身内の足を引っ張ったり内ゲバ始めるのは
サヨクに限った事じゃなく、人間そのものが持つ性質
だからね。まとまるためには半島や大陸と同じく仮想敵国
を認識する必要があるんじゃなかろうか。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月20日 11:50
>自分が一番になれないと身内の足を引っ張ったり内ゲバ始めるのは
>サヨクに限った事じゃなく、人間そのものが持つ性質

サヨクではなく、チョウセンジンの性質では?
チョウセンには
「自分が喰えない飯なら灰でも混ぜてやる」
と言う諺があるそうな。
Posted by カヲナシ at 2010年07月20日 13:32
> サヨクではなく、チョウセンジンの性質では?

満足な教育を受けておらず、知的水準も低く、野性に
近い人間、という意味で。
そういう意味ではサヨクもチョンも同じですな(笑)
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月20日 14:31
「うそ」じゃないですよね?
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月20日 18:00
> 「うそ」じゃないですよね?

座布団一枚。
Posted by kingcurtis at 2010年07月20日 19:31
0文字超を
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月20日 23:00
だからといって、ハゲが100%正しいとは・・・。

もし口蹄疫が無かったとしても、彼のおかげで宮崎県が良くなったとは思えないです。(実感として)

4年程度で良くなる見込みが無いから、おそらく次の知事選には出ないのでは無いかと。

こんなこと言うと民主工作員と言われるでしょうが。
Posted by 宮崎県民 at 2010年07月20日 23:01
まずは遅ればせながら、復活お目!

本題に入って、リンク先の日記読みましたが、
文面観る限りでは冷静沈着ですよね>東国原知事

今回の出来事で”過去を穿り返した”連中は、
この人に表舞台に出て来て欲しくないんだろうね。
Posted by 名は無いでガンス@熊蔵 at 2010年07月20日 23:21
地元の方なら色々御存知でしょうから具体的な情報が欲しいとこですね。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月20日 23:42
前にも書いたけど、消毒液タンクに穴が開けられる事件が起きてるんだけどね。

まあ、宮崎牛が全滅すると誰が利するか、という話なんだが。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月20日 23:54
>こんなこと言うと民主工作員と言われるでしょうが。

どっちかというと半島の方ですか?というほうが
しっくりくると思われw。
Posted by ブラックボックステスター@実家が福岡一区 at 2010年07月21日 01:04
なんでみなさん簡単に陰謀論に持って行くのかと。

効果があるか分からない車両消毒をみんな頑張ってやってます。畜産業者はもし発生したら全員解雇の覚悟で消毒作業してます。

他県に行けば宮崎ナンバーの車両は悪魔が来たかの様に睨まれます。それこそ石投げられそうな勢いです。
でも他県ナンバーは普通に宮崎県に来てそのまま帰っていきます。ほとんどが消毒拒否です。
この人達が口蹄疫を持って帰ったとしても、宮崎の防疫体制のせいになってしまうでしょう。

口蹄疫問題を早く終わらせたいんです。
種牛だから殺処分しないでくれと言ってたら、口蹄疫は終わらないんです。自分は県の種牛保護も間違いだと思ってます。全頭処分以外に無いんです。

みなさん口蹄疫終息したら宮崎牛・豚食べますか?躊躇しませんか?

宮崎牛・豚はもう終わったんです。後は全部リセットして、新宮崎牛・豚を作るしか無いと思います。
Posted by 宮崎県民 at 2010年07月21日 02:22
>大分、熊本は日教組強いけど。
熊本県民だけど初耳だな
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月21日 04:23
具体的情報マダー
新しい工作手口じゃないことを証明してホスイナー
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月21日 08:37
日教組というかキムチは多い。
で田舎なのに風俗も多い。
確かに半島に土下座しに修学旅行行ったのは全国初。んで広島が続いた。
聞いたこと無い筈がないけどな。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月21日 09:51
>みなさん口蹄疫終息したら宮崎牛・豚食べますか?躊躇しませんか?

いや、普通に食べる。
岩手産なんかより選んで食べる。

Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月21日 09:59
足引っ張りたがってるのが居るということがよくわかった。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月21日 10:16
〉口蹄疫問題を早く終わらせたい〜以下

山田の願望そのまんまな件。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月21日 10:41
自民江藤議員の対応といういい参考例があるにも関わらず馬鹿松と邪魔だの対応は、思想信条から神戸市民を見殺しにした連中と同じだな、と書いてみるテスト。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月21日 11:36
おいら5月にバイクツーリングで宮崎滞在した時に興味本位で地元の人に尋ねてみたけど
東知事のこと悪く言う人は居なかったけどな。
まあそこで会った人全員がたまたまだっただけなのかもしれん。

地産の牛も豚も食べてきたよ。すごくおいしかった。
渦中を通過するなんて非常識だ!と言われれば謝るしかできないが。

>新宮崎牛・豚
陰謀の臭いがするニダ
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月21日 12:49
熊本は民主比例の得票率が高いだけだよね。え?
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月21日 15:16
半島だの大陸だのはまだ口蹄疫が終息してないのでは?
感染経路も大陸か半島あたりからだろうし
輸入寝藁が原因だったかもとか
そんな状態なのに輸入が許される筈がない
それに日本国内の牛は全て氏素性が登録されている
勿論、親牛や育った牧場も全て
半島や大陸の子牛がそのようにきっちり管理されているとは思えない
「特例」で何でもいいから輸入して安全管理の為のシステムを崩壊させるつもりなのか…
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月21日 18:39
情に訴えて刷り込むパターンね。やっぱ知能低いな。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月21日 19:55
自称地元民パターンw
親衛隊弾幕薄いずら
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月21日 20:25
今後のミンス真理教畜産破壊部の動きに要注目ニダ
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月21日 21:01
なかなか面白い踊り子さんがいるようなのでw

>なんでみなさん簡単に陰謀論に持って行くのかと。
後ろめたいこと無いならHP改竄する必要なんかないですよね?
2010 5/26時点の山田正彦HP魚拓 http://megalodon.jp/2010-0526-0806-46/www.yamabiko2000.com/modules/tinyd0/index.php?id=1

※なぜか「中国の青島から子牛を輸入して」の部分は削除されました。
2010 5/29時点の山田正彦HP魚拓 http://megalodon.jp/2010-0529-2112-08/www.yamabiko2000.com/modules/tinyd0/index.php?id=1

あ、そうそうそこまで宮崎県民だと言い張るなら
IP晒してみろや。
Posted by ブラックボックステスター@実家が福岡一区 at 2010年07月21日 22:54
文字数制限なのでもうひとつ

>口蹄疫問題を早く終わらせたいんです。

と言いながら

>みなさん口蹄疫終息したら宮崎牛・豚食べますか?躊躇しませんか?

これって風評被害を助長しているとしか思えないんですが?
本気で頭が悪いのか、それとも日本語が不自由な人なのか、両方というほうが可能性高そうですねw。

あ、ちなみにこんな状況で「宮崎牛」使っているという
ところがあればそれは自身と信頼で勝負しているとみて
ぜひいただきたいものです。
もし宮崎応援OFFとかいって宮崎牛を使っている
ところに行くとかあったらぜひとも参加したいですね。
Posted by ブラックボックステスター@実家が福岡一区 at 2010年07月21日 22:59
すっかり工作員扱いになってますね。

一応自称県民では無く、日本一の畜産地と呼ばれる市に住んますけど。畜産関係では無く流通関係の仕事をしてます。

普通に宮崎ナンバー不可の業者さんいますよ。消毒証明書持っていても駄目ですね。
他県ナンバーのトラックに積替えしたり、帰り便を探して、なんとか配送してもらってます。
もちろん自社便使えないので、赤字になりますね。口蹄疫の影響ですが、もちろん保障対象外ですね。

韓国から輸入するなどという考えは全く無いですね。
国内に宮崎牛のDNAを持った種牛がいるから、それを使って立て直すことを考えてました。

県央では確かに知事人気は高いと思います。経済効果が有ったのは殆ど県央中心で、県北・県南・県西部は良くなってないです。
それでいて、頻繁なTV出演・自民党総裁発言等、何やってんだという思いはあります。

Posted by 宮崎県民 at 2010年07月22日 00:28
追加です。

風評被害とはいいませんが、明らかに中元の出荷量が減ってます。
大手の中元カタログから宮崎産の商品が消えたのが多少影響しているのではないかと思います。
宮崎産を応援してくれる方も沢山いらっしゃいますが、同じ価格で宮崎産と例えば鹿児島産が並んだとき、宮崎産を敬遠する方もいると思うんです。
そういう意味で躊躇しませんか?と書いたつもりでした。

また情にと言われそうですが、子供達は遠足も自粛でした。
少年野球も高校野球も対外試合基本自粛です。
今年は六月灯も夏祭り・花火大会も中止です。
動物園も無期限閉園ですし、公共施設も使用禁止です。

毎朝毎晩通勤で車両消毒、仕事でも移動のたびに車両消毒・靴裏消毒、こんな生活が三ヶ月弱続いてます。
口蹄疫が終息しないと、普通の生活が送れないです。
工作員が・・・という方には、このキツさ、やりきれなさは、想像つかないと思いますよ。
Posted by 宮崎県民 at 2010年07月22日 01:07
流通関係に携わってるならTVに出て宮崎を宣伝するのは大変好ましいと普通思いますが。
我が町を景気を良くしようという姿勢と何故捕らえられないか甚だ疑問。

元街金弁護士で段々正体を顕してきたどっかの知事よりよっぽど健全かと。

我が党100%支持なら致し方ありませんな。ツイッターで拾えるネタではイマイチ説得力に欠けます。

ところでさくらパパは娘が宮崎に寄付した事が反革命分子と判断されたのか例の件で検察審議会扱いになったそうで。
また民主党議員犯罪者リストに一人追加です。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月22日 06:16
〉韓国から輸入するなどという考え〜


革命政府の方かと勘違いしました。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月22日 07:15
陰性の結果が出てる種牛を殺すことで何故安全宣言出来るの?
あたまワルイからよー分からん。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月22日 08:56
>他県に行けば宮崎ナンバーの車両は悪魔が来たかの様に睨まれます。それこそ石投げられそうな勢いです。
>でも他県ナンバーは普通に宮崎県に来てそのまま帰っていきます。ほとんどが消毒拒否です。

どこまで全体が把握出来てる人なんでしょうかね?
トラック業界内の話でしょうか?

>自分は県の種牛保護も間違いだと思ってます。全頭処分以外に無いんです。
>国内に宮崎牛のDNAを持った種牛がいるから、それを使って立て直すことを考えてました。

畜産関係者でも無いのに物事甘く考えすぎじゃないですかね?
宮崎ブランドとしては終了だと思いますけど
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月22日 09:16
>一応自称県民では無く、日本一の畜産地と呼ばれる市に住んますけど。
現在神奈川県大和市在住のオイラが聞いてみるがなんではっきりと住んでるとこ言えないんだ?そんなに
ブロードバンドが行渡ってない地域なのか?
つーかおのれは椎葉村の平家の落ち武者かよw。

>何やってんだという思いはあります。
県からの自衛隊の支援要請を断ってたのはどこの
政党だっけ?
消毒液にが足りないと県が奔走していたのをシカト
したのは?
あとなんで山田のHP改竄については
スルーなの?
逃げないで答えなさい!

>明らかに中元の出荷量が減ってます。
いまどき中元なんかやっている人ってどれくらい
いるんだろ?少なくともオイラは送ったことも
もらったこともないがw。

>同じ価格で宮崎産と例えば鹿児島産が並ん〜
明らかに憶測ですね?事実の振りして憶測混ぜるのは工作員の手口ですよw。

あと主観的な証言ばかりなのは何故?
Posted by ブラックボックステスター@実家が福岡一区 at 2010年07月22日 23:04
山田がこの件で東の糾弾会を開く模様。

また植物学が本職の自称事情通な御用馬鹿教授呼んで諫早湾の件みたいな盲弁言わすのか。

総理以下信者まで寝言が過ぎるなコイツラww
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月23日 01:22
予算委員会で山田脳薄い大臣と眠れる総理が石波から口蹄疫爆弾被弾ちゅ〜。

チョンコ優遇法案やクダ談話に関しても言及、竹島は日本の領土である!と明言できますか?と参議院選の傷口に粗塩すりこんでまつw

落選チーババとオザー陸山会問題への柴山無双発言あり。

動いてるババア久々に見たw

で、工作員さん次のネタマダー?
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月02日 16:27
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。