2010年07月17日

【ヤマダ脳薄い大臣】泉谷しげる先生が我が党を激しくdisっている件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

エレック「唄の市」2009 LIVE at 九段会館大ホール [DVD]
エレック「唄の市」2009 LIVE at 九段会館大ホール [DVD]


チラ裏で流行っている「宮崎牛バイオ窃盗」つまり、我が党と韓国酪農業界での合同事業陰謀論者みたいですね、泉谷さん。
結構昔からポリティカルな話はしている。

左巻きは得体が知れないので可能性としては否定しませんし、山田農水大臣ご自身の生業であられた中国牛輸入事業の隠蔽工作がウサン臭さに輪を掛けているような。

それにしても
古くさい手段使って押さえ込むンだねぇ現政権は!

科学的根拠モノともせず
要望書も見ず話合いを拒否し、先に殺処分した酪農家を焚き付け〜分断工作し、選挙結果で今度は呼びつけ、行政代執行ちらつかせ最後は恫喝と泣き落とし?

法ってぇ
多くのヒトの暮らしや生き物を守る為にあるンだろうが!
まして疫病は、ひと県の責任で収まるハナシではなくホントに国家的危機なのに
ソレを発言した総理は選挙に負けて茫然自失だし、マスコミ使って「宮崎に責任あり!」とぬかしたヤマダ脳薄い大臣は更なる“危機”を助長したコトになる!

宮崎ブランドは国際的信用を失い、我が国は汚染国と認定され、近隣の汚染国としか輸入輸出が出来なくなってしまうのだから!

最初から此のシナリオがあったとしたら恐ろしいことだぜ!

此のブログで口蹄疫感染問題を取り上げた時、感染ルートのコトで中国・韓国との関連性も調べる必要あり!と書いたら多くの反応が寄せられ〜反発もくらったが、今もって益々色濃くなるではないか!



けっして大敗ではないが
今回の参院選選挙で民主党が負けたのは、今や有権者の多くが自分で情報を調べて行ったからなンだゾ!

テレビや新聞では上っ面しか報道しないから有権者みずからディープなトコまで探ってンだよ!
しかし
そう云うヒトらが増えて来たとはいえ〜あの得票率だったンだがね!

だが、負かしたコトは事実なんで有権者の思考に体力は着いて来てると思う!

テレビなぜ見てくれないのか?
新聞ますます買ってくれなくなって…のタメ息ばかりの業界は、今だソノ要因に触れようとしないのだ!
マスコミって意外と弱虫なンだからアテにすんなといったろ!

菅総理は沖縄の民主党議員に「沖縄はどうにもならん!めんどうだから沖縄は独立したほうがイイ!」とワケわからんコト言って立候補するをヤメさせたらしい!

宮崎も
めんどうだから独立させたホウがイイ〜と言ってるなコリャ!
“独立”ではなく“孤立”だろうが!

そうはさせるか!
宮崎にゃオレがついてるンだからな!

孤立して行くのはオマエたちだ



まったく

ヒトがブログ休んでる時にナニやってんだぁ!?ヤマダの脳薄いが!

ヤマダがなんて無礼なコトをしてる以上、宮崎も法律の施行命令を聞こえないフリしろ!だ。

医学的証明のもと
これ以上牛や豚を殺さなくても大丈夫〜な内容が書かれた要望書を見ることもなく、ふんぞり返ったヤマダこそ法律違反だろ!

法律を立てにするなら
口蹄疫感染した生きモノを処分しなかったらどんな罪になるのか教えてもらいたい!

どんな重い罪かも知らず、法律に従えって発言するコメンテーターも怒りのバカヤロだな!

軽々しく「改革」を口にしときながら今は現行の法律を強行しようとする政党の幼さ!
バカにもなれる法律相談所つくれば!!



顔も名前も覚えようのない中堅?民主の負け議員がテレビで「国民はナニ考えてるかわからない…」とぬかし、ブレてるのは国民のホウと言わんばかりだった。

菅総理も会見でワケわからん言い訳に終始。
あの目力の無さは国民に対する謝罪と云うより、コレから始まる党内紛争に茫然自失のタメ息だった!

負けて当然のバカ政党だったのさ!

オレは自民に投票したが
だからって「支持」したワケではないからな!
民主を負かすための手段として入れたンで(笑)やむえず票も相当だったハズ、自民もマタ今後の任務しだいなのだ!
衆議院を解散に追い込めよ〜!

九州は民主に鉄槌あたえてくれたンだね〜宮崎に至っては8時の開票と同時に当確の報せがあったとか!

スゴイわい!

ヤマダ脳薄い大臣の菌だらけ発言が発奮させたンで、ヤマダが民主の足をさらに引っ張ったワケさ。
責任追及と云うより〜永久追及しておいたホウがイイんでは!
宮崎の怒りはこんなもんじゃ済まないのだから!
宮崎との“約束”ホゴしたら承知せんゾ!



マスコミが劣勢を促すコトでヤッパ与党に入れなきゃ!と思うヒトが現れてしまうだろうよ。
不安ぶった励まし!と云う作戦もアルからね〜!
それに支持母体がナンとかするに決まってるし!


だが

民主党が仮に勝ったとしても恐れるこたぁ無い!
カラダがデカくなった分、維持すんのも大変で核分裂起こす可能性もマタ大きくなるのだからな!
左思考のヒトらは他に責任を押し付けたり、云うコトきかないヒトへの責任追及は好きだからね〜お手並み拝見じゃ!

今の民主党は
大被害を受け、弱い立場になった人々のほうにはマッタク目を向けず、目の前のデータ見ながら右往左往してる烏合の衆なる醜態コンテストの真っ最中だワイ!

今から選挙に行ってくらぁ!

覚悟しろよ


泉や



エレック「唄の市」2009 LIVE at 九段会館大ホール [DVD]
エレック「唄の市」2009 LIVE at 九段会館大ホール [DVD]泉谷しげる 和久井光司 加奈崎芳太郎 佐藤公彦 金谷あつし 生田敬太郎 Char 浦沢直樹 ザ・アウトロウズ 中西康晴

ポニーキャニオン 2010-07-07
売り上げランキング : 8521


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オールタイムベストアルバム 天才か人災か (DVD付)
オールタイムベストアルバム 天才か人災か (DVD付)泉谷しげる

ポニーキャニオン 2010-05-26
売り上げランキング : 3417

おすすめ平均 star
star野良犬の叫びを聞いた事があるかい?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自殺する種子―アグロバイオ企業が食を支配する (平凡社新書)
自殺する種子―アグロバイオ企業が食を支配する (平凡社新書)安田 節子

おすすめ平均
stars作物を拝金主義に汚染させては駄目、著者の勇気に感動
stars多くの人に読んで欲しい価値ある本です
starsMonsantoの株を買わなければ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

食糧争奪戦争 (学研新書)
食糧争奪戦争 (学研新書)浜田 和幸

おすすめ平均
stars煽りが強いような気が
stars世界最大の食糧純輸入国:日本
stars米国大手種子メーカーの遺伝子組換え種子がおそろしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(3)政治 | 音楽
Edit







コメント
ぬはは。じゃあ書き直すわw

実は山下達郎も男気あるアーティストである。
大阪の某ホール解体はゼネコンの陰毛ですよ;本人談
The War Song も必聴。
Hey Reporter! はガス抜き。
これら以外の曲をねーちゃんには聞かすべし。

コラ泉谷!まだまだ弾幕薄いわ!もっと書かんかい!
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月18日 03:29
さだですら、大阪のホール&東京の厚生年金ホールに関してなんか言ってたよ。
Posted by んんー at 2010年07月19日 00:46
こいつより小室哲哉、じゃなくて小室等吊し上げないと。
あのオッサン、活動家そのまんまじゃん。
氏ねばいいと思うの。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月20日 14:47
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。