2010年07月03日

【動画】元AKB48の中西里菜こと「やまぐちりこ」サンプル動画 オフィシャルサイトが削除

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]
日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]


ゴリゴリのアイドルがAVデビュー
21世紀って感じがするねぇ。

 元AKB48の中西里菜こと、やまぐちりこ(22)のAVデビュー作が8月27日に発売されるが、そのサンプル動画が1日、発売元のAVレーベルの公式ホームページにアップされた。それをいち早く見つけた何者かが、すぐに動画投稿サイトに転載。アクセスが急増したためか、夜までに削除されるなど騒ぎになっている。

 やまぐちは2005年にAKB48入りし、中西里菜の名前で「Aチーム」メンバーとして活動していた。AKBデビュー当初は、現在人気トップクラスの前田敦子をしのぐ人気者。メジャーデビュー後も、常に選抜メンバーの「センター」に選ばれるなど、AKBの“顔”として高い人気を維持していた。

 しかし07年、腰痛による休演が続き、持病のぜんそくも再発したことから長期休養入り。今年6月、自身のブログで芸能活動休止と故郷・大分への帰郷を発表した…はずだったが、先月25日、写真週刊誌が突然、「元AKB48」として今月10日発売のヌード写真集の中身を公開。さらに、AVメーカー「アリスJAPAN」が「やまぐちりこ」の名前でのデビューを発表し、ファンは大混乱に陥っていた。



はい、どうぞ。
顔前のブリーフ越しにティンコがピクンピクンしていますので、この直後に尺八ですか。羨ましい。
(以下、全て同じ内容です)







ついでにネットで流布しているグラビアより、刺激が少ないものを複数貼付。







無修正動画Omany.tv

【関連エントリー】
【未公開裏パケげっとん】元AKB48中西里菜・やまぐちりこAVの闇!仕掛人は秋元?と、激裏情報
お掃除しました!と、元AKB48やまぐちりこさん

【追記】
こっそり2作目が表示されている・・
敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこ [DVD]
敏感なカラダ。ピクピクしちゃった  やまぐちりこ [DVD]
ジャパンホームビデオ 2010-09-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]
日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]
ジャパンホームビデオ 2010-08-27
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star元AKBがCKBを出しちゃうなんて・・・
star歓迎。
starアイドルがAVなんて…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE
やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE篠原 潔

双葉社 2010-07-10
売り上げランキング : 27


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

中西里菜 FIRST DVD~AKB48 Graduation~
中西里菜 FIRST DVD~AKB48 Graduation~
グラッソ(GRASSOC) 2009-04-24
売り上げランキング : 1920

おすすめ平均 star
star正直AKBの看板が無いとキツいかなぁ
star安倍が撮っていたらいいのに
starこれは・・・・・・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

中西里菜1st.写真集―AKB48 Graduation
中西里菜1st.写真集―AKB48 Graduation可児 保彦

彩文館出版 2009-03
売り上げランキング : 3748

おすすめ平均 star
star初出が携帯サイトの使い回し画像が多い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

中西里菜 FIRST DVD~AKB48 Graduation~ LIMITED EDITION
中西里菜 FIRST DVD~AKB48 Graduation~ LIMITED EDITION
グラッソ(GRASSOC) 2009-04-24
売り上げランキング : 2250

おすすめ平均 star
starこんな顔で
star売りにいきました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(26)セクシャル 
Edit







コメント
AKBには疎いけど
トップ5、6人以外はアイドルというより
引き立て役、もしくはアシスタントというジャンルじゃ?
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月03日 19:15
犬歯が凄いね

痛そう...
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月03日 19:53
48人もいたら5,6人は「実は ・・・」というのがいるよ。

芸能界ってそう言うところでしょ?
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月03日 20:17
だから、
目頭切開整形はグロ画像と等しい
と、何度申し上げたら
Posted by んんー at 2010年07月03日 22:30
釣られてたまるry
人間が一生にするう〇このry
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月03日 22:39
AV候補生をアイドルに仕立てて、後からAVデビューさせるビジネスだよ。
こんなのオタクしかデビュー前を知らんだろーし、そもそもだな、ブスなのが残念。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月03日 23:29
いつもやってることなんだけど、せっかくだから金になる方向にしたと。
Posted by 情けないG8の糞ガンス野郎 at 2010年07月03日 23:29
元記事にどうでもいいツッコミをすると、「Aチーム」じゃなくて、「チームA」だな。

キモくてごめん。
Posted by カピバラさん at 2010年07月04日 03:32
窒ケイ○ンでお馴染みの方が当時の仲間とテレビに出ててアイドル時の恋バナに関して話振られ、「ウフフ」と意味深な笑みを浮かべた事にこの業界で生き残る資格者の凄さを垣間見た気が…。
あ、ひょっとこして接待だったんでつか?そりゃすづれい。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月04日 05:32
48人まとめてAVデビューさせたらいいのにw
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月04日 08:34
前田某よりはマシだと思ったオイラは壊れてるのかな?
AVデビューおめでとう。オカズにすらならんレベルで値段だけ高いってのもなんだかなぁw
中トロより光物が好きなオイラw
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月04日 13:45
桂南光さんが仰る通りのAKB売春教団だったというわけっすなぁ
そういえばあの国の統一何たらとか摂理とかも売春教団だったなぁ
こうして何も知らないモテナイ男達のお布施によって日本東朝鮮
化計画は進んでいくのだったと後世語り継がれるのですね
バカ女が騒ぐだろうけどこういうのはやっぱ国が管理した方が
マシな気が(国の収入も増えるでしょ)
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月05日 00:25
いやもう楽しみすぎるw
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月19日 05:17
心霊
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月02日 13:10
りこチンのマンPしゃぶしゃぶの乳輪オバkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月08日 02:19
リナのぱんちゅでガマ子ふきふき
Posted by まっつあん at 2010年08月08日 02:22
この暑さでまたアホが涌いてるなあ(棒
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月08日 19:03
乳輪がデカ過ぎ。萎えるわ…
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月28日 01:20
いてるなあ(棒
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月29日 17:57
スルーしてあげてたんですけどね。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月29日 18:59
やまぐちりこ【元AKB48中西里菜】の動画がすぐ見れる!どぴゅ!!
Posted by 名は無いでガンス at 2010年08月30日 21:52
やっぱ やまぐち りこには中出しだよな!
Posted by 鷹西 at 2010年09月03日 19:00
やまぐち りこと絡みて〜
Posted by 鷹西 at 2010年09月03日 19:04
ここにもあったゼ!

思い切り
やまぐち りこのエロスを語るゼ!
Posted by 有栖川 at 2010年09月03日 22:52
別の所でも同じ事を語っちゃうか?
Posted by ミナミの帝王 at 2010年09月04日 15:42
可愛いね?デビュー 作見たよ。一つ付け加えするならオナニー見せて欲しかったなあ?あんな可愛い顔してちょっともったいなかったかな?
Posted by 和幸 at 2010年09月08日 18:45
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。