2010年06月25日

新潟被災地愚弄ツアーでお馴染みの民主党・末松義規代議士 路上で71歳お爺ちゃんの胸ぐらを掴み恫喝

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

民主党亡国論―金丸信・大久保利通・チャーチルの霊言
民主党亡国論―金丸信・大久保利通・チャーチルの霊言


騒動の発端は各党で事前協議した紳士協定破り。

大揉めの前の動画見たけど、怖いというか、どう見ても基地外です。
本当にありがとうございました。




 第22回参院選(7月11日投開票)が24日、公示され、17日間の選挙戦がスタートした。都内では、たちあがれ日本が演説ルールをめぐり、民主党と衝突するトラブルが発生。たちあがれの与謝野馨共同代表(71)が民主党・末松義規衆院議員(53)に胸ぐらをつかまれるなど、激しい口論に発展した。





末松義規先生とはこういう方です。
日本人を心底許したいという、心底慈愛に溢れたお人柄。

 元々、日本人と韓国人は、日本の古代文化は朝鮮系の帰化人がつくってきたこと、語学の文法がほぼ同じであること、過去の演歌ブーム(ほとんど韓国出身者の芸能)は日韓共通の現象等から考えて、ほぼ同じ文化センスを持っていると思います。ただ、明治以降の列強帝国主義時代に、妙な形でねじ曲がっていった不幸な歴史があります。このねじ曲がりを今後時間をかけて正していかなくてはならないのです。大戦の傷跡は深いものです。しかし、その是正は不可能ではありません。日本人の心がもう少し、肩肘張らずに、彼らの気持ちを深く理解し、先代の日本人自身を許せば、日本民族への厳しい試練は、感謝を持って終わることになるでしょう。もし、韓国人が日本人を心底許してくれれば、北朝鮮人や中国人も、日本人を心底許す方向にすぐに向かうでしょう。



こちらでは、マリーシア雪子先生に絶妙のワンタッチパスを出した初鹿MFとの強力ツープラトン攻撃。


こちらは既に忘却の彼方となった新潟被災地珍道中事件。


主役の座を奪われた感じのはくしんくんせんせいですが、トップページに我々日本人はもっと隣国へ感謝すべしと有り難いお言葉。
これではATフィールドが突破できません。上手い!w


関係ないけど、ホルホルしたい方向けにこれ置いておきますね。




金丸先生の霊もお怒りです。

民主党亡国論―金丸信・大久保利通・チャーチルの霊言
民主党亡国論―金丸信・大久保利通・チャーチルの霊言大川 隆法

幸福の科学出版 2010-05-07
売り上げランキング : 12409

おすすめ平均 star
star大久保先生、分かりました!
star本物としか思えない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

壊れゆく国
壊れゆく国田原総一朗 / 猪瀬直樹 / 財部誠一 / 花岡信昭

日経BP社 2010-06-28
売り上げランキング : 12673


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本をここまで壊したのは誰か
日本をここまで壊したのは誰か西尾幹二

草思社 2010-05-22
売り上げランキング : 2788

おすすめ平均 star
star現実直視から始めよう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(33)政治 
Edit







コメント
はくしんくんなんばーわん?(´・ω・`)プロレスかアホが

マジキチ過ぎるだけに極少編集報道か無かった事になりますね・・・
ミンヌに投票したルーピーヴァカはこれで目が覚めるといいんだけど
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月25日 18:23
高齢者虐待だぞ!
Posted by まいどくん at 2010年06月25日 18:51
> 高齢者虐待だぞ!
君の怒りはTLで見たw

> はくしんくんなんばーわん?(´・ω・`)プロレスかアホが
電波民族どどんぱどん♪の節でやるともっとよろし。
Posted by kingcurtis at 2010年06月25日 18:55
日本人高齢者いじめイクナイ!

民主党「憲法提言中間報告」2004.6.23
ttp://www.dpj.or.jp/news/?num=601

6年前の我が党の憲法草案(要約)ですw
再読おすすめ。

(抜粋)
そして第4に、人間と人間の多様で自由な結びつきを重視し、さまざまなコミュニティの存在に基礎を据えた社会は、異質な価値観に対しても開かれた、「寛容な多文化社会」をめざすものでなくてはいけない。これもまた、唯一の正義を振りかざすのではなく、多様性を受容する文化という点においては、進取の気風に満ち、日本社会に根付いた文化融合型の価値観を大いに生かすことができるものである。

他にも
II.統治機構
 (5)硬性憲法と憲法改正手続き
 も必読です。




Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月25日 19:10
胸倉を摑んだ動画・映像は無いの?

三宅・転び公妨のように、有無を言わせないようにばっちりと取れたのをお願いします。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月25日 19:53
選挙後に立正佼成会が元々居た自民党に戻りそうなので動画がブーメランになる感覚を覚える自分(やっぱり一年生の多さがネットのネックですね
つーかね・・何でこんなに余裕無いの我が党は?
参院は単独過半数かどうかだけの話で政権揺らぐ方向はオザーさんの動向だけチェックしていれば宜しいだけなのに焦り過ぎだよ。
自民党が御通夜なのは陳さんのソースだけじゃなく一般のネットをしていない非自民の人間ですらそれなりに先刻承知レベルなのに・・佐賀の場合民主党支持していた会社まで来ているらしいレベルなのに(本当に追い詰められているのね
Posted by 五月雨祭 at 2010年06月25日 21:34
日刊ゲンダイの冷静な報道が我が党に心強いですね

たちあがれ日本・与謝野が乱闘騒ぎ
http://gendai.net/articles/view/syakai/124798
石原慎太郎都知事が「うるせーな、コラ!どこの何人だ!」「たぶん帰化人だろう」と暴言。共同代表の与謝野馨氏は「バカヤロー! おまえら去れ!!」と叫び、民主党スタッフに掴みかかろうとする場面もあった。

Posted by ヒュンダイでガンス at 2010年06月25日 22:05
東京って、こんなとが平気で行われるようになってしまったんだ。怖すぎ。日本じゃないみたい。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月25日 22:30
これでも民主に投票する奴って一体…
Posted by んんー at 2010年06月25日 23:33
民主党にあらざれば人にあらずを地で行ってますねぇ。

ところで、R4氏は問題ないのでしょうか?
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2718/

それとも与党は何でも許されるのですかね?
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月25日 23:34
朝鮮人の思考様式なんでしょうね。
ワールドベースボールクラシックだっけ?事前のスターティングラインナップから選手入れ替えてきたやつ。

ルールに書いていないと、紳士協定をあっさり踏み躙るやつを思い出した。
Posted by 八紘一宇 at 2010年06月26日 00:09
マニフェストにも署名捺印の上、連帯保証人が必要ですね
Posted by 浅はか at 2010年06月26日 01:01
第2次朝鮮戦争始まらないし、代わりに白真君が
イノキとプロレス対決でもしてみてはどうかね

\イノキ!ガンバーレ!/ \ハクシンクン!ナンバーワン!/


あ、馳浩も神取忍もいたか・・・
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月26日 02:02
 >これでも民主に投票する奴って一体…

帰化済み朝鮮人は140万人いるからね。
何も全てが生粋の日本人ではないからな。
それにフィリピン、ブラジルなど多くの外国人たちを左翼と共に取り込んでいる。
老人攻略も行っている部隊もあるしね。

日本人は平和ボケしすぎだから10年位から2ちゃんに現われた「特亜に侵略される」書き込みは着々と育ってきた。
糞の書き込みなどと揶揄される2ちゃんも10年後には正解だったとか多いよね。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月26日 02:25
こんなん当選させてすみません。

カンガンスの子分みたいなもんです。
我が世の春でしょう。
Posted by 名は無いでガンス@国分寺 at 2010年06月26日 02:56
統一教会といえば最近、拉致監禁・強制改宗とかって
パンフレットが入ってたけど、選挙と何か関係あるのかな?
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月26日 04:06
ゲンダイみたいなミンスあげメディアはこれから毎日この手のディスインフォメーションをやり続けるしかないんでしょうね。
「教育に新聞を」のための良い材料が見つかって、学校の先生も大喜びでしょう、きっと。
Posted by ラスタ at 2010年06月26日 06:09
 拉致問題担当者だそうですね。
猫に鰹節の番をさせているのですか?
Posted by 名は無いでガンス(漁師) at 2010年06月26日 08:51
都内の蓮舫議員のポスター
小首をかしげて シナを作って ニコッという目線
政治ネタのショーの案内かと思った


都内の白議員のポスター
とある民家の壁に貼ってある

母の国 ニッポン
父の国 韓国

国政に対して何を言いたいのか
よくわからない
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月26日 10:36
> マニフェストにも署名捺印の上、連帯保証人が必要ですね

連帯保証人は有権者。
Posted by kingcurtis at 2010年06月26日 11:12
白紙委任状で負担増なんて、どこのSFCGですか?
Posted by 浅はか at 2010年06月26日 12:36
ぱーとぷりんやから。


しかし、恥ずかしげもなく

元害仁さんを大勢出してくる事。


日本の国、日本人は一握りの害仁に

乗っ取られるなんて、緩鮮!

てか
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月26日 13:20
東京下町だけど、民主党政権になってから突如
町に中国人が激増した。そしてわずか一年足らずで
商店街が次々中国人にのっとられはじめた。
ポスターは民主党だらけ。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月26日 15:34
この国は半島人と老人が元気だというわかりやすいエントリー
しかしニュース番組とかで取り上げられる上記の人達は
どうやら社会的弱者ならしいんですが、率先して街頭で元気をアピールして
いいんでしょうかw

各党のマニフェスト斜め読みしましたけど
どこの党もご高齢者に非常に優しい国を今だに求めているらしく
そのうち半島人にも優しくするつもりだと名言してたりして

フツーに日本人に、働き盛りの中年、若者や子供に優しく出来る政治家って
いないんでしょうかねぇ でガンスー

Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月27日 02:50
ミナミ界隈の最近の警察消防救急サイレン鳴りまくりが、睡眠不学習野郎が来てから収まった。

上チョン系が騒いでたっつーことかな?
なんせ情報は下チョン系にも筒抜けということですな。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月27日 03:21
〉帰化済朝鮮人

去年の衆議院選の前にミンスが政権取ったら多額のていがくきゅうふきんが出る、と吹いてた南系が居るよ。
こいつらが独自のネットワークがあることを知らない人大杉。

ちなみになまぽスキームにも絡んでるのかな?やり方よく知ってるもん。
これ神戸の話ね。長田から移った奴洗ってみたらわかるよ。

変な奴は通報しとけという話。どっかで必ず繋がってるから。

管理人さん、このネタ不味かったら出さなくてもいいですよ。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月27日 04:57
さすが我が党!鮮度が軍閥!
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月27日 10:55
なにこの朝鮮人臭い政党キモイ
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月27日 19:37
>東京下町だけど、民主党政権になってから突如
町に中国人が激増した。

本当にそうなんです。
どうして、あまり話題にならないのかなあって。
バスに乗ってもリンゴをナイフで剥いて食べて
食べかすを座席の下に放り投げるし。
商店街の空き店舗への中国人の進出もすごい勢い。
食材店から飲食店まで、求人案内まで中国語だわ。

うちはオートロックのマンションだけど
前は隣は独身の医師が住んでいて、結婚で引っ越して
そして中国人の妻と日本人の夫が入居してきた。
次々と見かけぬ人が複数、棲み始めて気味悪い。
おまけにその中国人妻には中国に子供がいるんだから。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月28日 07:07
誤報に踊らされてるリテラシーのない輩が多いな。与謝野の胸ぐらをつかんだという話は、結局は誤報だった。
http://suematu.blog39.fc2.com/blog-entry-147.html
Posted by おまえらが日本をダメにした at 2010年07月09日 06:35
> 誤報に踊らされてるリテラシーのない輩が多いな。与謝野の胸ぐらをつかんだという話は、結局は誤報だった。
> http://suematu.blog39.fc2.com/blog-entry-147.html

暴力議員の自己ソースですか?
メディアと訴訟して百戦連敗の我が党十八番攻撃ですね。
Posted by kingcurtis at 2010年07月09日 09:46
ソースはウリw
意外と日本語のにょうぬな方ねぬね。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年07月09日 10:33
〉去年の衆議院選の前にミンスが〜

ここで書いた、ミンスが政権を取ると多額の定額給付金が出るとほざいてた南系帰化チョンが帰化してない事が最近判明。まあ民○ん指示だったのかな、と。
因みにコイツが紹介してくれた生保のオバハンは、姉さん事件です!でお馴染みの俳優の親戚で、ええ、勿論会員さんです(笑)。
息を吐くようにクソを食う、じゃなかった、ウソをつく人達楽しすぎw
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年01月04日 03:42
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。