2010年06月14日

朝鮮総連 「なりすまし日本人」工作指示書が発覚

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ
朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ




また初鹿さんですか。また在特会の大勝利ですか。
なんでそんなに叩かれる事ばかりするんだろう。



 今年9月に発足した民主党政権は、在日外国人への地方参政権付与に対し、比較的前向きであると見られてきた。参政権獲得運動を大々的に進めてきた在日韓国人やそのほかの在日外国人も、政権交代で地方参政権付与が実現すると期待した部分はあった。

 しかし、法案提出は来年の通常国会以降に先送りされた。
 出席した議員は「論点は尽くされたと考えている。いつ政治が決断を下すかにある」(初鹿あきひろ・民主党衆院)、「(通常国会で)閣法として出すといわれている。しっかり頑張りたい」(末松義規・民主衆院)と述べた。


 朝鮮総連関係者から入手した内部文書によると、指示は朝鮮学校への無償化適用が先送りされた後の5月7日に朝鮮学校生徒の母親らが所属する総連傘下の女性団体などに出された。

 文書では「『高校無償化』がわれわれの学校に適用されるまで全組織、全同胞を立ち上がらせ闘争し続ける」とげきを飛ばし、無償化適用を求める署名を「1人当たり100人」集めるよう指示。文科省が開設した無償化の相談窓口「高校就学支援ホットライン」を通じて無償化即時実施を求める要請活動を展開するようにも命じた。

 文書にはホットラインの電話番号が目立つように書き込まれているが、関係者によると、この文書が出された際、総連幹部は「在日としてだけでなく、一般の日本人になりすまして複数回電話するように」命じたという。関係者は「日本人も適用に賛成していると見せた方が効果がある」と、意図を説明する。

 文書では「高校無償化闘争」についてのDVDなどを積極活用して民主党の地方組織や地方議会へも強く働きかけるよう求めている。さらに、活動結果について「5月29日」「6月26日」「7月10日」「7月31日」と期限を指定して報告ノルマを課し、集めた署名数のほかホットラインへの電話回数も報告を指示している。






パッチギ! (特別価格版) [DVD]
パッチギ! (特別価格版) [DVD]井筒和幸

おすすめ平均
stars各キャラクターがやたら光ってる
stars暴力に変わるコミュニケーションとは
stars人それぞれ
stars大阪のホープ 坂口拓
starsこういうテーマは難しい・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

GO [DVD]
GO [DVD]
おすすめ平均
stars高校のときに
starsただ問題提起をすればいいということではなく
starsGO
starsあくまでも恋愛映画です。
stars人生観が変わった!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

青き闘球部 東京朝鮮高校ラグビー部の目指すノーサイド
青き闘球部 東京朝鮮高校ラグビー部の目指すノーサイド
おすすめ平均
stars青く燃え続ける在日ラグビーマンの誇り

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ
朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ
おすすめ平均
stars朝鮮人には、かかわらないほうがいい
starsやはり、朝鮮人とは共存できない
stars知られざる日本の歴史
starsわけを聞かされたなら理解する必要があるとでも?
stars一気に読みました!!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BE―BOP―HIGHSCHOOL(1) (ヤンマガKCスペシャル)
BE―BOP―HIGHSCHOOL(1) (ヤンマガKCスペシャル)
おすすめ平均
starsヤンキーの聖書?ですね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(13)在日問題 
Edit







コメント
菅政権になって、
米国、支邦には媚びる。
韓国は、同胞の国として接する。
北朝鮮は、日本人のガス抜きのために利用する。

という方針をはっきりしたのではないですか。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月14日 03:14
TBSの捏造はコレで何度目だろう?
石原東京都知事の発言を捏造した事もあったな。
Posted by カヲナシ at 2010年06月14日 05:03
つーかこの件に限らず
2ちゃんで工作活動が活発化しまくっている件
以前はわかりやすく悪態ついて去るだけだったけど
最近はぎこちない文章をタラタラと綴ってるパターンが多い
よっぽど予算が出たんですね

と陰謀脳を活性化させてみた
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月14日 09:59
在特会の次はRENKかぁ。TBSも忙しいですな

まぁ、朝鮮学校無償化は密室で決まるんですし、何を慌てる必要も無いはずですがね?
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月14日 10:40
某宗教団体や、某産党と同じ工作やってるんだー。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月14日 12:01
産経の特ダネですかね?歩いて10分の所に朝鮮高校と民団支部と総連支部がある地域@福岡県内に住んでるのでマジ怖いんですが…
TVマスコミは「ソウレンガー コウサクインガー」はやらないでしょうから週刊誌の後追いに期待。
初鹿の悪事も暴いてくれだっちゃ!
 
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月14日 13:16
似非保守団体の今後の信者獲得のやり方としては趣味サークル等へ成りすますという手段を使う模様。ジンケンガーカンキョウガーと同じ、というか本質はニッテイガーやカルトなんで巧妙な工作手段はお手のもの。
個人情報取得が目的と思われ。
我が党がお望みの日本の似非民主主義の目覚めの為のレッドパージならぬ阿呆守パージが本格的に始まる訳ですな。
すでに情報戦は激しく交戦中。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月14日 14:46
日本全国総大阪化へまっしぐらw

キョウセイレンコウガー大勝利目前。

手前で決めた予算を削減してこれが民意です!って言われてマンセーする愚民に相応しい内閣やん。

似非はやしますみ大先生もトカゲの尻尾なのね。
阪神ファンなので本来は大嫌いだが、堀内、今回は応援する頑張れ。民団輿石を絶対潰せ。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月14日 17:15
工作員の質が二極化している。
日本語がおかしいだけでなくIDやアンカーすら理解出来ていない単発連中と
スレ内の雰囲気を巧みに醸成→一定の方向に誘導するチーム。
トンイル、ビックル、民団、総連etcなんだろうが
カネが無いのか明らかに質が落ちているのはわかる。
まぁオジャワさんもトンイルもアレだしねwwwwwww
Posted by スネーク at 2010年06月14日 17:30
>よっぽど予算が出たんですね
>と陰謀脳を活性化させてみた

金本に寄付金の上澄みをせびったんじゃね〜の(爆www
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月14日 18:56
あきひろに電凸してたブログがあって突っ込む凸者にブチ切れて病院いけ!(爆)

橋本@ずっとあやまってろ!と同じレベルでワロタ

毎度ながら痛いなる同志の収集能力には感心する。

野球の話しだしたら球団いくつか消さなきゃ何ねーじゃんw
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月15日 07:56
同じ親類内でも北と南の者が居る場合がある、との話を聞きました。民団も総連も表裏一体と考えていいのかな?
Posted by 柳腰な地球市民さん at 2011年01月04日 23:51
マスコミは屑だよ。
Posted by 匿名 at 2011年03月21日 18:40
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。