2010年06月08日

【動画】韓国クルー強奪被害記念 ヨハネスブルグの警察24時

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

インビクタス / 負けざる者たち Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
インビクタス / 負けざる者たち Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)


この前見たけど非常に面白かったのでご紹介。
元ネタはヒストリーチャンネルです。
その前に最新の報道から。

 韓国メディアの報道などによると、3日午後7時45分ごろ、ヨハネスブルク市内の中心商業地区にあるビル1階のトイレで、韓国民放局MBCと契約しているフリーランスの報道ディレクター(38)が3人組に襲われた。

 ディレクターは首を絞められた。失神している間に現金1500ドル(約13万7000円)とパスポートを奪われ、腰などにも軽傷を負った。命に別条はないが、大事を取って治療のため、すでに同国を離れたという。

 ディレクターはドキュメンタリー番組の取材で南ア入り。取材はほぼ終えており、この日は案内役の現地在住韓国人と一緒に現場建物内のファストフード店で食事を注文、1人でトイレに入ったところで被害にあった。

 ヨハネスブルク市内ではまた同日午後、レンタカーを運転して中心街ハウトン交差点にさしかかったSBS教養局のディレクター1人が、信号待ちのため停車したところ、いきなり車のドアを割られる被害に遭った。



それじゃお待たせしました。どうぞ。












薄給で祖国の治安を守るお巡りさん。命を大事に頑張れ。

【関連エントリー】
【映画評】インビクタス‐負けざる者たち‐

インビクタス / 負けざる者たち Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
インビクタス / 負けざる者たち Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
おすすめ平均
stars人間賛歌
starsリーダーの資質を考えさせる感動作
stars巨匠と名優の大いなる敬意
starsこの世に不可能なことは何もない。そう思わせる映画です。本も読んでください。詩もいいです。
stars良い映画ですが・・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

シティ・オブ・ゴッド [DVD]
シティ・オブ・ゴッド [DVD]
角川映画 2010-04-16
売り上げランキング : 2487


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ダーウィンの悪夢 デラックス版 [DVD]
ダーウィンの悪夢 デラックス版 [DVD]
おすすめ平均
stars等身大の現実
starsファストフードや冷凍食品の「白身魚」って、これ?
stars“「カネ」に縛られた人々を描いたドキュメンタリー”
stars深刻な現実
starsその食材どこで捕れたの?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション [DVD]
ホテル・ルワンダ プレミアム・エディション [DVD]テリー・ジョージ

おすすめ平均
stars主人公は素晴らしいが映画としては軽い
stars恥ずかしいけど生きていく
stars今日、元気に生きられる幸せを感じました。
stars世界を救うヒーローはいない。
starsただただ衝撃な作品

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
(^o^)ノ<ころしあえー

おっとつい本音が(汗)
アフリカンには謝罪と賠償が通じるのかwktk
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月08日 02:46
重すぎ

もはやブラクラ

記事は面白いんだから頼みますよ<m(__)m>
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月08日 09:47
楽天ADが原因では?
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月08日 12:59
> 楽天ADが原因では?

許して下され・・
Posted by kingcurtis at 2010年06月08日 14:22
バンバカ捕まえても入れておく所がないんだろうなぁ、と推測
北朝鮮並みのすんごい収容所があれば、ちょっとは犯罪率も減るかもね
人権団体様が黙ってないだろうけど ガンスー
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月08日 15:23
>楽天ADが原因では?
サムネスライドショーのせいかと思ってたw
マツダ某が一人で重くしている気がするでガンス
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月08日 23:10
時々駅前で(交番前で)めちゃくちゃな喧嘩がありますけど、さすがに目の前だけに10分後には交番人員の3倍は本官がきますよ。
でも、ぜんぜん、普通逮捕だろてめえくらいの騒ぎも逮捕せず。
日本人じゃないからね。
CH語で喧嘩して、取り囲むおまわりには日本語で「わたしダメダメ!たいほすればよい〜!」(酔ったフリでね)
日本人でない私のカミさんがゲラゲラ笑ってます、「うそうそ、酔ってない、きたないよね日本語とCH語、使ってるでしょw、日本のお○○○さん、厳しくないのはだめでしょw、絶対ナメテルネ」だって。
さすが我が友愛国家。
それもこれも国家がいつまでも謝罪をごまかしているからなんでしょうかね。
Posted by エドガー at 2010年06月09日 00:06
こらー西成署!
まだギョーサン売人立っとるやないか!
根刮ぎいかんかい

まさか北チョンマンセー政権がチャチャ入れてへんやろな?

それと浪花署
おまえ等も動かんかい

クズ共を釜から叩き出せ!!
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月09日 13:23
何で韓国のクルーが襲われたんですかね?
注意が行き届いていなかったのかもしれませんが、あほな日本人みたいです。同情はしますが、金はあげません。
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月09日 22:44
これをネタに日本向けにフィードバックしそうなこいつらw
Posted by 名は無いでガンス at 2010年06月10日 18:30
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。