2010年05月28日

【赤松口蹄疫】赤松農相!宮崎の種牛からまた二頭口蹄疫がでました!との記者団からの問い掛けに破顔一笑「だから殺せって言っただろう m9(^Д^)プギャー」

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

「悪魔祓い」の戦後史―進歩的文化人の言論と責任 (文春文庫)
「悪魔祓い」の戦後史―進歩的文化人の言論と責任 (文春文庫)



正直戦慄した。
クメール・ルージュ・パインかよ。










総理から殺処分されたみずぽ先生については、首相会見後に多分書きます。


「悪魔祓い」の戦後史―進歩的文化人の言論と責任 (文春文庫)
「悪魔祓い」の戦後史―進歩的文化人の言論と責任 (文春文庫)
おすすめ平均
stars誰かが書いて残す必要があった
stars世間を惑わせた進歩的文化人を白日の下に晒す
stars凄い本です。
stars進歩的文化人の「建前」と「本音」
stars赤い悪魔にとりつかれた戦前と戦後の日本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

逆説のニッポン歴史観―日本をダメにした「戦後民主主義」の正体 (小学館文庫)
逆説のニッポン歴史観―日本をダメにした「戦後民主主義」の正体 (小学館文庫)
おすすめ平均
stars客観的な文章が魅力
stars朝日新聞の「病理」
stars戦後「進歩派」の罪を斬りまくり、日本の進むべき道の示唆に富んだ好著
stars昨今の世論の“右傾化”について考える上で
starsタイトルと内容がミスマッチ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「攘夷」と「護憲」―幕末が教えてくれた日本人の大欠陥 (徳間文庫)
「攘夷」と「護憲」―幕末が教えてくれた日本人の大欠陥 (徳間文庫)
おすすめ平均
stars攘夷=9条
stars原因と結果
stars今日の護憲(9条)問題を江戸時代の安全保障の経緯から分析する力作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(22)政治 
Edit







コメント
むしろ、アジア的な優しさを持つのかと。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月28日 20:11
牛を殺すなという確固たる信念を持ち合わせていた時の赤松同志の勇姿を報道は特集すべきですー
そうすれば国民も判ってくれる筈ですー

・・雑誌まで総動員させて赤松大臣と民主党を庇おうとしているのに片っ端から自爆していますね。
幹事長がそれに気づかないという事は相当に中がパニックなのが判ります。
どんどん壊れていくなあ・・
Posted by 五月雨祭 at 2010年05月28日 21:17
罷免来ました><

ぐんくつの音が高らかに鳴っております
Posted by コナン at 2010年05月28日 21:36
これで衆院選挙で、
10議席以上獲得するようなら国民のほうがもっとアホ、
ということで。

Posted by んんー at 2010年05月28日 21:50

  友 愛


ですね、わかります。
さすが粛清主義思想の組織は違いますね。
Posted by んんー at 2010年05月28日 22:01
ルーピーを愚直と訳した理由が一つ思い当たったのですが、田母神元空幕長が解任された時の政府見解として、斎藤隆統合幕僚長の

空幕長という立場にあるものとして相応しくない
政府の決定に「愚直」なまでに従うべきだ

という談話がありまして、今にして思えば政府を批判した人間に対する強烈な皮肉だったような

>雑誌まで総動員して
逆にいえば大政翼賛会は出来上がっているわけで…

もはや我が党にとって国民こそが抵抗勢力な訳です…
Posted by コナン at 2010年05月28日 22:33
大臣さん、日本の不幸でめしがウマイんですね、わかります


なんか最近はなんもいえねぇ
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月28日 23:17
社民の評価降下は「パチンコ=悪」というのが一般化した現在なのに、
それを盛り上げようと愚直に熱弁し続ける某姐さんも原因の一つだね。
誰と書くと訴えられそうなので書かないけどw
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月29日 00:22
軍靴がうちの玄関先まで聞こえてきましたので
もうそろそろ表現は符丁がいっぱいの世界に移行しないとヤバス
左巻き赤は、粛清も大好きですが、おっきいおっぱいもちっちゃいおっぱいも見えなくなる透明で硬直した表現に乏しい息苦しい世界を好む性向がデフォです。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月29日 00:48
 男って、仕事で絶望した時に、ホントウに
来るんだが・・・この農林水産大臣には、農家
の気持ちが解らないンだな・・・。
今年は、自殺数増えるんじゃないだろうか・・・
「だから殺せって言った・・・くっくっく」
じゃなくて、
「畜産農家の方々には、大変お気の毒です
が・・・」て嘘でも神妙な顔しろよ。
つか、農家が困ってるのに、ニヤニヤして
テレビ出るな。
Posted by 名もなき友愛市民(漁師) at 2010年05月29日 00:49
次に殺処分されるのは言うまでもない

…と、しておこうかの
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月29日 01:12
うわ〜、さすがにこれは酷すぎるわ。

テレビのコメントって編集で作り上げてたりするから
いつも半分くらい、割り引いて見てるけど、

もう、なんか、無理。このおっさんって人間なん?

そこらのオッサンでも言わんわ。
しかも満面の笑みって・・・


許せんわ。ありえへん。

私は肉は体質的に合わないから食べないけど、
その私でも鳥肌立ったわ。

もう、民主党には何を言うても無駄やわ。
詐欺師、泥棒、人殺し、なんでもありやん!

もう無理。ああ〜〜神様〜〜


Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月29日 01:58
「だから早く(オソマツを)殺せって言ってるのに…」
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月29日 02:18
ネトウヨの妄想がドンドン現実化してる件。

長崎が排出した山田副テロリストと福田肝炎乞食もまだまだ備えておりまする。

えりたんは偶然グッドタイミングな事務所襲撃ですかそうですか。
Posted by 名もなき友愛街道 at 2010年05月29日 14:19
宮崎県は統治権者であ知事が不在なのかしら。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月29日 15:18
口蹄疫の消毒用タンクに直径四センチほどの穴空けた輩がいるそうで。
広がってもらわなきゃ困る人が居るんだ?へー。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月29日 17:17
次はあなたかもしれない・・・・(終劇)
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月29日 17:41
狂牛病について「『狂』という言葉は日本では禁止されている。
人間にだめなものを使うのは、牛の権利を侵害している」。

と仰ったルーピー鳩山さん、アカ松脳衰症のこの発言について
どのようにお考えですか?(苦笑)
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月29日 18:18
目障りな、情に囚われている宮崎の知事つぶしは着々と進行中。
Posted by 40男 at 2010年05月29日 22:21
鳥インフルはこれの前振りだったわけで国をあげて宮崎を貶めたいわけですねわかります。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月30日 07:02
この件に関して大阪橋下知事の声が関西でも全然発せられないのは…。
わかりやすいっすなあ。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月31日 15:08
山田正彦のメルマガから転写

>小沢一郎幹事長の検察審査会の「起訴相当」の決議にも驚いた。
>事案としてはこのブログで何回か述べたが、政治家なら誰にで
>もある政治資金規正法の虚偽記載に過ぎない。新聞、テレビも
>大きく騒ぎ立てる。

色々と軽〜く考えている方なんですねわかりますた。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年06月02日 21:40
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。