2010年05月18日

【自演乙☆雪子事件】日本共産党宮本たけし議員「三宅雪子は稀代の詐話師だ」と固くて赤いウンコを投擲

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

モラルリスク常習者たち――保険金詐欺
モラルリスク常習者たち――保険金詐欺



うちは終始一貫自作自演ではないと信じていますが、雪子議員墓穴掘りすぎで完全に詰み。
広げた風呂敷をどう畳むんでしょうか。

この機会に、きちんといくつかの事実だけをお伝えしておきたいと思います。
(中略)
第五に、自民党の議員が私とエレベーターで同乗した際、自分で転んだと語ったとホームページに書かれていますが、そのような事実はありません。このことが私に対しての悪意ではなく、その方の勘違いであることを、願うばかりです。



 さて、今日の視察のバスの中でも話題になり、私の携帯電話にまで問い合わせの電話が入ってきた問題は、例の三宅雪子衆議院議員が負傷された衆議院内閣委員会での「乱闘騒ぎ」です。私は5月13日「今日のタックル」 で、民主党側から懲罰動議は、「おそらく提出されない」だろうと予想しておきましたが…民主党は私の予想に反して、どうやら三宅議員を「突き倒した」とされる甘利明元経済産業相に対する懲罰動議を提出したようです。

 この内閣委員会の「強行採決」と「乱闘騒ぎ」、三宅議員の怪我について言えば「どっちもどっち」という面があることを13日の「今日のタックル」に書きました。ところがその後、自民党の馳浩議員がご自分のブログ「はせ日記」5月13日で、その日のエレベーターの中での三宅議員との会話の詳細をバラしてしまったことが物議をかもしています。しかもご丁寧にも「同乗の共産党の宮本たけしさんと世間話」と私の名前が…。

 馳さんがここに書いていることは、おおむね事実です。怪我の理由を訊ねた私たちに、「昨日の内閣委員会の強行採決で転んじゃって…」「運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい…」と三宅さんがおっしゃったことも…。ただし、それに続く「強行採決は与野党阿吽の呼吸でやるもんだけどね。新人はまだ要領がわからないんだね…」というのは、あくまで馳さんの弁ですよ。決して私の発言ではないですからね。






どうでもいいといえばどうでもいい笑い話だったのですが、山岡先生が懲罰動議発動した訳で、この下らない騒動に貴重な国会審議が妨げられる事は確定済。
一体幾ら時間と血税を溶かすのでしょうか。

コケにされた自民は国政調査権を発動し、「全治3週間」といわれる診断書を書いた医師を証人喚問するのも戦術としてありかもね。


現代ヤクザに学ぶ銭の作り方 (宝島SUGOI文庫 A へ 1-64)
現代ヤクザに学ぶ銭の作り方 (宝島SUGOI文庫 A へ 1-64)別冊宝島編集部

宝島社 2008-10-18
売り上げランキング : 48139


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

モラルリスク常習者たち――保険金詐欺
モラルリスク常習者たち――保険金詐欺
おすすめ平均
stars保険金詐欺のリアルな臨場感が再現

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

保険金“支払い査定人”のマル秘ファイル 下りるケース、下りないケース
保険金“支払い査定人”のマル秘ファイル 下りるケース、下りないケース
朝日新聞出版 2009-06-05
売り上げランキング : 75716

おすすめ平均 star
star保険金の仕組みにビックリ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(13)政治 
Edit







コメント
これも見てたw 笑ったw 
相変わらず加藤君はなかなかやりますなあw
Posted by 寿司さしみ at 2010年05月18日 14:26
>固くて赤いウンコ
イエロージャーナリズムの最前線過ぎ
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月18日 14:53
>広げた風呂敷をどう畳むんでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=ozDn2Ct24hE

こちらをご覧いただきますと、実に綺麗に畳めます。

日本女性の嗜みのひとつとして、身につけておきましょう。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月18日 15:03
真実よりも多数決が強い、正義よりも過半数が強い、現実はそうなってる。
甘利氏は懲罰を食らって登院停止になり、証人喚問は却下されるだけでしょう。
ケガレ扱いされながらどうやって生き延びるか共産党に学ぶ?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月18日 15:07
強行採決に異議を唱えようと動いたらダイブ転倒して
懲罰動議発動で封じ込めるってことですね
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月18日 21:22
初鹿明博氏も内閣委員会の委員ではない人何ですか?
教えてエロい人
Posted by コナン at 2010年05月18日 21:52
> 初鹿明博氏も内閣委員会の委員ではない人何ですか?
> 教えてエロい人

傍聴者。
Posted by kingcurtis at 2010年05月18日 22:32
逝きちゃんは、もう許して!
パンピーのメンタリティとして見ているこちらが死にそうになるわい。単純にビジュアル的にもきついけど。

普段全然見舞いにも来ないし家にも顔出さないのに、お婆ちゃん死んだときだけ通夜に来て悲しそうな顔して、事態を言葉で理解できていない親戚一同の子供たちを抱きしめて「そうね、そうね、お婆ちゃん死んじゃって可哀想ね」という叔母さんみたいな感じの我が党とfirst deerは日本人の心です。良くわかんないけど。
Posted by エドガー・ですけど死にそう at 2010年05月19日 01:21
クララ〜
ハイジ〜
@オリジナル


クララ〜
ハイジ〜
クララ!!
ハイジ!!
@日参綱渡り編

的緊迫感が、堪らないといえばそうなんですけど。
甘利に行きすぎると見ていられない。
ただでさえ仕事ストレスあるのに、さすが生活第一の我が党。飽きさせない。
Posted by エドガー・眠れないのですません at 2010年05月19日 02:00
これでも見て寝なさい。

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51005424.html
Posted by kingcurtis at 2010年05月19日 02:45
エロい人ありがとうございます


それにしても我が党打たれ弱し
アイヌで革マルな人が余計なアクションを起こしてしまったのでか弱い女性に全部の責任絶賛転嫁中なうW

同情の余地はありませんけど
Posted by コナン at 2010年05月19日 06:52
大勢の男性の前で 結果として転んでしまい
女性としての恥じらいの気持ちが溢れ出て
激しく混乱してしまった(いる)のでしょう

本当はそっとしておいてもらいたいんですよ

女性の繊細な恥じらいの気持ちを
紳士的なまごころで受け止める優しさが
某党のオジさまにも きっとあるはず

某党のオジさまって 女心がわからない?
でなければ ものすご〜くイジワルさん?
ワザと晒し者に?
強行採決のカモフラージュ?

そんな悪意がある
はずはない
女の窮地を利用して陰で嗤う
はずがない
そんなスケベ爺が某党の議員である
はずもない
こんな辱めを受けて喜ぶ女性議員が某党にいる
はずがない

この「空騒ぎの劇場」の「控え室」で
あの細い目を更に細めている
ニタニタ顔の某党の議員がいる
はずはない

が、同情の余地なし
心だけボディコン 哀れぢゃ
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月19日 16:18

本来の所属委員会ではないのに
なぜ「公務員改革法案」を
委員会で早急に採決すべしと判断したか
自ら馳せ参じるほどの
その熱意を説明してほしい

「骨抜き」「ザル法」と揶揄されている件の法案だ
今回与党が提出した「公務員改革法案」が
いかに議論を重ねた優れた法案であり
国家国民にとって いかに有益なのか
詳細に説明するチャンスだ
 
小泉進次郎議員の的外れな質問を看破してほしい
堅い信念を持って
本来の所属委員会でない議決に関与した末に
結果として「公務員改革」の本質に
全く焦点が当てられないのは
自ら馳せ参じてまでのご苦労
さぞかし無念であろう
こんな茶番にすり替えらることこそ
許しがたいはずだ
女性蔑視だ

戦え Do Your Best!
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月19日 16:32
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。