2010年05月10日

【赤松口蹄疫】女性スポーツ選手明暗 横峯さくらさんは賞金1200万円全額寄付 谷亮子さんは前代未聞のパートタイマー国会議員宣言

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

わかった!夢を実現するコツ~まず、あなたが幸せになろう~
わかった!夢を実現するコツ~まず、あなたが幸せになろう~


親父の件は置いといて、さくらちゃん偉い!
俵と幹事長は有権者は軽くてパーがいい宣言。



対する俵ちゃんですが、小沢先生の愛は地球を覆うほどの愛・・
ミンス真理教炸裂ですか。
で、片手間で政治家宣言というのは数こそ正義がモットーである幹事長の驕りです。




maru1273472022060



その地球を覆う愛に溢れた幹事長ですが、東日本エリアの歯科医師会会長を脅迫していると赤旗さんが告発。
愛は愛でも友愛の方ですね。
この二面性は優しいおじさんスターリンを彷彿するというか、チンピラヤクザの手口ですな。



わかった!夢を実現するコツ~まず、あなたが幸せになろう~
わかった!夢を実現するコツ~まず、あなたが幸せになろう~
廣済堂出版 2010-03-25
売り上げランキング : 24600


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

芝生のシンデレラ―横峯さくらヒストリー (デザートコミックス)
芝生のシンデレラ―横峯さくらヒストリー (デザートコミックス)
おすすめ平均
starsひさびさに感動しました
stars親子の愛は芝生をかけめぐる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

藍とさくらが好物です
藍とさくらが好物です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(36)政治 
Edit








コメント
問題はこういう組織には893の手口が実に有効だということw
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月10日 22:50
げ!!
みずぽたんで好評だったからってヤワラちゃんまで・・・


現役続行聞いてさっき某ブログにも書き込んだんですけど、

妻で母で現役選手でも務まるなんて、
政治家ってホント楽なお仕事なんでつねw
Posted by CRANBERRY at 2010年05月10日 22:57
旦那が読売なのに民主から出ちゃえるオツム

つんごいわ〜
Posted by 駆藤 海 at 2010年05月10日 23:05
「冗談は顔だけにしてほしい」とウチのインコが発しているのだが
誰に対して言っているのだろうか
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月10日 23:11
スポーツ選手が政治家になるって後進国にはよくある話なんですがねぇw
自民のこの手の糞連中を見習っているのなら時代を読めなさ過ぎですな。
万が一当選しようものなら笑いものになるので現地の方々にはしっかりして欲しいものです。

いいかげんに自民も民主も政治を馬鹿にするなよ。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月10日 23:33
>問題はこういう組織には893の手口が実に有効だということw

えっ?TAWARAの父親と弟がどうかしたってw?

>妻で母で現役選手でも務まるなんて、
>政治家ってホント楽なお仕事なんでつねw
橋本聖・・・いやなんでもないw。

>スポーツ選手が政治家になるって後進国にはよくある話なんですがねぇw
悲しいけど・・・それがこの国の民度なのよね・・。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月11日 00:21
>>問題はこういう組織には893の手口が実に有効だということw
>えっ?TAWARAの父親と弟がどうかしたってw?

言っちゃらめぇ
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月11日 00:35
名もなき友愛市民 at 2010年05月11日 00:21
っておいらです、何故か名無しに・・・
Posted by ブラックボックステスター@実家が福岡一区 at 2010年05月11日 00:40
> 旦那が読売なのに民主から出ちゃえるオツム

読売が仲介しているかも。
Posted by kingcurtis at 2010年05月11日 01:07
赤松イニシアティヴの火消しのつもりなんでしょうか、このニュース

借りに議員に当選したとして、オリンピック開催中に自分の選挙区で口蹄疫とか発生したらどうされるつもりなんでしょうか…?

マジレスしか思い付かないなんて憂鬱でござるよ
Posted by コナン at 2010年05月11日 01:10
柔道大会と国会がブッキングしたら、どっちを優先するの?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月11日 01:32
 「やわらちゃん」て呼ばれているのがムカツクん
ですけれど・・・。
「女で柔道している」以外に共通点有るの?
女子最重量級で出てこいよ!
柔道は強いかも知れんが、
「それは相手が中学生だから」だろ?
身体が小さいって言う、奇人変人じゃねぇか。
Posted by 名もなき友愛市民(みんすだあいすき) at 2010年05月11日 02:28
隣県鹿児島テレビの口蹄疫対策のニュース

【動画】口蹄疫対策で県が緊急会議 (20100420) 鹿児島テレビ
ttp://news.ktstv.net/d2010-04-20.html

【動画】口蹄疫発生で緊急防疫会議 (20100421)
ttp://news.ktstv.net/d2010-04-21.html

口蹄疫で「かのやばら祭り」中止 (20100422)
地元出身の哀川翔さん・国生さゆりさんのトークショーなどがすべて中止
ttp://news.ktstv.net/d2010-04-22.html

【動画】口蹄疫で乳牛放牧急きょ中止 (20100423)
ttp://news.ktstv.net/d2010-04-23.html

口蹄疫対策で農場に消毒液散布 (20100425)
ttp://news.ktstv.net/d2010-04-25.html
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月11日 03:31
口蹄疫対策で農場に消毒液散布(20100425)
ttp://news.ktstv.net/d2010-04-25.html

【動画】宮崎県の口蹄疫対策・志布志でも“消毒”(20100427)
ttp://news.ktstv.net/d2010-04-27.html

口蹄疫えびの市で発生・県も制限区域(20100428)
ttp://news.ktstv.net/d2010-04-28.html

口蹄疫問題 GW返上で感染防止対策(20100430)
ttp://news.ktstv.net/d2010-04-30.html

新たに鹿屋市などでも車両消毒(20100502)
ttp://news.ktstv.net/d2010-05-02.html

口蹄疫 志布志港でも消毒開始(20100506)
ttp://news.ktstv.net/d2010-05-06.html
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月11日 03:35
横峯さくら選手の寄付は本当に素晴らしいです。
横峯さくら選手からは「地球を覆うほどの愛」を感じます。

それに引き換え、恐ろしいほどの上昇志向と権力欲を隠そうとしないTAWARAには嫌悪すら感じる。
Posted by 雷庵博人 at 2010年05月11日 06:16
トヨタも柔道も辞めた上で民主なんかから出なきゃあ、ほんのちょっとだけ「頑張って下さいねぇ。票はやらんけど」って思うことができるんですが。
恥ずかしい丘でも覆ってて下さいとしか・・・。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月11日 08:07
スポーツ.馬.鹿.。
国会議員に年1億円使われる。
6年で6億円もの税金がこの.馬.鹿.に使われる。
小沢といいこの.馬.鹿.といい納税者をなめとる。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月11日 09:31
お互いが 太鼓持ちだよ 土俵際
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月11日 09:42
この人、後継者を育てる気、ないんすかねぇ。
ずっと自分のことしか頭に無いのか?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月11日 10:34
やっぱスポーツ選手は脳みそ筋肉ですね(´・ω・)
オリンピック選手の予算仕分けしたのが
何処の政党か知らんのか・・・

もうだめだ。金がキムとしか読めない
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月11日 10:37
民度測定のリトマス紙にはなるな
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月11日 10:43
親族の件は別にして、引退の大義名分と、引退後の職と地位が欲しい谷と、得票マシーンが欲しいオザーの利害が一致したってことですね…
Posted by 通りすがり at 2010年05月11日 11:18
なかなか出来ることじゃないですよね。さくらちゃん偉いなぁ。自分40過ぎのおっさんですが、さくらちゃんと同じくらい収入があったとして、同じことできるかと言うと・・・全く自信ないですね。彼女の方がはるかに立派ですね。

お父さんはあんなに無茶苦茶なのに(笑)ほんとすばらしいですね。これからもゴルフ頑張ってほしい。

谷も柔道は超一流なんだから、小沢に利用されんでもって思いますわ。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月11日 13:50
> 読売が仲介

有り得ますね。

自分は、駆動 海の親父さんが首席に何かニギッてもらった義理だと思いますた。
今、駆動 海潰しやってるでしょ。
Posted by 宮藤 開 at 2010年05月11日 15:02
> 谷も柔道は超一流なんだから、小沢に利用されんでもって思いますわ。

滅私のさくらちゃんvs邪心の俵。政治家とはなんぞや。
Posted by kingcurtis at 2010年05月11日 15:56

釣られたワ 舐められ濡れて 股開き
アタシはそうよ 女王様
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月11日 16:29
>>谷も柔道は超一流なんだから
いえ、ここ近年はダメですよ。だからこその、露骨な再就職活動かと思います。
Posted by 名もなき柔道ファン at 2010年05月11日 16:35
>で、片手間で政治家宣言というのは数こそ正義がモットーである幹事長の驕りです


法律の抜け穴こそ正義



モットーである
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月11日 17:05
読売が仲介しているなら参院選後は民自たの大連立なんでしょうねこれ(というより候補者があからさま過ぎ
Posted by 五月雨祭 at 2010年05月11日 22:13
そうなると外国人地方参政権はどうなるの?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月12日 01:38
親父はあれだけどムッチーさんに連絡するほどとは
さくら偉いな
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月12日 02:03
正しい事を言う政党を選ぶのではなく、正しい事を言う候補を選ぶ。
当たり前の事なはずですが、こういった行動を崩す輩が居る訳です。

日本国民はもっと国政に参加するって事を楽しむべきですよ。

自分が投票した政党に裏切られたって事には皆さんお気付きのはずですからね。
山田さんに洗脳された人に何言っても仕方ないんでココにかきなぐらせて頂きます。
ゴメンナサイネ
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月12日 02:25

三億の収入があれば

優勝の賞金の二階家三回分

簡単に寄付できる罠


寄付すれば、

マスコミが取り上げて呉れるし

ここに凄い、素晴らしいの

コメントを入れている

騙されやすい大衆からも

賛同が得られ評価が

スポンサー契約の増加に結び付く!


その日暮らしの貧乏日本人が

困っている人になけなしの寄付をする方が

どれだけ尊いか。。。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月12日 10:56
有名人が募金したら売名行為として
一貫して全員を批判してるなら大したもんだ
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月12日 18:22
ここでは晒せんなあ、と思ってた話が団長殿んとこで思いっきり書いててワロタw
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月23日 23:15
> ここでは晒せんなあ、と思ってた話が団長殿んとこで思いっきり書いててワロタw

「ロイヤルホストへ呼んでボボさせろ」by TAWARAママですか?分かりません ><
Posted by kingcurtis at 2010年05月23日 23:50
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。