2010年05月06日

【友愛】鳩山・小沢汚職疑惑や普天間移設問題なんて国民生活と関係ない雲の上のお伽話だと、山岡賢次国対委員長が沖縄県民へ特大お灸をすえる

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

裏切りの民主党
裏切りの民主党


ゴチャゴチャ言う奴は「アイヌは蛮族」や長崎県みたいに叩き潰すぞ!
壮大な友愛革命に対する大きな障害というか邪魔。という話。
民主党支持者は大いに溜飲が下がったかと思われます。

民主党・山岡国会対策委員長のマルチ商法講演会







政府与党の度重なる挑発に乗り、沖縄ネトルピの抗日パルチザンが東京大阪同時多発テロを開始した模様です。





閑話休題。
沖縄でのビジネスは最低限レベルを知っているつもりのおいらですが、かりゆしはビジネスの正装なれど、最低でも1万円以上のモノじゃないと単なる遊び着。
(プライス的にはビジネススーツをイメージした方がいい)
ビジネスの席上で浮くというか、奇異な目で見られるよ。
ましてや3,000円など・・
沖縄の人、どうぞ補完よろしく。


話を戻しまして、引き続き「最低でも基地外」を連呼しネトルピを挑発中の我らが党首ですが、巷で大ブレーク中のカンガンスの元政策秘書より思わぬ援軍。
曰く、沖縄の海兵隊の真の狙いは日本の首相官邸だそうで。
だからテニアンなのかぁ。腑に落ちました。


オカルト崇拝者と北朝鮮利権の正式承継者が企図する日朝連合軍による韓国電撃侵攻作戦を阻止すべく、米海兵隊が暁に官邸を襲来し両氏を拘禁する計画でしょう。

我が党首も幹事長もビン・ラディンや金正日並に出世したのですね。
胸が熱くなります。
(そういや、アメリカ国防情報局の紹介VTRにエネミーオブUSとして小沢さんが登場していたね)

裏切りの民主党
裏切りの民主党
文藝春秋 2010-04-22
売り上げランキング : 114119

おすすめ平均 star
star「実録 事業仕分け」と「裏切りの民主党」
star意味がわからない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小沢君、水沢へ帰りたまえ
小沢君、水沢へ帰りたまえ
産経新聞出版 2010-04-12
売り上げランキング : 62588

おすすめ平均 star
star江藤 淳氏が生きていたら....

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
最低でもキチガイ…orz
Posted by コナン at 2010年05月06日 20:28
テニアンは、もともと第二次大戦で米軍が、戦争中に接収して作り、後の本土爆撃のでもグアムと並び拠点として使用された歴史のある島です。米軍のテニアン・グアムの基地に移転が必要いうのは、マリアナ諸島を再び米軍下に置き、日本攻撃の拠点にする計画を民主党が捨てていないいうことです。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月06日 20:40
>米軍が沖縄に海兵隊の基地が必要というのは、沖縄を再び米軍政下に置き、日本攻撃の拠点にする計画を捨てていない

もしそうなら横田基地や厚木基地を使えばいいではないか?
なぜ東京から遠い沖縄なのだ?
阿呆かこのオッサンw
Posted by カヲナシ at 2010年05月06日 21:58
> もしそうなら横田基地や厚木基地を使えばいいではないか?
> なぜ東京から遠い沖縄なのだ?
> 阿呆かこのオッサンw

普天間の海兵隊のミッションは沖縄県庁・沖縄県警・那覇空港並びに各メディアの制圧じゃないですかね。
Posted by kingcurtis at 2010年05月06日 22:17
アメリカ西海岸沖から原潜で弾道ミサイルをぶっ放すと今なら漏れなく、日本は愚か中国全土も射程内だってことは知らないんだろうか?

この人、スリーピー菅のブレーンらしいんだけど、本当かね?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月06日 22:19
鳩や墓を黄色くしても何も響きませんよ。
「中身」を黄色くしてやらないといけません。
Posted by 五月雨祭 at 2010年05月06日 22:38
> もしそうなら横田基地や厚木基地を使えばいいではないか?

たぶん、「日本国内の米軍基地は、すべて沖縄県内にある」とでも
勝手に思い込んでいるのではと思われ。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月06日 22:43
じゃあ岩手に作れば?基地でも産廃処分場でも。
小澤不動産が喜ぶんじゃない?
ただし
・県境は永久封鎖
・そんな岩手に日本中の左巻きを移設
これもやってくれ。
Posted by んんー at 2010年05月06日 22:48
ママンからのお小遣いは何に使ってるんでしょう?

沖縄なんかに金を落としてたまるか!!!というハトの意思表示ですかね。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月07日 01:18
語法に関して。「閑話休題」は話を本筋に戻す時用いる語(=「それはさておき」)なので、「かりゆし」の話題後、「話を戻しまして」の位置に挿入した方が良いでしょう。
(読み終わったら、以上の文、削除してOK)
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月07日 10:00
墓にペンキがかけられたら即日急行とは
ハトポッポもフットワークが軽い時があるのね。
沖縄にもこれくらいすぐ行けばよかったのに
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年05月07日 10:23
> 語法に関して。「閑話休題」は話を本筋に戻す時用いる語(=「それはさておき」)なので、「かりゆし」の話題後、「話を戻しまして」の位置に挿入した方が良いでしょう。
> (読み終わったら、以上の文、削除してOK)

恥ずかしながら勉強になりました。さんきゅ。

Posted by kingcurtis at 2010年05月07日 10:33
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。