2010年03月24日

【友愛】民主党の現職閣僚67歳版モナ男国家公安委員長 商売女と路チューを週刊新潮が激写

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

風俗依存症―私が本当の居場所を見つけるまで
風俗依存症―私が本当の居場所を見つけるまで



当方は英雄色を好む肯定論者ですので、30歳年が離れようが、商売女相手だろうが、密室でクン二しようがフェラしようがATMしようが人に迷惑掛けなければどうぞご勝手ですが、現役閣僚がカメラマン待ち構える衆人環視の路上で商売女と路チューするか?普通。
(ニンフォマニアなら保険証持って病院行け)

まさかと思うけど、隣国のハニートラップじゃないでしょうねぇ。
お約束ですが国家の公安が心配です。

しっかし、口臭が強烈そうなご尊顔ですね。

 民主党の中井洽国家公安委員長(67)のスキャンダルで、永田町が大騒ぎとなっている。東京・銀座のホステスにまつわるもので、一部メディアに証拠写真を撮られたとの情報もある。事実なら、支持率が「危険水域」目前の鳩山由紀夫内閣にとって、さらなるダメージとなりそうだ。

 連休明けの23日、衝撃情報が走った。「現職閣僚が、議員宿舎に銀座のホステスを連れ込んでいた」「近く週刊誌がスクープする」というもので、与野党議員や報道関係者が事実確認に追われたのだ。

 ターゲットとなったのは、新進党時代から同党の小沢一郎幹事長と政治行動をともにしてきた中井氏。警察を所管する国家公安委員長であり、北朝鮮の拉致問題も担当する。

 永田町情報には、「路上キス写真もあるらしい」「議員宿舎のカードキーを渡していたようだ」というものもある。







プライベートでは三度の飯よりアレみたいですね。仕事ができれば問題ありませんが。


肝心の仕事振りは・・




それでは時間まで、我が党の輝かしい歴史をどうぞ。





















きんまんこならぬ、ちんこまんこ党ですね。

【追記】
完全に開き直りました。
議員宿舎への盗聴器取り付けは仕方ないとして、ハマグリさんの部屋に浮気封じのプラスチック爆弾が仕掛けられている事を願ってやみません。

 中井氏は24日夜、記者団に対し、平野氏に事情を説明したことを明らかにしたうえで、「何か問題がありますか。(議員宿舎の)カードを4枚もらい1枚を(女性に)渡しただけ。規則なんてないし、届け出もいらない」と説明。「私は独身だし、飲み食いは全部、自分の金だ」とも述べた。



セックス依存症の記録
セックス依存症の記録
朱鳥社 2005-06
売り上げランキング : 458059

おすすめ平均 star
star参考になりました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

風俗依存症―私が本当の居場所を見つけるまで
風俗依存症―私が本当の居場所を見つけるまで
おすすめ平均
starsうっすい内容
starsセックスワークの恐ろしさ
stars子宮頸がんについて。
stars男の弱さ…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一瞬で好かれる心理術 ~ モテのツボ55!~ (だいわ文庫)
一瞬で好かれる心理術 ~ モテのツボ55!~ (だいわ文庫)
大和書房 2010-02-10
売り上げランキング : 42348


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

じみへん倫理教室
じみへん倫理教室
小学館 2009-05-29
売り上げランキング : 199811

おすすめ平均 star
starじみへん
starどんな人生でもそれは真実〜じみへん倫理教室

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本当はエッチな日本人---これが江戸の時代のSEXライフだ
本当はエッチな日本人---これが江戸の時代のSEXライフだ歴史の謎を探る会

河出書房新社 2010-02-17
売り上げランキング : 29856


Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
類は友を呼ぶ・・・とφ(・ω・`)
風呂場スケスケハニトラマンション幹事長と
不倫もゼニで解決マザコン総理もよろしくね!!
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月24日 18:22
ワタクシはね、仕事が出来て国益を増大させるならば、
金に汚かろうが、アブノーマルな性癖があろうが、なんら怒りません。

ところが・・・なんということでしょう!(某番組風)

税金は払わないわ、不動産屋まがいはいるわ、
それで何ひとつマトモに決められないわで、もう、政権交代して欲しいですわ。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月24日 19:23
>「議員宿舎のカードキーを渡していたようだ」

はい、アウトw
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月24日 19:45
辛印のこの方もお忘れなくw
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010032300955
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月24日 19:54
国会にいるときよりイキイキしてますね
ハッスルハッスル!
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月24日 20:36
杉村太蔵が、予備校講師の著作の一部を盗用した後、彼女さん同伴で謝りに行った件を思い出した。

そりゃ、連れ添いが居れば叩かれまいて、なんとクレバー。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月24日 20:44
民主に「まっとうな人」って誰かいるの?
むしろ探したい。
Posted by んんー at 2010年03月24日 22:03
ドコの国かねココはw

え? 韓国?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月24日 22:36
兄貴分ちゅうか親玉何ざ、銀座にオープンした西方からのままの店で、お人魚さんを一杯飾っていたじゃないの?

その辺の話知らないかな。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月24日 23:04
政権交代で日本の中国化が激しいですね。

ミズホタソと千葉婆々と辻バイブセンセの意見が聞きたいッス
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月24日 23:22
これ韓国ホステスなんだっけ?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月25日 00:04
> これ韓国ホステスなんだっけ?

それは前の愛人。
今度の商売女は名前も流布し始めているよ。うちはノーコメント。
Posted by kingcurtis at 2010年03月25日 00:06
なにこの下半身ゆるゆるの政党は。
強姦大国の管理下にあってはあたりまえか。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月25日 00:45
議員宿舎で洽が蛤ホジってたのか。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月25日 08:59
> 議員宿舎で洽が蛤ホジってたのか。

誰が上手いこと(ry
Posted by kingcurtis at 2010年03月25日 09:11
高貴でない方が手にしているCD?


その写真の顔の人は外国の方ですか?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月25日 12:17
この体たらくも元を糺せば民主党よりも下半身も上半身も緩いマスコミが野党の時からダブスタしていた所為(国民は国民でそれでも民主党なら何か変化が〜とクリオネ未満の脳味噌でフットーしているし
友達親子政権ですなー。
鴻池さんみたいに辞任だ責任取れと言わないなら言わない分の責任を何処かで過大にマスコミから強制徴収したいよ。
Posted by 五月雨祭 at 2010年03月25日 15:43
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。