2010年03月22日

【友愛】日教組の脱法献金で酒池肉林放蕩三昧の民主党小林千代美代議士 謝罪も賠償も離党も議員辞職もしないと大勝利宣言

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

20世紀のファウスト上巻 黒い貴族がつくる欺瞞の歴史
20世紀のファウスト上巻 黒い貴族がつくる欺瞞の歴史


「北の林真須美」と熟女フェチ間では人気急上昇中の小林千代美先生ですが、奥の院からの下知により完全無謬宣言です。

身内の汚職・疑獄関係については挙党一致で微塵もブレない我が党ですが、これは正しい選択。(ヘタに動くと状況が等しい小沢先生の進退と牽連してしまう)
夏に向けて良い材料が揃い始めました。当ブログ的も一安心です。





小林千代美





20世紀のファウスト上巻 黒い貴族がつくる欺瞞の歴史
20世紀のファウスト上巻 黒い貴族がつくる欺瞞の歴史
成甲書房 2010-03-11
売り上げランキング : 2842

おすすめ平均 star
star「目からウロコ」の、とてつもない歴史の真実が語られた本である

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

20世紀のファウスト 下巻 美しい戦争に飢えた世界権力
20世紀のファウスト 下巻 美しい戦争に飢えた世界権力
成甲書房 2010-03-11
売り上げランキング : 3608


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

民主党政権で日本は滅びる (WAC BUNKO)
民主党政権で日本は滅びる (WAC BUNKO)
ワック 2010-03-03
売り上げランキング : 7795

おすすめ平均 star
star痛快な小沢、マスメディア批判

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「テレビ政治」の内幕
「テレビ政治」の内幕
PHP研究所 2010-02-27
売り上げランキング : 287

おすすめ平均 star
star三橋貴明…今この男に注目しなくてどうする
starマスコミの印象操作に騙される時代は終わった
star日本がどうなるか関心のあるすべての方に!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

その人造り=育児+教育+食育は間違っています! ちゃんとしたフツウの国にするために徹底追及
その人造り=育児+教育+食育は間違っています! ちゃんとしたフツウの国にするために徹底追及
文芸社 2010-02-01
売り上げランキング : 97091

おすすめ平均 star
starいっきに通読。「確かな現実の把握のために」
star胸の使えが取れるほど・・・
starちょっとおかしい世の中を”人造り”から見直す

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(14)政治 
Edit








コメント
自民党の中には数%の生ゴミがいる。

民主党は100%毒性ゴミでできている。
Posted by んんー at 2010年03月22日 23:38
<<政治資金規正法違反(企業・団体献金の禁止)で札幌地裁に起訴した。小林氏については、刑事責任を問うのは困難だとして立件を見送り

どうして、刑事責任を問えないのかわからん。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月23日 00:01
サラリーマン金太郎で麻生総理みたいな人が
「不正しても揉み消せるのが権力者」って言ってたけど
本当に権力者が日本に誕生したんだなあとつくづく
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月23日 00:13
経世会伝来の必殺「ヒショガー」の発動により
世論をフルスロットル突破する芸当はいまや
自民党以上に我が党のお家芸ですね。

小沢、鳩山の「ヒショガー、ハハオヤガー」のように何億円懐に入れようが国政に居座る
超高等奥義には及ばずとも1600万円程度は正面突破する心意気。
まるでどこかの特定アジア人のような
アッパレな民主党魂ですね。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月23日 00:20
>「北の林真須美」

毒入り危険、道民は一服盛られたのも知らないで。
∧_∧
<=(´∀`)
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月23日 00:44
正しく日本省への道をバク進中という訳ですなw
感心感心。

宗主国様なら死刑だよねコイツ
Posted by ダヴ at 2010年03月23日 01:03
捕まりそうな人は党員なったほうがいいかも
もしもの時は秘書のせいって供述、党員特権で不起訴にしてもらおう
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月23日 01:40
こういう対応をしても参院選勝てるだろう、って小沢は踏んでるってことか?
日教組けしからん!っていう有象無象の票よりも日教組の組織票のほうが上だろう、ってことなのかな。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月23日 02:19
やらせてみますた。
http://market-uploader.com/neo/src/1268993689620.jpg
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月23日 06:35
> やらせてみますた。
> http://market-uploader.com/neo/src/1268993689620.jpg

初めて見た。タンブラに飾ります。
Posted by kingcurtis at 2010年03月23日 10:07
>やらせてみますた。
>http://market-uploader.com/neo/src/1268993689620.jpg


ひとしきり笑った後背筋が寒くなった、謝罪と賠償を(ry
これ拡散していいですか?
Posted by   at 2010年03月23日 11:59
>日教組の組織票のほうが上
マスコミがほぼ毎日報道する訳も無いし子供手当だったり後期高齢者制度廃止だったり上からのお恵み望んでいる人間にとってはそんな事より懐が大事ーと見ているからじゃないですか(その辺はカンリョウガーアマクダリガーも同じくどうせ自民じゃ出来ないから・・とそっちが大事と言う意味で
松岡大臣みたいに一ヶ月もぶっ通しなら対応早いと思うよ本気で(上手い所マスコミと連携取れているねー勿論汚い意味で

ところで最近福岡の民主県連はどうしているのかなー?
今なら面と向かって言えるお前らは保守じゃねー案山子だ。
もう二度と麻生前総理やその他に偉そうな事言うなよお前らは。
Posted by 五月雨祭 at 2010年03月23日 17:37
一方、我が党機関紙である『日刊ゲンダイ』は、
「嵐が来ようと、民主党が負けることはあり得ないのだ」と、
早くも次回参院選における勝利を高らかに宣言しております(笑)。
http://news.livedoor.com/article/detail/4672588/
読者層≒支持層である、団塊世代を中心とする皆様への宣伝工作はこれで盤石かと。

と言うか、マジな話この人達って・・・・
今までならこの雰囲気を”大政翼賛会みたい”とか、
”いつか来た道”とか言って断じていたのではないですかね?
そんな皆様が、口を噤んでるどころか現政権を礼賛している不思議。

そんなんだから、いつまでも他世代から侮蔑されるんですよ。
Posted by 名もなき友愛市民@熊蔵 at 2010年03月23日 20:53
横に居るおっさんの対応が全てを物語っていますな。
国母君も業界では五輪以上に権威の有る大会で金メダル取ったことだし、とりあえずは目出度しということでw
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月24日 00:15
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。