2010年01月14日

【友愛】ゼネコンから受け取った多額のヤミ献金は我々に政権を与えてくれた国民の承認を得ているので合法である。国民生活の第一の政治を実現する為、今後もゼネコンとの密接な関係に全力で頑張ると鳩山政権のオーナーが感動の挨拶

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

小沢一郎―その「恐怖支配」の実態
小沢一郎―その「恐怖支配」の実態


怖いのでもう全力で許した。











小沢一郎―その「恐怖支配」の実態
小沢一郎―その「恐怖支配」の実態
マルジュ社 1996-04
売り上げランキング : 572263


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

平和を愛する世界人として―文鮮明自叙伝
平和を愛する世界人として―文鮮明自叙伝文 鮮明

おすすめ平均
stars宗教として偏見を持ってはいけないと感じた。
stars韓国人の気質が少し理解できました
stars気になったので読んでみましたが
stars心と本心に従って真実に生きるとはどういうことを教えてくれました。
stars世界屈指の宗教指導者

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

司忍組長と高山清司若頭の六代目山口組
司忍組長と高山清司若頭の六代目山口組
竹書房 2007-12-18
売り上げランキング : 57971

おすすめ平均 star
star21世紀発足の山口組の基礎を知る

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

パーフェクトドリーム―ネットワークであなたの人生を成功に導く完璧な方法
パーフェクトドリーム―ネットワークであなたの人生を成功に導く完璧な方法
おすすめ平均
stars最高!
starsメチャすごい!ホントに目からウロコ!
starsこれはすごい!!!
starsすごいっ!!!
starsMLMのバイブル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

剛腕維新
剛腕維新
おすすめ平均
stars安倍政権誕生で小沢党首の「繊細な」活躍に期待する!
starsモノ足りない
starsまずは、小沢一郎の考え方を知る
stars至極全うな事を言っている。
stars小沢の政治哲学がわかる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)政治 
Edit







コメント
ミヤネ屋の冒頭で金沢氏の隠滅証言インタヴュー キターッ !

Posted by 40男 at 2010年01月14日 14:11
ラブレター・フロム・カナダ・de・ヒステリー♪
警察、自民党、官僚系ブロガーに認定:ftkst氏、団長、k・k氏
あひゃひゃひゃ^^;
警察、自民党、官僚系ブロガーだってwww
姐さんの脳味噌の中の仕分けは凄いことになっとる

今年もブログ主殿のご活躍を期待しております。

Posted by ばってん長崎(佐世保)....久しぶりに積雪 at 2010年01月14日 16:18
歴史が動く予感がしますね
「コンクリートから人へ」上手い事言ったものです
「コンクリート(ゼネコン)から人(小沢)へ(裏金プレゼント)」が実態だったなんてね
ぽっぽちゃんがしつこく繰り返していたのも人生最高の出来の
ジョークだったからなんでしょうね(笑)
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年01月14日 17:08
> 警察、自民党、官僚系ブロガーだってwww
> 姐さんの脳味噌の中の仕分けは凄いことになっとる

今見たwww
これは酷い余分3兄弟ですね^^
Posted by kingcurtis at 2010年01月14日 17:16
謎の鳥のくだり上手すぎる・・・
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年01月14日 19:11
スーパーウルトラCで、
”今週末中に緊急首相交代(鳩→小)で、捜査ストップ”


という手もありますが。
だからこそ
「首相になる気はありますか」
と質問した記者は勇気あるねぇ、と。
TVは誰もその辺(スーパーウルトラC)に触れてなかったけど。
Posted by んんー at 2010年01月14日 22:31
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。