2010年01月06日

【友愛】東京地検特捜部 小沢ハウス問題で小沢一郎先生に事情聴取要請か?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

マネーロンダリング・ビジネス
マネーロンダリング・ビジネス


サイゾーちゃん辺りが脊髄反射で「これはお塩先生事件隠し目的の森元と平沢の陰謀」などと書きそうなネタですが、藤井さんからのお年玉じゃないの?なんて穿って妄想すると、少しだけ幸せな気分に浸れる気がする。



藤井


ニュースZEROによると、小沢さんがタンスに隠していた20億円の一部で小澤さんから小沢ハウス買ったとか。
どんなタンスやねん。




ネタは山のようにあるので、ごゆっくりお楽しみ下さい^^



小沢ハウス


なんか変なイラストが流行っているみたいですので便乗してみる。



マネーロンダリング・ビジネス
マネーロンダリング・ビジネス
ダイヤモンド社 2009-03-06
売り上げランキング : 77827

おすすめ平均 star
star淡白な殺人描写に現実の迫力
star著者にしか書けないリアリティ
starビギナーには難しい、でも面白い…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


排出権商人
排出権商人
講談社 2009-11-13
売り上げランキング : 1011

おすすめ平均 star
star排出権取引の仕組みがよくわかります
starCDMの欺瞞を突く
starCO2削減問題、まずはこの一冊から。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

不自然な金融取引 マネー・ローンダリング対策の舞台裏
不自然な金融取引 マネー・ローンダリング対策の舞台裏
日経BP社 2008-12-15
売り上げランキング : 22747

おすすめ平均 star
starオールアバウトAML-関係者必読
starわかりやすい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マネーロンダリング入門―国際金融詐欺からテロ資金まで (幻冬舎新書)
マネーロンダリング入門―国際金融詐欺からテロ資金まで (幻冬舎新書)
おすすめ平均
starsお金の流れを制するものが権力を制する。
stars作家の手になるマネーロンダリング入門書
starsマネーロンダリングを理解する基本書
stars十分な内容
stars銀行とは実体を伴わない概念にすぎない。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

平成政治20年史 (幻冬舎新書)
平成政治20年史 (幻冬舎新書)
幻冬舎 2008-11
売り上げランキング : 23632

おすすめ平均 star
star単なる日記!?
star小沢一郎20年史?
star小沢史観の政治史

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(8)政治 
Edit







コメント
>友情と愛の絆で友愛革命に邁進する「ゆう&あい」なblog

ワロタ。どんなblogやw
これいつからでしたっけ?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年01月06日 01:22
中国も小沢さんも「天下獲ったどー!!」ってすると
直後にあっさりと崩壊するところに共通点があるなあ
個人でも国家でもそのへんは変わらないんだなあと思う今日この頃
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年01月06日 05:40
 そもそも、財務相は、国会が、我が党の総理
の偽装献金問題で予算審議が紛糾し、その責任
を取って、財務相は元から辞める予定だったの
で、今辞められると、二人大臣が替わるって
事になるのでは?
Posted by 漁師 at 2010年01月06日 13:11
裏で手を引いて、辞任させてる奴がいるとしたら…
なーんて想像しちゃいますけれど。


この人が(司法取引的な感じで)全てゲロってくれると、
「高打率大不況製造機」「ミンス不況の最重要戦犯」から一転して”平成の英雄”ですね。
Posted by んんー at 2010年01月06日 16:59
この元秘書の議員って中川(酒)の対抗馬として
先の選挙に出た奴なんだよねえ…
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年01月06日 19:18
今団長のとこ見てきたら、山田さんが東京地検への抗議メール要請中だそうですww ネトウヨとやってることおんなじぢゃんww

財務は寒ガンスで決まりだそうです。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年01月06日 19:42
東京恥犬はCIAの手羽先ですか。宮崎の地鶏のモモ焼きは美味しいですよ^^
Posted by kingcurtis at 2010年01月06日 20:19

「悪そうな奴を取り調べ」

なんで抗議するのか理解不能。
あんたら、総連か民団か、と。
Posted by んんー at 2010年01月06日 21:58
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。