2009年12月08日

【お塩先生事件】これが森元総理息子と亡くなった女性の2ショット写真だ!とギョウカイヘッドロック&激裏情報

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

のりピーと芸能界クスリ天国
のりピーと芸能界クスリ天国


非常に微妙な写真です。亡くなった方と性別が同じなのは間違いないですが、耳の形とか生え際とか眉の形は?

いずれにせよ同席している2人の女性から裏取った上なら間違いないのですが、どうなんだろ?

先ずは断定口調のギョウカイヘッドロックさんから。




次に激裏情報さん。
(商売の邪魔する気は毛頭ないので画像は最小kwoutにて。引用は宣伝がてら長めにて)

http://www.gekiura.com/
そして密かに流出している事件の真相。
なんと田中香織さんは当初の死因は溺死であり
MDMA以外の薬物も検出されているという。
そして・・なぜか映っていなかった防犯カメラの
真実、間もなく明らかになるという。。

そして今回押尾と一緒に逮捕された泉田勇介。
泉田は佐々木希の元カレ。某有名バーのカリスマ店員という
オモテの顔を持っていたのだ。

・・・・まさかのイモ蔓逮捕なるか?!


ーーーーー押尾語録・終章ーーーーー

「来たらすぐいる?」 は
「来たらMDMAが欲しい?じゃなくて『僕の体が欲しい?』の意味」

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■入会のお誘い ■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 http://www.gekiura.com


www.gekiura.com 激裏情報です。我々のコミュニティに参加しませんか?
それには激裏会員になってください。激裏情報は会員で成り立っております。
以上が、あまりにもシンプルな説明ですが、それで充分であると思います。

それでは入会方法ですが

http://www.gekiura.com/

●HP内に入って、入会方法をクリック!!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
をクリックください。我々激裏情報のコミュニティへ、どうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アナタの周りのお友達、上司、愛人、変人にも激裏GATE-PRESSを
オススメください♪完全無料で毎日ゴシップを楽しめるのは
激裏GATE-PRESSだけ!

購読はコチラ
http://www.mailux.com/mm_dsp.php?mm_id=MM3CA3355F1FC1F



共に論壇さんのURLが貼付されています。
論談:新総理の長男・祐喜の愛人の告発テープ
http://rondan.co.jp/html/news/mori/

森元息子さんが関係しているのかどうなのか外野は知る由もありませんが、いい加減に森元筋はコメント発した方がいいんでないかい?
放置プレーも道ですが、自民も迷惑なのでは。政局とは関係ないけど。

何か喋れば追求する側も裏取りに走るでしょうし、黙り込めば疚しいことがあるのではと勘ぐられるのも道理。
site:http://022.holidayblog.jp/ 米津等史 - Google 検索

【続きエントリー】
【お塩事件外伝】ギョウカイヘッドロックは稀代のペテン師であるとネットゲリラ

麻薬脱出―250万依存者の生と死の闘い
麻薬脱出―250万依存者の生と死の闘い
おすすめ平均
starsシンナーも怖いなと思った
stars薬物依存症からの回復への道標
stars人は誰もが依存症?
starsこれこそReadableな本というのだろう!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

薬物依存をのり越えて―やったら、やめられない…
薬物依存をのり越えて―やったら、やめられない…
新水社 2009-10
売り上げランキング : 496312


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

薬物依存―恐るべき実態と対応策 (ベスト新書 248)
薬物依存―恐るべき実態と対応策 (ベスト新書 248)
ベストセラーズ 2009-09-19
売り上げランキング : 175194


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

MDMA大全―違法ドラッグ・エクスタシーの全知識
MDMA大全―違法ドラッグ・エクスタシーの全知識
データハウス 2004-10
売り上げランキング : 157828


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(9)政治 | ドラッグ
Edit








コメント
鳩山ブラザーズに森元総理に二階と芋ずる式に国会から早く早くいなくなってね。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月08日 20:09
>森喜朗も小沢(小澤)一郎も
森喜朗は議員を辞職した方がいいのではないかな。
「郷原は徳の賊なり」
いい人でも愚かすぎる。
小澤も似たようなことはしている。
こいつは確信犯。
Posted by ABC at 2009年12月08日 20:38
そう言えば、日曜日のそこまで言って委員会で、かっちゃんが、15日前後に、大物が収監されるかも…って言ってたね。
Posted by 通りすがり at 2009年12月08日 20:51
 イメージ的に、この、いわゆる
被害者と呼ばれる方に、お塩が、
性的サービスしていたって男芸者って
だけの気が・・・。



Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月08日 22:39
似てる・・けど別人のような気が。
理由の一番は額の形。
あと口元映ってないからなんともいえないが
リアル田中さんのほうが美人だと思う。
鼻の形も違う。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月08日 23:33
赤矢印は素人目に見ても年や骨格が違うようにみえるのですが・・・
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月09日 00:41
渡邉 正次郎 NewsToday
http://maglog.jp/nabesho/
作家・政治ジャーナリスト
上祐 史浩の『元』身元引受人 etc

こちらでは国会で追求すると燃えてるみたいです。
Posted by 40男 at 2009年12月09日 00:49
ユンソナが写ってますね。ブログ見たら8月13日ですね。押尾学が逮捕されたのは8月2日だったので写っているのは明らかに別人なんでしょう。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月09日 10:43
641 : ノイズ2(アラバマ州)[]:2009/11/07(土) 01:42:59.65 ID:oiOqJOgn
http://maglog.jp/nabesho/index.php?module=PB&action=Detail&mode=1
渡辺正二郎ってののブログ見てみたら、(財)日本盲導犬協会のバナー貼ってあるんだな
これってあのエイベックスの井上なんちゃらのトコだろ?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月16日 17:29
  ※ コメント認証制です。船井総研を誹謗中傷するコメント不可。自演、連投、電波、犯罪、差別、スパム、オカルト、船井幸雄、URL記述も不可。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。