2009年12月04日

【友愛】密告奨励サイト「ハトミミドットコム」開設を閣議決定

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

ヒトラーの秘密警察―ゲシュタポ・恐怖と狂気の物語
ヒトラーの秘密警察―ゲシュタポ・恐怖と狂気の物語


現役首相による巨額の脱税疑惑隠避の一環ですか?
とりあえず当初の友愛情報提供者は官僚限定らしく、2ちゃんねるのダウソ板が血祭りになりそうですね。
勿論、それぞれの国家公務員も仕事に集中できない訳で、霞が関崩壊かと。 








1984 [DVD]
1984 [DVD]
おすすめ平均
starsP・カッシングがW・スミスを演じたBBC版も是非DVDに

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)
一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)高橋和久

おすすめ平均
starsオブライエンは戦わない
stars5w5
starsあまりにも現代的
stars社会主義と民主主義が共存していた頃の話
stars良いです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




http://www.kantei.go.jp/jp/kakugikettei/2009/1201kokuminnokoe.pdf
(別紙)
国民・職員からの意見聴取について
〜「国民の声」・「職員の声」の開設について〜
(ハトミミ.com(または.jp))

1. 基本的な考え方
○ 行政刷新の目的である「国民と行政の新たな関係作り」を実現し、真に透明、公正か
つ効率的な行政の第一歩とする。
○ そのため、行政サービスに接している国民の目線での指摘を幅広く受け付けるととも
に、行政サービスを提供している職員の提案を受け付ける。

2. 具体的な方法
(1)「国民の声」
?聴取する事項 真に国民のために取り組むべき課題や政策の提案 身近な国のムダ(国の予算(事務・事業)及び組織の無駄根絶・効率化につな
がる提案・指摘) おかしなルール(国の規制・制度の改善につながる提案) 民間開放すべき事業(公共サービス改革(市場化テスト)につながる提案)
?具体的な手続等 受付方法:インターネット(HP)又は郵送 開始時期:平成22年1月
※これまで、規制改革要望集中受付等で受け付けてきた規制改革等の要望をた
な卸しし、必要な措置を行った上で受付を再開する。

管理者も12月1日に決定したみたいです。
金本俊夫さんが内閣案件随契ゲットか。

hatomimi.jp


ご本人が世界中に公開しているwhois情報によると、こちらの会社みたいですね。
鳩山内閣と共に悪徳ペンタゴンを成敗してください。



ヒトラーの秘密警察―ゲシュタポ・恐怖と狂気の物語
ヒトラーの秘密警察―ゲシュタポ・恐怖と狂気の物語Rupart Butler

原書房 2006-02
売り上げランキング : 402269


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヒトラー・ユーゲント―第三帝国の若き戦士たち
ヒトラー・ユーゲント―第三帝国の若き戦士たちBrenda Ralph Lewis

原書房 2001-12
売り上げランキング : 28625

おすすめ平均 star
starナチの恐ろしさを知るには一番の本
starヒトラーユーゲントの悲劇
star親はどんな思いでヒトラーユーゲントの我が子を育てたのだろう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

西部戦線―SS未公開写真集
西部戦線―SS未公開写真集戸嶋 芳美

リイド社 2006-10
売り上げランキング : 357700

おすすめ平均 star
star写真は貴重だけど解説は・・
star生き生きと活動する武装SSの写真多数

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

東部戦線―SS未公開写真集
東部戦線―SS未公開写真集戸嶋 芳美

リイド社 2006-09
売り上げランキング : 354498

おすすめ平均 star
star東部戦線
star東部戦線でのドイツ軍の苦労がわかります。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(24)政治 
Edit







コメント
金本・・・
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月04日 00:30
こんな今にもいなくなりそうな総理の顔を
ロゴ化してどうするんだよ・・・。
シズカに耳打ち.comとかにすればよかったのに
Posted by 名もなきポーアイ市民 at 2009年12月04日 00:57
八ッ場ダム・事業仕分けと、結果ありきで人の話を聞かないスタイルを見せつけておきながら
何を今更w

自分(達)を客観的に見る能力が無さ過ぎて、ギャグにもならんね。
Posted by none at 2009年12月04日 01:14
一党独裁、陳情は幹事長のみ、議事録は残さない、文化大革命発言、密告社会、法を無視する法務大臣、人権法案、さあ恐布政治の始まり始まり。

日本の毛沢東(それとも始皇帝か)はやっぱり小沢か。ノムたん追いかける鳩とは格が違うね! 中国に中間報告に行くようだし。
Posted by 40男 at 2009年12月04日 02:16
とりあえず鳩山の不正情報で溢れたりして。
警察の場合110番すると記録を残す義務がありますが
ハトミミにはその機能はついているのでしょうか?
都合の悪い情報は「信憑性が無い」と友愛されてたら・・・。
こわい世の中になりました。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月04日 08:06
金本さんの会社、セキュリティーとか貧弱そうな悪寒。

どんな基準で選んだんだ?
米から普天間関連リークされている状態ではマスゴミ応援もダウントレンドでしょ。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月04日 08:25
中枢にどっかの半島大陸由来がゾクゾクと招かれているんですかね。
党争、密告、脱税、民度の低下、法のモラルの低下、見事に半島大陸化して経済は萎縮・後退状況が10年単位で続きそうですね。
疲弊した日本を赤い鳩が救いにやってくる。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月04日 08:33
元関取若闘将さんとは関係ないんですかね
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月04日 09:17
サーフェイスお上手。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月04日 09:44
いやはや「金本俊夫」さんをググって最初に出て来た
内容で朝から大爆笑しました( ^ω^)以下甜菜


若闘将 敏男(わかとうしょう としお、1968年10月23日 - )は、間垣部屋所属の元大相撲力士。千葉市出身。韓国国籍であり本名は黄敏夫(황민부、ファン・ミンブ)。日本における通名は金本 敏夫(かねもと としお)。

中略

引退後は実業家に転身し、自動車販売業や金融会社を経営した。しかし2000年5月11日、経営していた金融会社で多重債務者を相手に他の融資先紹介手数料として多額の金を騙し取った主犯格として詐欺容疑で逮捕され、実刑判決を受け服役した。 2007年5月31日、貸金業法違反(無登録)と出資法違反 (高金利)容疑で再び逮捕され、2007年9月に再び実刑判決が言い渡されている。


俊夫さんの方はきっと良い人だよね!(棒)
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月04日 10:10
>ギャグ
国家のトップが脱税してる言い訳とかですか?
日本と言う国が笑いものになっていますけどね、、
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月04日 10:12
でも、こう言うのまで出てしまうと効果はイマイチじゃね?

で、密告の真偽は鳩山直属の白い戦士たちが調べるのかい?
王様の耳はやっぱりハトミミだった訳だ

それにしてもサンマリエとの関わりはグーグル先生にも分からないみたいだけどね。何で?
Posted by 埼玉7区 at 2009年12月04日 12:18
亀井さんに舐められ
瑞穂ちゃんに脅され
お母さんが検察の手にかかるのを必死に阻止し
ついに粛清に着手とか

坊っちゃんすぎてもうアホかと。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月04日 12:37
兄きぃ!と呼んでいいすか?
Posted by 名もなき甲子園1塁側 at 2009年12月04日 14:37
ママンの悪口をいうやつはハトミミドットコムでやっつけちゃうからね
Posted by コナン at 2009年12月04日 15:31
鳩山と言うものがなんだかわからない。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月04日 15:58
面白いもの見つけました

サンマリノグループ
http://www.plus-kun.com/business/sanmarino.pdf

株式会社 サンマリノ
有限会社 中央代行社
ホ テ ル サンマリノ

ググると大変面白いものが・・・w
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月04日 16:40
単なるドメイン転売厨かと思っていたけど、一夜で有名人ですね。
Posted by kingcurtis at 2009年12月04日 17:34
民主党政権は本当に凄まじい速度で北チョン化してやがるな

一刻も早く小沢民主席とポッポ将軍を失脚させないと日本の未来が真剣にヤバいディストピアになりかねんぞ
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月04日 18:18
日本國民のともだち=NHK=日本放送協会の
ハトミミコム紹介もありました。


意見や通報 受け付け窓口開設
政府は1日の閣議で、予算や組織のむだをなくし、透明で効率的な行政を行うため、国民からの意見や国家公務員などからの内部通報を受け付ける窓口を開設し、今後、指摘に基づいて業務の調査や改善に努める方針を決めました。
政府の行政刷新会議は、予算や組織のむだをなくし、透明で効率的な行政を行うため、国民に意見や提案を求めるとともに、国家公務員や独立行政法人の職員などを対象に内部通報を受け付ける、インターネットと郵便による窓口、「ハトミミ.com」を近く開設することにしています。これについて、政府は1日の閣議で、今後、窓口に寄せられた指摘や提案に基づいて、すべての閣僚が業務の調査や改善に努める方針を決めました。鳩山総理大臣は閣議のあとの閣僚懇談会で、「行政の透明性を確保するためにきわめて重要な取り組みだ。特に、これまでの政権で結ばれた密約や覚書などを明らかにし、不透明な行政のあり方を変革するため、職員からの情報提供は重要だ。情報提供を理由に職員が不利益な取り扱いをされないようにしてほしい」と述べました。
NHK 12月1日 14時36分
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月04日 18:30
>こんな今にもいなくなりそうな総理の顔を
>ロゴ化してどうするんだよ・・・。

デザイン費用だって無料じゃない。
これこそ税金の無駄だろう。
事業仕分けが如何に茶番なのか良く判るな。
Posted by カヲナシ at 2009年12月04日 19:44
ロゴがキモくてワロタw

ハトラーはフイタw
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月05日 09:22
トップページ友愛されたんですか?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月05日 10:37
ゲシュタポッポ・ドット・コム
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年12月05日 20:42
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。