2009年11月29日

【友愛】朝日新聞山田厚史さんが「鳩山36億円脱税疑惑は麻生や安倍・福田と同罪である!」と力説するも田原総一朗が「この人何言っているのか分からない」と一蹴

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

朝日新聞がなくなる日 ―新聞・テレビ崩壊! (WAC BUNKO)
朝日新聞がなくなる日 ―新聞・テレビ崩壊! (WAC BUNKO)



我が党主の月額1500万円〜合計36億円のこども手当て疑惑です。
早晩削除されると思いますので閲覧はお早めに。



といいながら、共著出版したこともあるお友達同士なんですがね。
日本再敗北
日本再敗北
山田 厚史 (著), 田原 総一朗 (著)
文藝春秋 1998-04
売り上げランキング : 249525


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


安倍さんとの裁判はまだ続いているんですか?
さっき書いた、サラリーマンの平均給与は1000万円鳩山密談の元ゲンダイ二木さんが被告団応援会長でしたっけ?
なんか一生懸命支持率を上げているマスコミの人達がズブズブ過ぎてお腹が痛いです ><



で、件の動画で田原さんが華麗なワンタッチパスしている「朝日は数千万・産経は十数億円」報道の矛盾については、こちらのエントリーをどうぞ。
【友愛】老母から5年間で9億円の政治活動費を仰いだ鳩山システム金融疑惑 「あらたにす」が報道管制強化?
【友愛】小沢ダム 1億円闇献金疑惑&青木愛公設秘書給与強制献金疑惑の原爆級スキャンダル発覚するも日経・朝日・読売の「あらたにす枢軸同盟」は報道しない自由を守る

翔べ!鳩山由紀夫―鳩がタカを喰う!
翔べ!鳩山由紀夫―鳩がタカを喰う!
音羽出版 2009-06
売り上げランキング : 358672

おすすめ平均 star
star飛んで、どっかに出て行ってくれ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

くたばれ朝日新聞―国民を欺く卑怯なメディア
くたばれ朝日新聞―国民を欺く卑怯なメディア
日新報道 2009-09
売り上げランキング : 140762


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

朝日新聞がなくなる日 ―新聞・テレビ崩壊! (WAC BUNKO)
朝日新聞がなくなる日 ―新聞・テレビ崩壊! (WAC BUNKO)
ワック 2009-11-17
売り上げランキング : 1806


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

朝日新聞の正義―対論 戦後日本を惑わしたメディアの責任 (小学館文庫)
朝日新聞の正義―対論 戦後日本を惑わしたメディアの責任 (小学館文庫)
おすすめ平均
stars「共産主義」と「自由主義」
starsどっちもどっち
stars進歩なき"進歩派"新聞
stars朝日は日本を蝕み、日本の崩壊をくわだてる獅子身中の虫です。
stars逃れられぬ風化。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あっぱれ! 朝日新聞(笑) (WAC BUNKO)
あっぱれ! 朝日新聞(笑) (WAC BUNKO)
ワック 2009-09-19
売り上げランキング : 4447

おすすめ平均 star
starくるくる左旋回の所作
starやや揶揄的
star朝○新聞の批判本です・・・当然ですが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本人が勇気と自信を持つ本―朝日新聞の報道を正せば明るくなる
日本人が勇気と自信を持つ本―朝日新聞の報道を正せば明るくなる
おすすめ平均
starsやはり朝日新聞は日本のがん細胞
stars朝日新聞のジャーナリストってどんな人かと思って・・・
stars高山先生がまたやってくれた!
stars日本人の勇気と気高さ
stars詫びず・恥じず・改めず。朝日の捏造報道の歴史

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
田原総一朗はもう完全に老害だな・・
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月29日 00:59
あれ?アカゾンビ新聞の実態は発行部数ごまかして、経営は立ち行かない状態だけどどっかのサンゴクジンから何かが出てるとかじゃなかったっけ?
ゾンビを生きながらえさせてるのは、日本じゃないでしょ。だからもうそういうことでしょ?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月29日 01:18
ポスト田原総一郎氏は誰か?

爆笑問題の太田光氏?
上杉隆氏?
宮崎哲哉氏?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月29日 01:28
>3

爆笑の太田は、つっこまれたり都合が悪くなると、青筋立てて奇声をあげるだけじゃん
Posted by 通りすがり at 2009年11月29日 01:53
>>3
トリゴエシュンタロウ
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月29日 02:04
これTV見てましたw
それにしても田原さんはいろんな人と本出してますね〜
Posted by 寿司さしみ at 2009年11月29日 02:13
太田光は黄色いオバマという印象があるといったら本物に失礼かな?
Posted by カヲナシ at 2009年11月29日 07:22
報道の自由って何のためにあるのか?
本来なら、事実を国民に知らせるために守られるべきものなんだろうが、日本の報道の自由ってマスゴミの権益守るだけのものでしかないな。
報道の自由で流れてる来るのは、特亜万歳と民主党万歳。自覚ない人間は多いけど、日本ってとっくに報道統制に近い状態じゃない?これでネットもアウトになったら・・・怖いねぇ。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月29日 10:08
人のせいにスル(今回は麻生さん出してごまかしました)

まさに民主党
いまだに自民党のせいだ!とのたまう、、ま、そうだけど
民主党ならできるといって政権交代したんじゃなかったけ?

Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月29日 10:55
腑に落ちないのは、たしか「故人献金」を最初に率先して報道してたのが
朝日新聞じゃなかったか。
Posted by (´・ω・`) at 2009年11月29日 11:12
朝まで生テレビ自体がもはや賞味期限切れなんだよ。
ポスト田原なんて必要ない。
老害キャスターに老害新聞=朝日新聞
老害番組=朝まで生テレビだよ。

青山繁治のニュースアンカーのyoutubeの解説聴いてる方が
よほどタメになる。

朝生を見るのも聴くのも時間の無駄。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月29日 13:30
権力を持った首相の政治家という地位を利用した脱税を許せば、少なくとも公正さを追求する限り、権力を持っていない民間の側の脱税も許さなければならなくなる。税収ゼロも覚悟しなければならなくなる。
権力を持った首相の政治家という地位を利用した脱税は許すが、権力を持っていない民間の側の脱税は許さない場合は、法の下の不平等を奨励・推進することになる。
でありながら、鳩山首相の脱税疑惑を小さな問題化する。

八ッ場ダムのムダぶりは何度も報じるが、西松事件の岩手のダムについては、見直しの象外にすらななっていないことを報じない。
おぼろ大橋は問題にするが、白鳥大橋は問題にしない。
国の借金の責任の一端は小沢一郎氏にもあり、消えた年金の責任の一端は自治労とその応援団たる元社会党で現民主党議員にもある、ことは指摘しない。

民主党との間の地デジ移行のための経済援助の密約、すら疑わせる。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月29日 23:08
「本気で日本のカネを欲しがっているから不誠実な対応をするはずがない」という不自然な仮説を信じ、「高温で二度焼きされた遺骨」を不自然とは思えなくなること。
帰国事業に相当するものを求める者たちにネトウヨのレッテルを貼れること。
IAEAが捕捉できていない核施設と核物質がある中での経済援助に意味はあるのか? ではなく、核と拉致どちらの方が大きな問題か? という問題設定の下で、核問題を考えられること。
在日米兵の犯罪を受けての「帰れ」は排外主義にならないが、在日東アジア人の犯罪を受けての「帰れ」は排外主義になる、と思えること。
外貨を稼がずしての勝ち組は擁護し、元首相の小泉氏を賞賛していながら、格差を問題にできること。
東アジア共同体が国際連盟からの脱退と日独伊三国同盟と同じには思えないこと。

この条件を満たさないと、ネトウヨの認定され、ポスト田原レースから排除されるので、宮崎さんはないのでは…
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月29日 23:19
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。