2009年11月20日

市橋達也さんはトライポッドにサイトを立てホットメールアカウントを持っていたという話

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

飛田百番―遊廓の残照
飛田百番―遊廓の残照


その前に、風呂場で見た市橋さんのチンコの大きさがどうとか書いているサイゾーちゃん。
だがちょっと待って欲しい。
平常時から隆起時までどの程度膨張するかなど、普通分からんやろw



市橋さん関連の話題について雑感を少々。
飛田の常連だったとか新今宮周辺で外人パッカーハントしていたとか報道されていますが、確かにあの辺は貧乏外人旅行者が多い。
それと飛田オンリーとは考えにくく、関西の風俗あちこち巡回していたんじゃないのかなと。
博多で逗留していた件についてもあの辺から徒歩1分で九州最大の風俗街なので、(バイかどうかは置いといて)エッチ方面が好きだったのかなと。

それと自称市橋さんのパンツ貰ったというオカマさんに対し、あちら方面が怒っている件とか(いずれも現行スレなのでROMで宜しく)

市橋を二度抱いた虚言癖のお釜って何だったのかしら
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1258078659/

特殊板方面で崇められている件とか

市橋容疑者を性奴隷にしたいゲイ集合!
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1257783307/
市橋容疑者がタイプの喪女★【被疑者ノート34冊目】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1258640135/
【市橋】イケメン犯罪者を振り返るスレ【監禁王子】
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1258101060/
イギリスの大手新聞社「mixiや2chには、市橋をマンセーする糞ビッチがいるらしい」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1258697746/

という脱力気味の話題で本題。
ここにきて急に、市橋さんがプレゼントしたリンゼイさんの似顔絵がピックアップされています。


そもそも、遺体で見つかった英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん(当時22)に声をかけて“ナンパ”。自身の電話番号などを記した似顔絵を贈ったことが、関与への手がかりになった。医師の両親を持つ、市橋容疑者の“素顔”とは−。


友人たちの間では似顔絵が上手なことで知られ、女性によく手描きの似顔絵を描いて渡していた。県警などによると、リンゼイさんと初めて会った時も「英会話を教えてほしい」と自宅に押しかけ、似顔絵を描いて贈っていた。その余白に自分の名前と住所、電話番号を書き込んだことが、事件への関与を疑わせるきっかけとなった。



元々、行徳警察署のサイトで公開していたそうですが今はデッドリンク。
http://www.police.pref.chiba.jp/police/police_department/gyotoku/images/info/ichi_image02.gif

産経サイトより借用。


左下に謎の付箋あり。
ノーカット版探したところ、英ミラー紙のここにありました。


上記ページの9個目なんですがジャバスクリプトで制御しているのでSS出来ず、画像を直リン。


殊更に拡大はしませんが、付箋で隠している下にあるのが電話番号とメアド。
このメアドでググると、懐かしのGEOBOOKがヒットします。
よく消されずに残っていたなと、関心。


その鳥のURLを叩いても、残念ながら跡形なし。
どんな事書いていたんだろうか?
手元にローカルでキャッシュを残している人がいれば、取材費相当貰えるだろうね。
http://web.archive.org/*/http://tatsuya1895.tripod.co.jp/

今回触れた話題に纏わる固有名詞で未だに残っているのがホットメールだけですね。
消えたのがジオシティ、トライポッド、それとNOVAか。
今から2年後、日本の企業やIT業界勢力図はどうなっているんだろう。

あと益々、捜査当局はIT慣れしている捜査官が必要だね。
最近は大半の容疑者がネットに痕跡残している。

飛田百番―遊廓の残照
飛田百番―遊廓の残照
創元社 2004-01
売り上げランキング : 576902

おすすめ平均 star
star遊びの空間
starとっても貴重な存在

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女ひとり旅危険読本―ガールズ・バックパッカー・マニュアル
女ひとり旅危険読本―ガールズ・バックパッカー・マニュアルひとり旅活性化委員会

双葉社 2001-05
売り上げランキング : 214651

おすすめ平均 star
star間違えたかな。
star勇気の湧く本です
starガールでなくてもOK

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

悩み多きペニスの生涯と仕事
悩み多きペニスの生涯と仕事Bo Coolsaet

草思社 2000-10
売り上げランキング : 156380

おすすめ平均 star
star実用と知的好奇心の程良いバランス
star悩み多き読者には不向き、かも。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
>ジャバスクリプトで制御しているのでSS出来ず

ブラウザのジャバスクリプトの設定を切ればいいじゃん。
Posted by ん? at 2009年11月21日 02:45
> ブラウザのジャバスクリプトの設定を切ればいいじゃん。

SS≠ダンプ
javascript切ったら表示されないよ。当該サイト見たの?
画面ダンプや画像直リンなら、javascriptそんなの関係ないw
Posted by kingcurtis at 2009年11月21日 03:09
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。