2009年11月17日

ミズーリのマジキチ一家 祖父・叔父6人で孫・姪5名を強姦・輪姦・獣姦・同性愛強制 殺害疑惑も浮上

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

隣の家の少女 (扶桑社ミステリー)
隣の家の少女 (扶桑社ミステリー)


20数年前の凶行が露呈。
家族内カルト教団みたいですね。祖父・叔父ら6名が逮捕されています。
現在、必死で物証を探しているそうです。

国内報道は調べる限りAFPのみ。

(一部抜粋)
 事件はことし8月、26歳の女性がミズーリ(Missouri)州レキシントン(Lexington)の保安官事務所に現れ、自身の父親やおじ、祖父による虐待を告白したことで明らかになった。捜査官は、ほかの目撃者たちから数週間に及ぶ聞き取り調査を行ったところ、同様に「結婚式」やニワトリ小屋の話を聞いたという。現在は、女性の4人の姉妹と兄弟らが捜査に協力している。

 被害者たちによれば、おびただしい数の性的暴行は1980年代末から1990年代中ごろまで行われた。性的暴行の際にはジャーマンシェパード犬が用いられたという。

 姉妹たちはベッドの上に四つんばいで一列に並ばされ、家族の男たちの強姦を受けたと語っている。

 また、13日に提出された裁判所文書によれば、姉妹のうち3人が、モーラー被告に弟の家に「お泊まり会」に連れて行かれたことがあった。姉妹たちが夜ベッドで横になっていると、隣の部屋でささやき声が聞こえ、モーラー被告の弟、ダレル・モーラー(Darrel Mohler)被告(72)が暗い部屋に現れて2人を強姦したという。

 そして被害者らは、この恐るべき虐待を詳しく書きつづったノート片をガラスのビンに入れ、農場一帯に埋めた。

 ビンが掘り起こされるまでに長い年月が経ってしまった。しかし、捜査員が掘り起こすのはビンだけでなく遺体の可能性もある。地元保安官によると、少なくとも1人が殺害された可能性があるという。

■モーラー一家の男を次々と逮捕、起訴

 今週、このセックス・カルト家族のリーダーとされるモーラー(77)被告が逮捕され複数の重罪で起訴された。また、一斉の家宅捜索で息子4人も逮捕された。

 捜査当局の網の目は被告一家の家系図を覆うように広がり、13日にはフロリダ(Florida)州にまで伸びた捜査の手によって弟のダレル・モーラー被告も逮捕された。

 一方、事件の被害者はさまざまな州で見つかっており、報道によれば遠くカナダにも被害者がいたという。
(以下略)







こちらの外電は和訳のAFPと同じ内容ですね。


CNNによると、被害者も6名。堕胎もあったそうです。
また容疑者の内、ファミリー外の1名が釈放されたとか。


こっちは更に嫌な報道。モーラー達は赤ん坊を牧場へ埋めた。
(これがAFPの殺人疑惑報道なのかな?)

兄弟姉妹以外に6人目の被害者(一族外)が名乗り出た。
モーラー一家は彼女に見覚えがない。
彼女がいうには地下室に監禁され2度妊娠、生まれた赤ん坊はモーラーが埋めたと。
その後、埋葬エリアは舗装されたそうですが、レーダー探知機に謎のボックス反応が出たとか。遺体が見つかれば狂言ではないと。


参考写真:ジャーマンシェパード



隣の家の少女 (扶桑社ミステリー)
隣の家の少女 (扶桑社ミステリー)Jack Ketchum

おすすめ平均
stars残酷で陰惨、しかしどこか蠱惑的な……
stars単に俗悪
stars歯止めの効かない世界への恐怖
stars自然に顔が歪みます
stars未成年以外のあらゆる方に読んでもらいたい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

児童性愛者―ペドファイル
児童性愛者―ペドファイルJacob Billing

おすすめ平均
stars事実を知る貴重なルポ
starsこの取材によって出来上がった番組を見てみたい。
stars児童性愛者の心理状態がよくわかります
stars参考文献ではなく、記者の物語です。
stars真実の姿を映す鏡

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

子どもへの性的虐待 (岩波新書)
子どもへの性的虐待 (岩波新書)
おすすめ平均
stars悲惨な現実
stars物書きとしての謙虚さが欲しかった。
stars児童虐待理解に関する現時点で最良の書物
starsみんなに読んでほしい
stars網羅的に問題を取り上げているけど・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

少年への性的虐待―男性被害者の心的外傷と精神分析治療
少年への性的虐待―男性被害者の心的外傷と精神分析治療リチャード・B. ガートナー

作品社 2005-03
売り上げランキング : 195139

おすすめ平均 star
star出版に感謝
star当事者の自覚
star襟を正す

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

性的虐待を受けた人のポジティブ・セックス・ガイド
性的虐待を受けた人のポジティブ・セックス・ガイド
おすすめ平均
starsパートナーも読みたい一冊
stars自分の性を獲得するガイドブック
starsとってもいい本!読むだけで力があふれてくる。
stars性を自分のものとするための一冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

性的虐待を受けた少年たち―ボーイズ・クリニックの治療記録
性的虐待を受けた少年たち―ボーイズ・クリニックの治療記録Anders Nyman

新評論 2008-01
売り上げランキング : 226902

おすすめ平均 star
star暗部の最も奥の暗部
star不運であり幸運である少年達
star冷静なレポート

Amazonで詳しく見る
by G-Tools










コメント
この6名は一目でわかる程に人相が悪い。明らかな犯罪者である。

死刑を施す必要がある。

ゆっくり友愛する必要はない。即刻射殺するべし。以上
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月18日 00:37
人相で判断する気はないが、、、

事実なら、、こういうのは死刑ではなくて両眼と金玉抜いてアリゾナ砂漠に追放が宜しかろう
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月18日 00:49
まさに土人。
アメリカの田舎ほど恐ろしいところはないです。

「悪魔のいけにえ」のような奴等もホントにいそうだから怖い。

Posted by ジャミ黒岩 at 2009年11月18日 09:25
人間とは何か。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月18日 09:39
いやいやゆっくりチンコ切ってやればいい

死刑にはしないと耳元で囁きながら
Posted by at 2009年11月18日 13:48
>人間とは何か。

リビドーの塊ですが、何か?
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月18日 21:30
静岡県警もそろそろかな。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月19日 13:38
酷すぎる。チンコ切る前に指を一本一本ゆっくり落としてやりたい
Posted by 名もなき友愛市民 at 2010年03月07日 02:42
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。