2009年11月09日

【法子姐さん判決外伝】彗星の様に現れた産経新聞今泉有美子画伯が話題騒然な件

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

風の谷のナウシカ DVD コレクターズBOX
風の谷のナウシカ DVD コレクターズBOX

本人もノリノリで、自分のブログでスレまとめています。





壁紙に使えます。(1024x782)



これは横からのショット



画伯はあひる口に何か思い入れがあるのでしょうか?
それ以前に判事席からのショットというのも画期的。



元々の顔はこんな。確かにアヒル口だw



画伯による旦那です




ねらーによるオマージュ




本職まとめブログ






元スレは勢いなく途中で落ちてますので、DAT変換
【画像あり】産経の絵師が法廷の酒井法子を全く本人に似せないで描いてる件

肝心の判決内容書くの忘れたけど、どうでもいいやw


酒井法子 孤独なうさぎ
酒井法子 孤独なうさぎ
おすすめ平均
starsこれまでの生い立ち、そして今回の一件を経て・・・酒井法子は何を思うのか
stars少し現在の内容がうすいかも
stars酒井法子の本当の姿
stars酒井法子は何を思う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

酒井法子隠された素顔
酒井法子隠された素顔
イースト・プレス 2009-10-07
売り上げランキング : 10144

おすすめ平均 star
starあまり深くない。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

碧いうさぎの涙 酒井法子のタブー
碧いうさぎの涙 酒井法子のタブー
晋遊舎 2009-10-03
売り上げランキング : 48354

おすすめ平均 star
starルポとしての信憑性にやや疑問を感じる
star安かろう、まずかろう・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
あれだけ悪質な闘争隠匿と、
あれだけアコギな法廷闘争しといて

執行猶予


軽いなぁ。
Posted by んんー at 2009年11月09日 21:40
ワロタww
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月09日 21:50
判決はともかく、一般人の数十倍の社会的制裁はあったと思う。

かわいそうだとは思わないけど、社会的吊し上げ(私刑)が好きだよね。日本人。

石打しないのが救いかな?
Posted by haru@福岡惨敗 at 2009年11月09日 21:55
どうでも良いんですが、皆さん、何で産経は法廷画家を雇わないで、記者に書かせているんだと。法廷画家雇えないほど経営が苦しいのかと。
そこを突っ込まないのは、ニダーの情けって奴でしょうか。

Posted by 全韓トンスル愛飲協会代表理事 at 2009年11月10日 00:24
写真も見ましたが、とびきりの美人でもなく、ブチャイクでもなく、幸せな人生を送りそうな顔つきをしてらっしゃる。
それにしても婚殺が大流行の現在、右を見ても左を見ても売春婦ばかりが目につく日本になっちまいましたねぇ…。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年11月10日 04:23
>何で産経は法廷画家を雇わないで、記者に書かせているんだと〜

”武士の商法”みたいなネットコンテンツに、お抱えの記者にブログエントリー連打させてる時点で然して知るべし。
その内に、マジで阿比留さんか古森さんのどっちかが「友愛」されるかもしれんな。
Posted by 名もなき友愛市民@熊蔵 at 2009年11月10日 09:42
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。