2009年10月29日

2009年キングオブウルトラビッチ大賞最有力候補 木嶋佳苗さん「疑惑の写真」を鬼女が検証

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

クィア・ジャパン (Vol.3) 魅惑のブス
クィア・ジャパン (Vol.3) 魅惑のブス



平成の魔性の女もパネマジかぁ。

その他のエントリー作品はこちら。
2009年キングオブビッチ大賞 エントリー作品「森山雪乃さん(25)」
2009年キングオブアラフォー大賞 エントリー作品「杉本淑枝さん(37)」

埼玉★34歳結婚詐欺女3

160 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/10/29(木) 12:16:47 ID:Yxox6StKP

p_sakura_2000
の写真を検証。

縦横比をいじってるなら、縦横比を携帯カメラの規格に合わせて横に伸ばしてみればいい訳で。

CIFサイズに戻した。


QVGAサイズに戻した。


写真の縦横比はいじってるの確定だねw

真ん中の写真だったら、テレビのピザっぷりでも考えられなくない。


木嶋佳苗



それでは最新のニュースです。

 当時の同級生らによると、小学生のころから大学生のボーイフレンドがいたと話していたようで、高校時代には40代の男性と交際。高校の卒業文集には一転し、「温かい家庭を築くのが夢」「専業主婦になって素敵な旦那(だんな)さまに尽くすんだもん」などと、10代らしい将来像を記している。一方で嫌いなタイプは「不潔、貧乏、バカ」と記述し、プライドの高さも感じさせる。高卒後に上京し、都内の大学へ進学。学費未納で約1年で除籍された。
(中略)
 ブログには、端麗な容姿を想像させる口から下の画像も掲載。ただ、マンション住民の証言を総合すると、女は身長1メートル60、体重60キロくらいで「地味」「小太り体形」の印象だといい、「別人の写真では」との声も。恋愛については「決してモテないワケじゃないんですよ」と前置きした上で、「きっと素敵な王子様が現れる…はず」。「身近な人を幸せにすることで、自分も幸せを感じるタイプ」と分析していた。





【関連エントリー】
「美人セレブ結婚詐欺連続殺人疑惑」加害者 最後のブログ(追記あり)
「結婚詐欺連続殺人疑惑」被害者 最後のブログ
独占公開写真 中学時代に援交の噂もと、東スポが木嶋佳苗さんの人権を侵害
日刊ゲンダイ 見出しに木嶋佳苗さんの実名を掲載し人権侵害
セレブ木嶋佳苗さん匿名報道禍で2次被害「人違いブログ」関係者が法的制裁措置を表明



伝染るんです。第1巻 [DVD]
伝染るんです。第1巻 [DVD]
おすすめ平均
starsファンなら必見
starsコストパフォーマンスが悪い印象
stars大ファンor未体験者向け?
stars伝染るんですのアニメとして正しいと思います
starsハイテンションな伝染るんです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

週刊女装リターンズ「女の業」号
週刊女装リターンズ「女の業」号
おすすめ平均
stars勇敢なテレビ局は・・・・・。
starsマツコワールドにひたれるはず!
stars先が楽しみ!
stars最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アタシがマツコ・デラックス!
アタシがマツコ・デラックス!
ソニーマガジンズ 2002-07
売り上げランキング : 202641

おすすめ平均 star
star何度読み返してもおもしろい!
star読む人は選ぶ本ですね。
star立ち読みしにくい本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ババア・ウォーズ 新たなる美貌 (文春文庫)
ババア・ウォーズ 新たなる美貌 (文春文庫)
文藝春秋 2009-09-04
売り上げランキング : 15584


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私という病 (新潮文庫)
私という病 (新潮文庫)
おすすめ平均
stars前半の実体験レポートは◎、後半はフェミニズム系論考になり△。
stars今、信用できるのはこの人だけだと心の底から思う。
stars私が私である限り
stars目が離せない人。
stars私という病。。それはわかりやすいタイトルです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女という病 (新潮文庫)
女という病 (新潮文庫)
おすすめ平均
stars女たちを想う中村うさぎの心の軌跡・・・そして祈り
stars女の自意識は、それ自体、病である
stars女であるという呪詛
starsこわい
stars『私という病』『女という病』の次は、『書くことの病』ってどうでしょう?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

壊れたおねえさんは、好きですか? (文春文庫)
壊れたおねえさんは、好きですか? (文春文庫)
おすすめ平均
stars不健全萌え〜。
stars今、信用できるのはこの人だけだと心の底から思う。
starsタイトル以上!タイトルがくだらなく見えてくる稀有本。
starsうさぎさん、少しずつ壊れかけてるんですよね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
音を立てて日本の家と社会が崩壊している最中なのですねー。日本人は優しくて真面目すぎた。
サヨナラーニッポン、サヨナラーアメリカ。
ワテはチュウゴクジンになりまっさかい。
奴隷半島人の扱いに長けたチュウゴクジンなので、チョンになるよりはマシw
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年10月30日 00:00
昔のアルバイト先の男の話だが、愛人が太ってきたと言うので聞くと80kgだと言う。
奥さんは昼食も食べずに働いているらしいので、体重を聞いたら100kgだと言っていた。
デブ専男からするとデブ女はストライクなので、以外と需要と供給のバランスが取れるようだ。
風俗のパネルマジックは有るのが普通で、目を大きくしたり腰を細くしたりしている。
ウエスト60cmは注意が必要である。

Posted by フルスルチアミン塩酸塩 at 2009年10月30日 01:37
この女性は大切な4人(以上の可能性あり)の「命」を奪ったのです。


不細工だの美人だの関係はありません。


鳩山総理にはこのような心の腐った人間とそれにむらがる男共を一人残らず「友愛」して頂きたく思います。


このような命を大事にしないものは日本国民のトモダチではないのです。

このようなクズ女と新しく金で再婚しようとするものは当然の事ながら、ネトウヨ=朴ウヨのような自作自演工作員も「友愛」しなければなりません。


この愛する祖国日本国を守るには不純な人間を全て「友愛」しなければならないのです。

鳩山総理の勇気ある決断を待っています。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年10月30日 02:49
"クイーンオブウルトラビッチ"だと思うんです。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年10月30日 07:34
友人の元嫁は100kg超でした。「実はぽっちゃり好き(。-_-。 )ポッ」と曰った旦那がDV男となり離婚しましたが、半年としないうちに新しい男ができて同棲開始。ほどなく結婚。デブ専の需要恐るべしと思いましたよ。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年10月30日 08:50
創価カルトの保険金殺人チームとの関わりが発覚して新たな展開にならないかな〜
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年10月30日 10:40
そうそう都合良くいくまいて。
創価もプロなんだから。
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年10月30日 21:46
詐欺った保険金で整形と脂肪吸引でもやればいいのにw やってアレだったのかもしれんがww

金は命より重いか・・・ この女も金のために自分の命掛けちゃったんだな。全員に合掌


○利根川の名言セリフ

好む好まざるにかかわらず 人は…
金を得るためにその時間…人生の多くを使っている

言い換えれば
自分の存在…… 命を削っている……!
存在そのものを「金」に替えているんだ


つまり……人は皆……
サラリーマンも
役人も……
命懸けで金を得ている……!



気がついてないだけだ

極端に薄まってるから
その本質を多くの者が見失っているだけ……


金は尊い……
おまえらの認識想像よりはるかに尊い……
Posted by 名もなき友愛市民 at 2009年10月30日 22:39
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。