2009年10月04日

【友愛】 官僚天下り団体に対する献金要請発覚&統一教会との不適切な関係について赤旗からお灸をすえられる

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

結婚詐欺師クヒオ大佐 (新風舎文庫)
結婚詐欺師クヒオ大佐 (新風舎文庫)


その前に、先日書いたエントリーで、官報見たら松野の倅と違い清貧でしたと書いた原口さんですが、お前もか・・




原口さんが隠避していたNTT労組の政界工作団体「アピール21」サイトにある香ばしいメンバーリスト。
予想通りの面子です。



その不適切な関係を頭に入れながら、先日の報道を読む。



で、民主がズブズブなのはマルチとカルトと人権利権団体と民潭と官民労組だけかと思うのは素人判断みたいで、官僚の天下り受け入れ先に対しても献金を強要していたらしく、予想を上回る全方面友愛工作活動で日本はチェックメイト寸前とは気が付かず。
これはもうダメかも分からんね。



そういう突っ込み放題の民主党ですが、商売敵の自民は相変わらずの「ヘボ将棋王より飛車」
内ゲバ粛清に忙殺され民主の事など眼中にないらしく、確かな野党しか諌言する政党がいないのが悲しい現状。

 東京事務局長の渡辺博弁護士は基調報告で、統一協会が自民党だけでなく民主党議員への接触を強めていると警告しました。



で、コペンハーゲンでJOCと政敵石原閣下をまんまと友愛した鳩山さんですが、返す刀でファッションショーで舞い踊っているらしく、八面六臂の大活躍。
数日前、新たに発覚した5140人の故人献金疑惑もシオシオのパーですか。



棚上げだった故人献金について東京地検が動き出したそうですが、また何人か友愛されるのですか・・
ご冥福をお祈りします。



下々の不安や心配をよそに、今日も鳩は楽しく舞い踊っています。






結婚詐欺師クヒオ大佐 (新風舎文庫)
結婚詐欺師クヒオ大佐 (新風舎文庫)
おすすめ平均
starsジャーナリズムでなく、小説として、良い本です。
stars初めから小説だと説明してほしかった
stars調理法が・・・・
starsこれは面白い
stars文句無しの7☆!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

華麗なる騙しのテクニック 世界No.1の詐欺師が教える
華麗なる騙しのテクニック 世界No.1の詐欺師が教える
アスペクト 2003-12-19
売り上げランキング : 7782

おすすめ平均 star
star本物の詐欺師
star目からうろこ
star詐欺から身を守るという意思を持つ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?
なぜ、詐欺師の話に耳を傾けてしまうのか?
彩図社 2006-11-10
売り上げランキング : 24448

おすすめ平均 star
star読み物7割,実践3割
starどっかで見たことあるタイトルでんなぁ
starためになります

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

詐欺師のすべて―あなたの財産、狙われてます (文春文庫)
詐欺師のすべて―あなたの財産、狙われてます (文春文庫)
文芸春秋 2002-07
売り上げランキング : 185449

おすすめ平均 star
star詐欺の手引き書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実録アングラマネー――日本経済を喰いちぎる闇勢力たち (講談社プラスアルファ新書)
実録アングラマネー――日本経済を喰いちぎる闇勢力たち (講談社プラスアルファ新書)
講談社 2008-10-21
売り上げランキング : 140613

おすすめ平均 star
star新聞紙面では見えない部分が顔を覗かせる
starこの人たちも新書に来たか・・・
starすぐ隣にいる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブラックマネー―「20兆円闇経済」が日本を蝕む
ブラックマネー―「20兆円闇経済」が日本を蝕む
おすすめ平均
stars読みやすく、なるほどど
stars不動産バブルにはヤクザが絡んでいたのか!?
starsマネーで結びついた表と裏の世界。
stars肥大化するアングラ・マネーとその手口

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(13)政治 | カルト
Edit







コメント
法案を通さずに次々と予算をストップしてもいいんですか。議会を完全無視して暴走してもいいんですか。大統領制じゃない日本で、オバマ氏が就任直後に行ったアブグレイド(?)の鎖(?)の真似をしてもいいんですか。与党に無批判であり続けるマスメディアって、戦前的で、何時か来た道なのではないのですか。小沢民主も、小沢民主を美化しまくってるTV・新聞も、「総括」「再生」という工作員の囁きで掌の上の孫悟空化し、国家戦略でなく、政治家という地位にしがみ続けられるようにするためのイメージ戦略を模索している姿しか見せられず、「鳩山不況から脱するための委員会」すら立ち上げられない自民も、権力に屈して権力者の悪を見逃す検察も、嘆くことしかできない私も、あり得ません。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年10月04日 00:35
こんなん見ても未だにネトウヨ連呼してる人達は、
「い〜や、民主党は官僚腐敗政治を正してくれる!!」と信じて疑わないんでしょうねw
某ブログに、
「国民に背を向けて、トヨタ、キャノンなど経団連売国政治を続けてきた自民党をどうしてそこまで擁護できるのか謎だ。カルト脳?」
って書き込みがあって、
思わず、『【友愛】直嶋キャバクラ相の公設秘書はトヨタ系2労組の役員兼職で年収1200万円の赤い貴族である事が発覚』
のエントリー、教えてあげようか迷ったのww
逆切れしてネトウヨ連呼するのわかってるからやめたけどwww

ま、自民党がどうしようもない屑なのは言うまでもないですが・・・。
Posted by 日本が大好きな日本人 at 2009年10月04日 01:23
>日本が大好きな日本人

何それ、三島商店街大学の山田さんとこ?w
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年10月04日 02:27
つうか、麻生が引責することは無かった。

世襲世襲って言うけど、
金権バカの世襲とポリシーがあった名宰相の世襲はちょと違う。
麻生は世襲の良い所を持ち合わせた政治家だったぜ。

民主党の最大の罪は、麻生太郎と言う、現代日本に稀な政治家を
葬り去った所だと思う。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年10月04日 02:31
原口総務相は、爆笑問題の太田氏の「理想を追い求めるべきだ」という発言に同調した人です。「理想主義から粛清という魔女狩り・大虐殺が生まれることがあることを学習させられたのが20世紀だったんじゃないんですか」とか、「太田総理のいう現実主義は現状追認主義で、現実主義とは人間が決定できることとできないことを弁えようとする精神的活動です」とか、「イザという事態にならないように外交努力をするっていう考は、そういう事態にならないように一生懸命に安全運転をするべきで、イザという事態に備えて保険に加入するのはオカシイから、自動車は保険に加入せずに運転すべきだっていう考えと同じ」とかと言えなかった人です。民主も、自民も、嘆くことしかできない私も、あり得ません。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年10月04日 03:42
こんだけチャンスが転がっててもまとまることができないとは
自民党は参院選で存在自体が消えちゃいそうですね。

総裁選でも未だに派閥ごっこやってたんだから
こうなるのもしょうがないですかね。
傍から見ていると実に歯がゆくイライラが募りますが。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年10月04日 03:45
中川(酒)が友愛されてしもうた、、、
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年10月04日 11:19
>民主党の最大の罪は、麻生太郎と言う、現代日本に稀な政治家を葬り去った所だと思う。

辛坊・・・・僕が人生の中で知り合った中でこんなXXな人が世の中に居るのかと
たかじん・・あんたムチャクチャ言うな(場内爆笑)
辛坊・・・・2000年ぐらいに、日本記者クラブの公演行って、言うてる事ムチャクチャで、こんなXXが総理大臣なったら、僕は日本国民を止めると公言してたら、成ってしまったんです(場内笑)ズット言い続けたんです
(たかじんのそこまで言って委員会2009年9月20日放送)

たしかに辛坊にココまで言わす麻生は稀なXXだわw
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年10月04日 11:27
昭一…、嘘だろ…。
なんでだよ。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年10月04日 11:45
そう言えば、千葉法務大臣が、鳩山総理の故人献金問題を執拗に調査する検察に対して、人事権をちらつかせて指揮権発動するみたい・・なんて噂が流れていますね。

ええ、民主党への裏献金は違法ではありませんから当然ですよね。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年10月04日 13:41
>逆切れしてネトウヨ連呼するのわかってるからやめたけどwww

携帯使ってやるとよかったのにw それとか名前だけ変えてやるとかw
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年10月04日 14:43
座敷わらしにも見放された日本っていったい・・・
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年10月05日 16:18
 >統一協会が自民党だけでなく民主党議員への接触を強めていると警告しました

 いや、当時すでにミンスとの関係の方がズブズブだったんだが。
Posted by 名無しのぱよぱよちーん at 2019年10月26日 00:14
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。