2009年09月26日

【友愛】 「民主党方針に反対する水没地区住民は非国民」激高する民主党ネチズン 八ツ場ダム関連町役場へ一晩で4000通の業務妨害メール送信

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

正論 2009年 10月号 [雑誌]
正論 2009年 10月号 [雑誌]




民主党に反対する有権者は非国民かよ。
軒先貸りて母屋を乗っ取る腹積もりだろうが、お前らに渡す位なら中共へ渡しちゃるw

地元の住民代表らが23日の前原国交相との意見交換会への出席を拒否したことを受け「対話拒否はおかしい」「(民主党が総選挙に勝ったという)民意に背くのか」といった批判や、「ダムが中止になって、なぜ喜ばないのか」という意見が多く、なかには「ごね得」「非国民」などと中傷するメールも。

担当者が25日午前8時すぎに確認すると、前夜からの間に4千件届いていたという。ネットの巨大掲示板に役場のメールアドレスが書き込まれたことが原因らしい。



こいつ↓が教唆犯みたいだね。
祭り好きの+民もニュー即民も、こんなしょーもないのに反応せんやろ。普通。
プロ市民による組織的政治活動だよ。



赤字で注意を促す当該メールフォーム



<参考>



ネチズンの牙城たるきっこ姐さんがアンケートやっていますが、結束素晴らしくて吹いたw



という訳で細かい状況は分かりませんが、山田さんやきっこ姐さん、プロ市民が反対する事案は全て日本の国益に繋がるという経験則に基づくならば、迷うことなくダム工事継続の方に理があるのかと思われ。
というか、小沢ダム。



これなどシュール。
住民訴訟というが、原告に水没地区の住民は一人もいない - Google 検索


正論 2009年 10月号 [雑誌]
正論 2009年 10月号 [雑誌]
日本工業新聞新社 2009-09-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エコロジーという洗脳 地球温暖化サギ・エコ利権を暴く[12の真論]
エコロジーという洗脳 地球温暖化サギ・エコ利権を暴く[12の真論]
内容紹介
環境税は悪魔の新税、排出権取引はデリバティブ(金融派生商品)、エコという美名に騙されるな!

私たちはここで声を大にして言う。「現在、日本の新聞・メディアで大々的に繰り広げられている官製エコロジー運動のほとんどは、最高支配層が仕組む地球規模の人類への洗脳キャンペーンの一種である」と。地球環境問題を大ゲサに仕組んだ者たちは、世界の最高支配層たちである。これらの人たちがある日突然、「二酸化炭素は悪である。これを以後、悪者にする」と決めたのだ。(本書「序文」より)

おすすめ平均
stars11人いる!
stars面白すぎる!!!!!
starsあの宇沢弘文教授が「天に唾する行為」と喝破した排出権取引は、やはり新たな金儲けの手段であった。
stars対立論争の重要性
stars21世紀洗脳戦争

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

民主党の正体−矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
民主党の正体−矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)西村幸祐

おすすめ平均
stars「友愛」という他国への利益供与
stars画期的な民主党論に全国民、マスコミは注目するべき!
stars民主党に投票した人が読む本です。
starsビジネスマンから目覚めていってほしい
starsTVで洗脳されている周囲にこれ一冊で「民主党の正体」をいち早く伝えられる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~
マスゴミ崩壊~さらばレガシーメディア~
おすすめ平均
stars一マスゴミ社員ですが・・・
starsマスコミがマス『ゴミ』たる所以
starsこれ一冊でマスゴミまるわかりです。
starsマスゴミへの鎮魂歌か。マスコミ再生への道か。
stars人間なのだから、全てにおいて中立である筈はなく、無謬で在り続けられるはずもない。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

民主党解剖 (産經新聞社の本)
民主党解剖 (産經新聞社の本)
おすすめ平均
stars投票前に是非読んで欲しい本
stars『日本を貶めた10人の売国政治家』
stars笑い話じゃすまされない
stars日本の国旗をを切り刻む政党の本
stars民主党に騙されそうになった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

世論という悪夢 (小学館101新書)
世論という悪夢 (小学館101新書)
おすすめ平均
stars戦争や平和
stars新たに興味を持った人に
stars小林版天声人語
stars戦争というリアリズム
starsマスコミ関係者が読むべき本かも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
吾妻川は太古の昔から強酸性で魚の住めない川でしたので、その状態に戻るだけです。どおってことはありませんよ。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月26日 22:23
> 吾妻川は太古の昔から強酸性で魚の住めない川でしたので、その状態に戻るだけです。どおってことはありませんよ。

そうですね。裏も取れないしつまんないので消しときます。
Posted by kingcurtis at 2009年09月26日 22:57
プロ市民=ネトウヨ=朴ウヨでつか


で、連中がちょっとでも何かあるとネトウヨとレッテル張りしてくるわけですね


どうしようもない連中です



国民、庶民、地球市民はともだちだけどこんな卑劣な
工作活動をする連中は地球市民とはじめ庶民、国民の
ともだちじゃ断じてありませんねえ

きっとこんなプロ市民=ネトウヨ=朴ウヨが非国民と
昔の国民、庶民、地球市民のご先祖さまたちをレッテル張り
して貶めていたんでつね。わかります。


プロ市民はとにかく友愛対象リストですうううううう

Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月26日 23:09
フツー、警察に被害届を出して、発信元を威力業務妨害で逮捕でしょ。

ところで、公明が在日地方参政権法案提出だって!
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090926-OYT1T00802.htm?from=main7

違憲判決出てたような・・・。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月26日 23:50
> 違憲判決出てたような・・・。

国政でしょ。
Posted by kingcurtis at 2009年09月27日 00:01
自称反対派のプロ市民は以前から、
地元民に見つかると棍棒で追い回されてますwww


なにかに反対していないと、
自我が保てないんでしょうね。かわいそう。
Posted by んんー at 2009年09月27日 00:05
「外国人参政権」は違憲
平成7年2月28日、定住外国人地方選挙権控訴、上告審判決(最高裁判決)
憲法第15条「公務員を選定し、および、これを罷免することは、国民固有の権利である」
第93条2 地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、
その地方公共団体の「住民」が、直接これを選挙する。

「第93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を
意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、
地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない。」

やっぱ、違憲だよ。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月27日 00:47
>プロ市民=ネトウヨ=朴ウヨでつか

>で、連中がちょっとでも何かあるとネトウヨとレッテル張りしてくるわけですね

>どうしようもない連中です

おっとォ、山田さんの悪口はそこまでだァ!
自演キャラがやってくるぞォ。グォー!
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月27日 00:55
>なにかに反対していないと、
>自我が保てないんでしょうね。

これか
 http://www.nagaitosiya.com/a/pacific_war.html
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月27日 01:00
> やっぱ、違憲だよ。

違うよ。その判決は異議申出却下に対する地裁の取消訴訟判決。
問題は当該最高裁判決の傍論だよ。
「地方選挙については司法府は問題ないと思うから、後は立法府が判断しろ」
合憲看做しだから、それを論拠に民主や公明が法改正に動いているの。
Posted by kingcurtis at 2009年09月27日 01:37
地方参政権は憲法的に合憲判断なら・・
法律作られるうんぬんももちろん問題なんだけど


在日韓国朝鮮の方々自身の持つ特権を完全廃止しろって
要求していくべきかもしれませんね?????


その方が世間的にも納得してもらえそうかも〜


きっと国民や地球市民や庶民にとって一部の連中がこんなに
おいしい目をしてるよーんでぶち切れるかもしれないwww




それとも在日朝鮮韓国の方々の特権利権は綺麗な利権だから
報道の自由、ジャーナリズム宣言は働かないんですかね??


で、その内自作自演で田原総一郎あたりがなんで〜報道しないのってマスコミ側的立場でマスコミもやってますぜって姿勢を国民庶民地球市民にお示しになるんでしょうかね???


でもそんなバレバレの自作自演をする連中は鳩山さんのお作りになろうとしている友愛社会日本の敵ですね

もちろん我々国民、庶民、地球市民のともだちじゃあないんです。

つまり「お灸」ではなく「友愛」が必要ですね

Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月27日 07:06
400文字超書き込んでしまった・・・・


おわた・・・
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月27日 07:07
>傍論
それは裁判官の独り言で法律の解釈には関係の無い「愚痴」でしょう。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月27日 09:29
日刊ヒュンダイが連日中止反対派は自民関係者の利権まみれと書きまくっているのがムチャクチャわかりやすいですな。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月27日 09:43
傍論に法的根拠があると考えますか?

傍論が法的根拠になった事例があれば教えてください。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月27日 09:52
いやガチでファシズム政党だし
何をいまさら面食らっているのかと

これにマスコミも乗っかって
出てくる報道は
「大躍進!大勝利!鳩山マンセー!」

もう民主主義辞めました
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月27日 11:10
最高裁判所の「傍論」

最高裁判所の判例では、「参政権は国民主権に由来し認められるものであるから、
その享有主体は憲法上日本国籍を有する国民に限られる」と判断している。

傍論(裁判官の意見のうち、判決理由には入らない部分)として、「法律をもって、
地方公共団体の長、その議会の議員等に対する選挙権を付与する措置を講ずることは、
憲法上禁止されているものではないと解するのが相当である」と付け加え、
「このような措置を講ずるか否かは、専ら国の立法政策にかかわる事柄であって、
このような措置を講じないからといって違憲の問題を生じるものではない」と結んでいる。

傍論で「引っかからないかもしれない、かも」・・・って感じですか。微妙ですね。
何にせよ世論に判断を委ねては通らない事は向こうも分かっているでしょう。
間違いなく強行してくるでしょうね。何とかしなければ。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月27日 14:04
うわw
そのアンケート結果驚いた。
反日連中だけでアンケートしてるのかw
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月27日 16:49
この件刑事事件になるなんて噂もありますね。
地元では放火騒ぎもあったとか。
警察にはしっかりやってもらいたいものです。

>地方参政権
憲法じゃ地方も国政も区別してませんよね。
護憲派が今度はお灸を据えられるわけです。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月28日 13:50
組織票ってヤーネー。

マスコミのメディアスクラムって朴ウヨと朴サヨの演劇集団って知ってる?
ソーレン事務所前のソーレン節音頭の演劇集団と同じ息吹を感じます。
Posted by 不思議 at 2009年09月28日 19:54
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。