2009年09月25日

【友愛地獄に菩薩】 福島瑞穂党首 民主党の日中同化政策に毅然と反旗を翻す(追記あり)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

娘たちへ ~母から娘に伝える人生に大切な80の知恵~
娘たちへ ~母から娘に伝える人生に大切な80の知恵~



後の女性総理大臣である。

 −−女性が働き続けるためには、子供の預け先や介護の問題があり、移民を受け入れざるを得ないとの議論もあるが

 「日本が共生社会になることが大事だ。ただ、日本が労働力不足を理由に、単純労働者(の移民)を受け入れることは慎重であるべきだ」

















【福島みずぽ大先生関連記事】
【民主党マニフェストは巨額の税金浪費】 福島みずぽ先生がネトウヨに豹変

【追記】
陳さんが見事にまとめていますので、併せてご覧ください。
広義の定義と狭義の定義が方々で衝突している訳です。

所謂、外国人参政権について朝鮮総連さんが大反対している理由についてはうちのブログも以前書いた事あった筈だけど、過去ログ多過ぎて見つかりません ><



補足として、在日さんが帰化しない理由と、(中韓)ニューカマーが帰化しない理由は全然違いますし。


娘たちへ ~母から娘に伝える人生に大切な80の知恵~
娘たちへ ~母から娘に伝える人生に大切な80の知恵~
岩崎書店 2009-06-26
売り上げランキング : 119211

おすすめ平均 star
star元気と生きる力をもらえる本
star凹み気味の人にも前向きの人にも有効な「愛情と勇気と知恵」が満載

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

結婚と家族―新しい関係に向けて (岩波新書)
結婚と家族―新しい関係に向けて (岩波新書)
岩波書店 1992-01
売り上げランキング : 113802

おすすめ平均 star
star男が見過ごす問題点を教えてくれた本です
star事実婚に対する理解はできたけど・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(15)政治 
Edit







コメント
みずほさん・・・いや福島みずほ様


身体にはお気をつけ下さい。


民主党の横暴を亀井さんを共に止めてください。


どうかどうか宜しくお願いします。



共謀罪は自公政権の退場でとまりましたが、人権擁護法案、
外国人参政権の導入などを食い止めるお力にまさかみずほさまが立ち上がるとは・・・

(もちろん在日の特権を完全廃止した上でならば永住外国人地方参政権はアリではあると思いますが・・)



・・・しかし、これほんまなんか・・・・ふう


最近何を信じたら良いのかほんま分からないわ。

Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月25日 23:35
女性は名誉や権力に恋すると、こんなにも彼色に染まってしまうんですね。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月25日 23:41
最近みずぽさん見ると胸がときめきます
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月25日 23:41
>後の女性総理大臣である。

コーヒー吹いたわw

しかし、社民党党首を菩薩などと表現する時代が来ようとは・・・orz
Posted by 日本が大好きな日本人 at 2009年09月25日 23:45
まさに「君子豹変」、、うわっ書いてて鳥肌たった、、

でも本当に今では民主党の楔になってる、、、
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月25日 23:46
えっ・・・・・?

このエントリー内容に関しては支持する。
背後に巨大お灸が、の悪寒。
Posted by 酷評さゆり at 2009年09月25日 23:53
一体何があったんだろう?
朴ウヨに舵切ったのは民主に没することへの抵抗なんだろうけど。

まさか。。。自社連立???
Posted by 八紘一宇 at 2009年09月25日 23:58
旧社会党の、中国べったり勢力は民主に合流済。
というか民主の主戦力。
その時流に乗れなかった・乗りたくなかった連中が、
いまの社民党(社会党の残骸)


なので、この発言は社民党としては普通。
Posted by んんー at 2009年09月26日 00:19
敵の敵は味方?
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月26日 00:40
瑞穂は「日本が共生社会になることが大事だ」って先に行ってるだろ。

共生社会≒移民社会だよ
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月26日 03:17
天皇陛下の姿勢に対して、ポッポの「休め」の姿勢はなんだろ。

みずぽたんは天皇陛下に対面して心変わりしたのかな〜?
Posted by onelife at 2009年09月26日 09:19
>後の女性総理である。
2ndGIGですね、わかります。
Posted by 蛞蝓 at 2009年09月26日 13:56
>在日外国人社会の主導権を握られるぐらいなら選挙権はいらないと考えている

何れにせよ中共に持っていかれるのは明白なのに?

Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月26日 17:09
しかしこの楔も10月の補選の結果次第でまた・・
Posted by 五月雨祭 at 2009年09月26日 18:04
日本人は何度でもだませるw
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年09月28日 16:35
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。