2009年08月21日

【やっぱり確かな野党】 民主党の詐欺師マニフェストで国民の40%が平均7万円増税 社民党は権力欲に堕ちた二枚舌

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

民主党解剖 (産經新聞社の本)
民主党解剖 (産經新聞社の本)


赤旗と民主党の因縁と云えば、きっこな姐さんやホモ勝を筆頭とする「安倍壺三」など必死で世論を撹乱したいグループの方々を背後から狙撃した「民主党=統一教会」スクープが印象深いですね。
 

最初は、政界に与える影響力は大川先生並みのぬるぽ党。
とりあえずがいしゅつネタなので転載のみ。



【自民党ネットCM】ブレる男たち





そして民主党のマニフェスト。
槍玉に上がっているのは「子供手当」



また、仮に増税額が年1万9000円だとしても12で割ると月1400円にならず、この根拠も不明です。


天下御免のネクスト政権与党様のマニフェストに対し畏れ多くも「根拠不明」とは、ユーモアもペーソスも血も涙もない真っ赤で固い確かな野党w


日本の全世帯数が4900万(単身含む)と称されますので、2000万世帯=国民の40%が事実上の増税。
高齢者を扶養しているご家庭などは一般扶養控除も廃止されますので、携帯のCMならぬ「ダブル増税」です。

「一度やらせてみよう民主党」は政権与党になったら任期満了まで意地でも解散しないそうです。
みんなで4年間歯を食いしばって頑張りましょう^^
(公務員の方は戦後最良の季節到来です。4年間太平の世を謳歌してくださいw)


【自民党ネットCM】ラーメン篇




>赤旗さん
運送会社の経費を無知な国民にブリブリ転嫁する「高速道路無料化」=「自動車税10万円アップで自動車産業完全崩壊」ネタも書いて下さいよ。

【関連エントリー】
【赤ペン先生】 酒が民主党マニフェストを採点していたので転載してみる


民主党解剖 (産經新聞社の本)
民主党解剖 (産經新聞社の本)
おすすめ平均
stars笑い話じゃすまされない
stars日本の国旗をを切り刻む政党の本
stars民主党に騙されそうになった
stars「・・・・」となってしまう一冊
stars世襲を否定しながら、自分は大目に見てと言う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究
民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究
おすすめ平均
stars民主党のマニフェストに書かれていない本丸が分かる
stars近年の民主党周辺で起こった事件のダイジェスト
stars民主党と支持基盤の関係
stars”闇”とはなんぞや?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)政治 
Edit







コメント
今日聞いた話。

中日新聞の政治部トップはジャスコ岡田の弟だって。
Posted by 40男 at 2009年08月21日 23:54
オザワってなんで普通の顔できないのかねえ。
変に気張ってへの字口と、無理やり作り笑いの変な顔と。
この顔見ただけで俺はオザワとその関係者を信じられなくなるんだが。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月22日 00:13
選挙になりますと、我らが赤旗は良い仕事してますねぇ〜

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2009-08-15/2009081502_02_1.html

ここ数日のメディアもマニフェストを重要視しなくなりましたなぁ。

世界の潮流を半世紀遅れで後追いするような高速道路無料は、一部地方の試験運用で頓挫がオチw
完全に時代に逆行しとる。
Posted by haru@井堀で息切れ at 2009年08月22日 00:37
赤いウンコは良い肥料になる。
ドンドン投げつけましょう。

投げつけられたウンコを肥料にして、良い畑を作り、みんなに喜ばれるか、
投げつけられたウンコを放置し、知らん振りしてウンコ臭いとみんなに嫌われるか、

民主党はどっちだろう。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月22日 00:51
【自民党ネットCM】ラーメン篇が面白杉w 何度見ても笑えるw
ミンスの特徴がよく出てるわwww 
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月22日 06:52
「ラーメン」のが、わかりやすくて面白かった。
常に、流しておいて欲しい。
据わった目、ニコリともしない顔なんてそっくり。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月25日 07:59
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。