2009年08月08日

アジアを代表するスーパーアイドル酒井法子さんが堕ちたシャブセックスの実態と弊害

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

世界中の誰よりきっと



※このエントリーはタイトルで酒井法子さんを借用していますが彼女を誹謗中傷する内容でなく「女性と覚せい剤」の危険性を啓蒙した内容で、過去、当ブログで書き散らした覚せい剤セックス関連記事のリイシューです。
以下、完全順不同。


「ドラッグウォーズ -薬物汚染の闇を追う-」(12)実録・主婦がハマったパチンコ不倫とシャブ漬けセックス

 覚せい剤を使ったセックスがこんなに快感なんて…。シャブ漬けセックスの虜になって深みにハマってしまったのが主婦の水口時恵さん(52=仮名)。水口さんは会社社長の夫を持ち、何不自由なくこれまで暮らしてきた。夫との間には2人の娘がいる。そんな水口さんの唯一の趣味はパチンコだった。毎日のように駅前にあるパチンコ店で終日、パチンコ台と向かい合っている。

 その店で磯村という男と知り合った。年を聞くと水口さんよりひと回り若い39歳。なかなかのイケメンだ。
 チンジャラジャラ…。
 「今日はどうだった?」
 昼食をとりながら話をすることもあって2人は次第に接近していった。手にした稼ぎを軍資金に飲みにいくこともあり、口のうまい磯村に水口さんはメロメロになっていった。
 といっても、水口さんは主婦。外泊ができるわけではないが、男女の関係になると、磯村はパチンコに負けたと言っては金を引っ張った。

 「セックスの快感がより高まるから」
 磯村がホテルでバッグから取り出したのはパケに入った白い粉だった。それをアルミホイルの上に載せ、下からライターの火であぶった。立ち上る煙を嗅ぎながら、磯村は「時恵さんもやらない」と誘った。恐る恐る水口さんも便乗する。

 しばらくすると、心臓がバクバクいった。気持ちが一気に高ぶっていくのが分かる。服を脱ぐ手間さえ惜しんで、2人は互いの体をむさぼりあった。快感が頭を貫いた。頭が真っ白になった。水口さんがその白い粉を覚せい剤と知ったのは後になってからだ。
 「いけないわ。こんなことしていたら、お互い駄目になってしまう」
 水口さんは言ったが、磯村から求められるとつい応じてしまった。覚せい剤を手に入れるために必要な金を5万、10万円と貢いだ。気がついたら、それは軽く500万円を超えていた。

 夫が彼女の様子がおかしいことに気づいたのは1年後のことである。家事をしている最中、突然、天井にうじ虫が這っていると大声を出したのだ。
 「あなた、この家にはうじ虫がいるわよ。ホラホラ見て。何とかしなきゃあ」
 驚いた夫がさっそく精神科に連れて行ったが、原因は分からなかった。ひょっとして、統合失調症か。夫や娘は心配した。司直の手につかまったのはそれから数カ月後である。売人のリストから磯村の存在が浮かび、愛人の水口さんにまで捜査の手は及んだ。尿検査の結果、陽性。夫は激怒し、水口さんを離婚した。初犯ということで執行猶予はついたものの、有閑マダムの満ち足りた生活を失った彼女は、6畳一間の文化住宅暮らしを余儀なくされている。




主婦に覚せい剤打ち監禁した無職男逮捕 日刊スポーツ
 女性に首輪や手錠をつけてアパートの自室に監禁したとして、警視庁牛込署は23日までに、逮捕監禁の疑いで東京都新宿区原町2丁目、無職岸俊幸容疑者(29)を逮捕した。

 調べでは、岸容疑者は、一緒に暮らしていた埼玉県戸田市の主婦(25)が「帰りたい」と言ったことに腹を立て、今月13日から14日にかけて「覚せい剤漬けにして売り飛ばすぞ」と脅し、自室に監禁した疑い。

 岸容疑者が7月中旬、同区歌舞伎町で声をかけ、その日から同居を始めたという。主婦は「覚せい剤を何度も打たれた」と話しており、同署が調べている。主婦が携帯電話のメールで夫に助けを求め、犯行が発覚した。

[2006年8月23日19時25分]




逢えてよかった―夜回り組長にココロを預けた少女たちのホンネ
逢えてよかった―夜回り組長にココロを預けた少女たちのホンネ
産経新聞出版 2008-08
売り上げランキング : 82197

おすすめ平均 star
starクスリをやっている子供の扱いに違和感
star夜回り組長・石原伸司氏の渋谷批判
star夜回り先生とは別モノ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



<男は好きでないのに抱けるの?> 性の辞書(H辞書):藤田徳人,恋愛科学研究所!

男性は、自分の性欲のために好きじゃない人のことも抱けるんですか?
あと、女性が例えばおなかが出てたり、胸が小さかったりしても、平気なんですか?[15〜19歳]

答えから言うと抱けます。
人間の脳内にPEAが分泌されている状態なら、どんな女性でも抱けます。
人間は恋をするとPEAが分泌されますが、恋をするとはこのホルモンが出ることを言います。
女の子はこのPEAが男性よりもでにくく、本当に好きでなければ分泌されません。
しかし、男性の場合、エッチしたいなあと思うとPEAが分泌されてしまい、目の前の女性に瞬間的に恋をすることが可能なのです。
ただし、このPEAはエッチが終わるといきなりさめますので、エッチ後は恋も冷めます。

PEAは覚醒剤として闇のルートで売られていますが、これを注射すると、女性にも男性と同様な現象が起こります。
つまり、目の前の男性を好きになり、エッチしたくなるのです。
それほどPEAの威力は絶大で、人の恋心までも操ることができる薬です。
男性はこのPEAをいろっぽい女性を見るだけで分泌させますから、誰とでもエッチが可能なのです。

好きでない人とでもエッチできるというのは正確に言うと間違いで、「特別好きでもない人でもエッチが目の前にぶらさがると、目の前の女性を瞬間的に好きになれる」と言ったほうが、科学的には正しいのです。
恋愛とは相手にどれだけPEAを出させてあげられるかの勝負ということがわかります。

三田佳子の息子が覚醒剤で逮捕されましたよね。
なぜ覚醒剤をするのかの理由はそこにあります。
家に来たモデルや女優の卵に覚醒剤を使用して、自分に惚れさせて、エッチをしまくるためです。
覚醒剤の使用方法はそれしかありません。

もちろんそのようなことは報道されませんが、覚醒剤が乱交の目的で使用されていることは常識です。
人間とはこんなに単純な生き物なのです。
しかし、その単純さを、覚醒剤で操る人間を許せないと思いませんか?
覚醒剤を用いると逮捕されるのは、人間の尊厳を守るうえで、当然のことと言えます。


PEA(フェニール・エチル・アミン) 恋愛科学辞典

「恋愛にいかに夢中になるか」には恋の媚薬と呼ばれるPEAがカギを握っています。
これはときめいている時におそらく脳内で分泌されているだろうと言われるホルモンで、集中力や快感を倍増させる作用があります。

PEAは化学構造でフェニール基とエチル基とアミノ基を持っている化学物質の総称で、一つの化学物質を表すものではありません。
その代表的物質である覚醒剤は、PEAが人間に及ぼす作用を考察するうえで大変参考になります。

覚醒剤はとにかく人間の五感を過敏にさせ、集中力を高めさせ、快感を何倍にもふくらまします。
そのため、これを注射された女性がエッチをするとまるで別世界のエクスタシーを感じることができるために、貞操観念を消失してしまいます。
やくざが覚醒剤を女性に注射して売春させるのはこの効果があるからです。
つまり、恋の媚薬を注射されたために、まわりのどんな男性にも恋をする(エクスタシーを感じる)? のでだれとでも寝てしまえるようになってしまうわけです。

人間には微量ではありますが、恋をしたり物事に集中している時は脳内覚醒剤が分泌されていると考えられています。
それがPEAです。
ですから、好きな異性と接する場合、その異性のことを頭に思い浮かべるだけで眠れなくなったり、その人に夢中になったり、またその人とのエッチの時は尋常でない快感が得られたりするわけです。
人間はPEAのおかげで異性にはまる(集中する)と言っても過言ではありません。


ナショナル ジオグラフィックチャンネル  世界で最も危険な麻薬

クリスタル、アイス、ティナ、クランクなど、10以上の呼び名をもつ塩酸塩の覚せい剤、メタンフェタミン。家庭、自由、容姿、歯、そして社会的立場などすべてを失うことになる恐ろしい薬物だ。コカインよりも安価でしかも効き目は3倍以上。しかも自分で作れてしまうというもの。

今や世界中で多くの人々を蝕んでいるメタンフェタミンは、命を落とす以外にも、長期に渡って人体の肉体に驚愕のダメージを与えることが科学的に分かってきた。番組で紹介する使用前、使用中、使用後の顔写真を目にしただけでもその衝撃は伝わってくるだろう。

ギャング集団“MS-13”や、孤立国家“北朝鮮”内部への潜入レポートを行ったナショジオ特派員のリサ・リンが、今回はメタンフェタミン依存症患者の悲惨さやおとり捜査、神経科学者から話を聞き、世界一危険なドラッグと呼ばれる物質の秘密に迫る。人類を破壊していくこの深刻な社会問題を直視する——。


世界で最も危険な麻薬




覚醒剤使用前・使用後



http://www.damnfunnypictures.com/Weird/807/Faces-Of-Meth/

http://www.damnfunnypictures.com/Weird/807/Faces-Of-Meth/


酒井法子


サイバー・ノリPこと酒井法子のバキバキDJプレイ




覚せい剤中毒時に撮影されたテレビCM



上記CMとの顔面比較用写真




酒井法子容疑者 デビューから逮捕一ヶ月前 異様な行動を専門家が分析







大好き~My Moments Best~(初回限定盤)(DVD付)
大好き~My Moments Best~(初回限定盤)(DVD付)酒井法子

ビクターエンタテインメント 2007-09-19
売り上げランキング : 64

おすすめ平均 star
starやっぱり良い!!
star中山美穂&WANDSのカヴァーを含む、後期ベストの初回盤。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こどものためのドラッグ大全 (よりみちパン!セ)
こどものためのドラッグ大全 (よりみちパン!セ)
おすすめ平均
starsドラッグの本音も建前もという感じ。
stars詳しいドラッグ紹介の本です
stars最強最悪のドラッグ、それはアルコール
stars子供のためというよりは
stars大人にも効能あり!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

歌舞伎町のシャブ女王―覚醒剤に堕ちたアスカの青春
歌舞伎町のシャブ女王―覚醒剤に堕ちたアスカの青春
バジリコ 2007-12-04
売り上げランキング : 1320

おすすめ平均 star
starこんな女、見たことがない
暴力団組長という経歴を持ち、大勢の非行少年少女と向き合ってきた著者にとっても、アスカは衝撃的であった。著者をして「こんな女、見たことがない」と言わしめるほどであった。何しろ13歳からの筋金入りのシャブ(覚せい剤)&セックス中毒者である。自分を裏切ったヤクザの組長を警察に売る一方、刑事をシャブ漬けで破滅させるという荒業を行った。

そのアスカは著者(石原)と出会うことで更生を決意する。しかし、荒んだ生活が身についてしまっているアスカは一筋縄ではいかない。商業的には非行少女の更生物語として感動的にまとめたいところである。著者自身、本書の企画時点ではアスカの更生物語とするつもりであったと書いている。急死された飯島愛さんを目標としてタレントとして売り出す構想まであったという。

ところが、アスカが失踪するなど現実は期待通りに進まなかった。本書ではアスカに裏切られた著者の困惑と落胆を率直に記している。予定調和の展開にならず、話の座りは悪いものの、ありのままに記録した著者を始めとする出版関係者の誠実さは高く評価したい。
star有る者にとっては、とある痛みの癒しの記録
編集・校正が少し違和感を感じる。後書きを読んでわかった。最初は歌舞伎町のシャブ女王と呼ばれたアスカの更生記録として出版しようとしていたのだ。ところが、執筆の途中でアスカは一度失踪してしまう。

それを、警察裏物語、探偵裏物語などの編集を手がけた野口英明氏が粘り強く踏みとどまったのである。今度は、作家、石原伸司とアスカの交流記録として生まれ変わらせたのであった。

壮絶なその記録、読んでみるしかない。ある者にとっては、好奇心に留まるかもしれないが、有る者にとっては、とある痛みの癒しの記録でもある。
star覚せい剤中毒者の実像に迫った3章は必読
芸能人の覚せい剤使用の事件が頻発していたので
依存症になるとどのようになるのか知りたくて読んでみましたが、
3章を読むだけで購入の価値ありと思います。

<第3章 歌舞伎町のシャブ女王>
の目次をいくつか抜粋します。

●なぜアスカはシャブの虜になったのか
●シャブをタダで、自由に打つことができる生き方
●シャブにハマった女は、男の100倍セックスの奴隷になる
●歌舞伎町の暴力の世界でも、頭角を現したアスカ
●「歌舞伎町のシャブ女王」の誕生
●シャブ中ヤクザとの、拳銃プレイと女装プレイ
●ナイフ挿入セックス
●窒息プレイセックス
●ピストン運動で蘇生した、究極のシャブセックス
●アスカが刑事を嫌う、本当の理由
●刑事とシャブ中女の駆け引き
●刑事をシャブ漬けにしたアスカ
●破滅した刑事
●絶対にシャブに手を出してはいけない
●禁断症状
●廃棄注射器でシャブを打ち、C型肝炎になる

著者の元ヤクザ組長・石原氏が書いている通り、
覚せい剤を使って快感を増幅させるだけのセックスシーンは、
悲しさにあふれています。

アスカさんは、義父による性的虐待を1年近く受けていました。
その屈辱的体験の反動で、無軌道な薬物乱用、セックスに走るわけですが、
幼児・児童期の体験がいかにその後の人生に大きな影響を与えるか、
本書ほど説得力のある事例はないのではないでしょうか。

本当に愛せる男性がみつかり、
覚せい剤なしで、快感に満ちた幸せなセックスができたとき
アスカの真の人生が始まる、と著者は看破しています。

覚せい剤の恐ろしさを伝える、
第一級のドキュメントです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
だがちょっと待って欲しい。

これは選挙に向けたハマのエル・カンターレ中出しの深慮遠謀に違いなく、今頃信濃町ではフタナリのキヨミちゃんが高笑いをしているところに36人の手に負えないひーちゃんが赤くて硬いウンコ握り締めて乱入しているにちがいないさああそうさ。
Posted by はやし at 2009年08月08日 03:00
工藤静香の右後ろも怖ええんだよなー
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月08日 03:18
なにこのあんたさんの全力モード。
麻薬啓発?
祭り?
便乗?
偶像が破壊されますた?
たかが芸人一人のためにといっちゃいけないか。
このおマ○コのどす黒さをすこしわかっただけでもよしと。しますか


Posted by 博多祇園山笠は終わりましたよ at 2009年08月08日 04:28
自称アクセスが多くてヒーヒー言ってる某ブロガーも幻覚が見えてるんだろうな。PVが増える度に蛆虫がモニターから這い出てくるんだろう(w
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月08日 05:23
>なにこのあんたさんの全力モード。

なんかキモいな。売人は北朝鮮に帰れや。
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月08日 18:15
工藤静香の英会話は英語圏の人に向けての対策なのか ?
Posted by 40男 at 2009年08月08日 18:49
読売の取材のクラゲポポポはいい塩梅でキまっていて
見るのがつらかったですわ
正直オセロの白い方の人かと思いましたあのテンション
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月09日 10:27
工藤静香の画像消しちゃダメでしょw
Posted by 名もなき地球市民 at 2009年08月10日 16:51
> 工藤静香の画像消しちゃダメでしょw

本物のニュースサイトから直リン貼られたら、流石のおいらもww
Posted by kingcurtis at 2009年08月10日 17:28
  ※ コメント認証制です。船井総研を誹謗中傷するコメント不可。自演、連投、電波、犯罪、差別、スパム、オカルト、船井幸雄、URL記述も不可。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。