2009年08月02日

【バーニング!】 眞鍋かをり事務所 写真掲載はオフィスプロペラ側の無断使用であると猛抗議

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

六代目山口組・後藤ショック―流血なき内部抗争、直系組長大量処分の衝撃! (洋泉社MOOKY 57)
六代目山口組・後藤ショック―流血なき内部抗争、直系組長大量処分の衝撃! (洋泉社MOOKY 57)
クチコミを見る



とりあえずアヴィラも嵌められた可能性を示唆した当ブログとしては、勝手に半分勝利宣言。
(あらゆる可能性を論じただけなのは内緒)
城内実さんの「眞鍋かをり」盗用疑惑続報 背後からウンコを投げられた眞鍋さんフジテレビからハブられ失職か?(追記あり)




泥沼の水掛け論となるのか、力学に従いアヴィラが泣いて収めるのか。



眞鍋さんと事務所の確執起因説(係争中とか何とか)を唱えている先も出てきたし、片山さつきさん黒幕説も再浮上してきたし、ゴシップ大好き陰謀論者にとって美味しい燃料投下ですね。

どちらに転んでも城内さんの一人負け。


21世紀のヤクザ基礎知識21世紀のヤクザ基礎知識
著者:週刊アサヒ芸能編集部
販売元:徳間書店
発売日:2001-07
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

「週刊アサヒ芸能」総力取材 最新保存版 山口組血風録 09年上半期激動編 最強軍団の果てしなき野望 (アサ芸BOOKS)「週刊アサヒ芸能」総力取材 最新保存版 山口組血風録 09年上半期激動編 最強軍団の果てしなき野望 (アサ芸BOOKS)
著者:週刊アサヒ芸能編集部
販売元:徳間書店
発売日:2009-07-28
クチコミを見る








コメント
城内さんは父親が元・検察でその関係の腐れ縁だと言われていますね。これは八百万の神々の粋な計らいなのですよ。もしもこのまま企業舎弟との関係を清算出来ずに代議士になっていたら、いずれ本人と保守派全体に多大な被害をもたらしたでしょうから。ダメージを負ったけど、今わかって本当によかった。オフィスプロペラはバースレではよく聞く名前です。
Posted by 竹槍 at 2009年08月02日 04:53
ポスターに眞鍋かをりさんの写真を載せて有権者に何をアピールしたかったのでしょうか・・・

城内さんにはもう少し賢い参謀が必要と思われます。

Posted by 福富 at 2009年08月02日 14:08
ケーキ屋さんは全てを消して撤収。
賢明な判断だと思います。
Posted by はまちゃん at 2009年08月04日 09:43
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。