2009年07月08日

星島貴徳さん御用達の人気AV女優大沢佑香さん 所属事務所移転で芸名を「晶エリー」へ改名

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

アクメ自転車がイクッ!! アクメ第5形態 潮吹きQueen大沢佑香vsおっぱいQueen浜崎りお ~W女王対決編~ [DVD]


独特の芸風から「AVならうんこ食うレベル」でお馴染の美人AV女優大沢佑香さん。
参考:【江東マンション猟奇殺人事件】 性奴隷が欲しかった 産経新聞が20分割で初公判詳細を伝える


改名&本日新ブログスタート〜界王拳アメブロへ移動せずライブドアブログに留まっています。
個人的には好感度アップ。 


芸名変更ってのは契約の問題だと思います。故飯島愛さんもそれで揉めてましたね。
芸名変えるってのは商売上、相当リスクを背負っていると思われますが。

事務所のサイトを拝見しましたが、外観的には引き続き所属の模様。







ちょっとエントリー拝見したところ、この作品みたいですね。

ホームレスさんたちと、あれやこれやいろんな交流をしに、いきます!!

サイショは炊き出しをしたり、お悩みそーだんしたり☆仲良くなったところで、エロエロタイムへ、、

なんか、陵辱ものというより、感動のドキュメントって感じになってます。あたしも最後、また泣いてしまいました。。なんか最近Vのなかで泣いてることが多いなあ、

ホームレスJAPAN無制限生中出し 路上生活者軍団vs大沢佑香 [DVD]ホームレスJAPAN無制限生中出し 路上生活者軍団vs大沢佑香 [DVD]
出演:大沢佑香
販売元:ソフト・オン・デマンド
発売日:2009-07-09
クチコミを見る


実は才女だったりします。



ウンコ食うアーティストは本邦初。



作品をば。











こういう芸術素地が、本人曰く「お嫁に行けない」これに繋がる。



本業の方ですが、ググったら新作続々リリースみたいですので、事務所移転はスムーズにいったのかな?
体壊さない程度に頑張って下さい&異常に縦長のブログやめれ ><
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(6)セクシャル 
Edit







コメント
なんか怖いな、この女優。
ゾゾっと鳥肌が立ったw


Posted by 名もなき地球市民 at 2009年07月08日 18:49
感性の端っこで突き落としごっこやってるような、
芸術という魔道に堕ちたような輩は、
一般人には怖いくらいでちょうどいい。
どうぞ突き進んでいってください。

ただ、このねーちゃんのアートワークなのではなく、
バックに誰かいる感じがするね、と。

Posted by 名もなき地球市民 at 2009年07月08日 22:30
>AVならうんこ食うレベル
綺麗なおねいさんがうんこをもりもり食う姿には激しく萌えるんですが、虫を食うのだけはやめてくだしあ。
Posted by 超時空漫才 at 2009年07月09日 00:16
>こういう芸術素地が、本人曰く「お嫁に行けない」これに繋がる。
  
芸術素地よりも、ホームレスといたすところとか、浣腸で絵を描くところとか、ムシ食べるところとか、アクメ自転車に乗るところとか、もっと他に原因があると思いますw
Posted by nanasi at 2009年07月09日 00:44
改名聞いて、びっくりしましたよ〜(-.-;)
まだ実感が沸かないです
なぜ、いきなり名前を変えたのか…不思議でなりません??(゜Q。)??
Posted by 地球人 at 2009年07月10日 21:01
卯月妙子をポップにしただけだな。
Posted by ぷあ at 2010年01月19日 08:36
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。