2009年06月30日

【国民の生活が第一】東京都議会武蔵野市選出の松下玲子都議 キムタクのドラマは選挙妨害だと猛抗議

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

木村拓哉語録―努力するのもカッコイイなと思えてくる (コスモブックス)


どこの所属政党でしょう?



非常に珍しい姓や同姓同名なら分からんでもありませんが、単に「松下」
武蔵野市有線テレビ限定ドラマならまだしも、全国放送。

これは用意周到に準備された事前選挙活動かと思料されますが(だって公示前でしょ?いくら現職と雖も公示前にも拘わらず都議選出馬予定PRを前提に放送メディアへ抗議するのは公職選挙法違反=事前活動。脳内立候補予定のおいらでもTBSへ文句言えるぜ。東京都選管どうよ?)、全てのキムタクドラマのファン層を敵に回しても痛くも痒くもない厚い票田に支えられている民主党だから出来る余裕の芸当。

そういう裏付けなしに単なる脊髄反射行為であれば、国民の目の前で切られた手形「国民の生活が第一」の貴重な決済到来第一号ですね。

民主党政権が到来したら、全てのテレビ局は事前にドラマシナリオの検閲を受けるべきです。
全国の民主党市議・県議・首長・国会議員と同姓の登場人物を使いたい場合は、その理由と選挙結果に及ぼす効果をレポートにまとめ、党三役へ提出する事!




しっかし、相変わらずジャニタレの写真はNGなんだね。芸能界の民主党かよ。



他の役者は写真付きなのにw



【4年後の続きエントリー】
【2013都議選】4年前にSMAP木村拓哉からの選挙妨害にも屈しなかった松下玲子先生、通り魔菅直人からメッタ刺しに遭い落選

なぜ、工藤静香がキムタクと結婚できたのか―男を魅惑するチーママ論
4062110091志条 よし乃

講談社 2001-11
売り上げランキング : 270447

おすすめ平均star
starいい女とは
star男がグッとくる究極のイイ女論!
star単なる芸能人暴露本ではない、軽妙だが奥の深い恋愛論

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)政治 
Edit







コメント
いつも楽しく拝見しております。
このおばちゃん、数年前に何度か会ったことあるんですが自意識過剰で空気の読めない人で、都議になったと聞いたときは眩暈がしたものです。
Posted by 都民 at 2009年07月02日 00:11
>都民さん

菅さんの秘蔵っ子らしいですね。
Posted by kingcurtis at 2009年07月02日 21:24
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。