2009年06月12日

西川善文を告発する!添付書類はウィキペディアだ!キリッ (追記あり)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

知られたくなかった2012創造説


これは酷い光の戦士と議員宿舎で従政慰安婦に罵られた中折れ爺。
友愛の精神でもう許してやれw

日本郵政 西川善文 告発状全文公開 2009年5月20日 

なにが凄いかって、まず出だしの
「東京地方検察庁 検事正 御中」

やる気がないパートのおばちゃんが書く、取引先へのお中元宛名みたいですね。

それとこの手のリーガル風文書は悪文がお約束であれ、「かかわらず」病に憑りつかれているにもかかわらず。
告発文の内容はクローズとの事ですので「かかわらず」雰囲気を伝えますと、例えばこんな感じです。

 衆院憲法審査会の委員数や手続きを定める審査会規程が可決、制定されたことにもかかわらず、民主党の鳩山由紀夫代表は十一日、記者団に「憲法の議論を閉ざすつもりはない」としたにもかかわらず「強行採決にもかかわらずパフォーマンス的に形だけこのようなことを行うのはいかがなものか」と与党側の対応にもかかわらず批判した。


それととどめがウィキペディアを添付する。キリッ
受け取った検察も涙目になっているかも・・

ウィキペディアが検察への告発状添付書類に能う社会的認知を擁するに至るなど、獄中の尊師も感無量でしょう。
悪いこと云わないから有報に差換えた方がいいよ。

はい。これ。

西川善文

>告発人さん&告発人代理人さん
有価証券報告書は自分で探してね。探し方分かる?
このブログをプリントアウトしての検察補正も自重してね。



かんぽ問題を含む郵政さんの粗相については団長界隈が和やかに楽しんでいるので参考貼付。
団長曰く、「左右ぽっぽ作戦でサヨクとおバカなウヨクを取り込む戦略なワケ。(w」

郵便不正・郵便制度悪用事件問題の蜥蜴の尻尾が唄い始めてる件
郵便不正事件はマルチ同様郵政朝鮮同和利権@民主党案件(w
鳩山邦夫はキムチ勢力の「リスクヘッジ」(w
郵便割引不正事件:白山会事務所に民主党のポスター(w
郵便不正:証明書偽造が民主党議員絡みの「政治案件」だった件
祝!小泉とケケ中完全勝利!(爆w
障害者郵便割引不正は民主党議員と自民鳩山弟案件


知られたくなかった2012創造説
4901460404地球防衛軍

しょういん 2009-03-11
売り上げランキング : 249716

おすすめ平均star
starウェルメイドではないが地球の真実に迫った良作
star2012年 何が起こるんでしょう。
star地球って…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【追記】



記念馬券。




AA化は団長任せた。

我が「自腹インテリジェンス倶楽部」は全面支援態勢で準備中の新党正義(仮称)
nikaidou.com: さぁ、新党へ!


二階堂.comはもとより、多くのブロガー達も総力をあげて弟ポッポ支援するだろう。
ネットゲリラ: 弟ポッポ離党、新党『正義』結成か?


追従ブロガーの鉄板予想
Posted by kingcurtis 固定リンクComments(5)政治 
Edit







コメント
http://inuwasi.net/a/53
西川氏が米国の利益を守るために動いていることは彼の経歴を見れば明らか。その裏には経団連の影もちらついている。経団連は株主(米国)の利益のためなら日本の国益など考えない。
Posted by 日本郵政社長に西川氏を続投させる麻生首相には国益を守れない。 at 2009年06月12日 11:14
だから西川善文を告発する!添付書類はウィキペディアだ!キリッ
Posted by うぇ at 2009年06月12日 12:47
諦めの悪い人たち、今だ小泉亡霊を引きずって呆れてしまう。亀ちゃんがTVで竹中に逮捕されるよと言って半年。

60歳の東大出身で超資産家のおじさんが正義・誠意と言って宗教家きどりで大臣辞めるなら、日本郵便株をNTT・JT並に上場すれば?
フリーメイソンからタリバンから中国共産党のマネーロンダリングから北の将軍チャマからKKK団まで買ってくれるでしょう。

今、上場したら安く叩かれるとその大臣またもや言うが、今が安いか高いか神様もわからん。宗教家は壷売って貧乏人だましてるのが丁度良い。
キリッw

土日、NHKから民放全局、麻生叩きで鳩山兄弟大宣伝。
正義・誠意代将軍。キリッ。


Posted by sha at 2009年06月12日 15:42
管理人さんの位置はどこですか?

>二階堂.comはもとより、多くのブロガー達も総力をあげて弟ポッポ支援するだろう。
>ネットゲリラ: 弟ポッポ離党、新党『正義』結成か?
Posted by うぇ at 2009年06月12日 21:02
私は1経営者として、鳩山さんの潔い勇断を高く評価致します。但し、西川さんは決して無能な経営者では有りません。難しい問題ですね。残念ながら私達が暮らしている娑婆の世界は、必ずしも正論が通用しない不文律が存在する事は事実です。
Posted by ゴンザレスさん at 2009年06月12日 22:10
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。