2009年06月01日

ラオウが無防備マンをぶっ殺すオリジナル画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

無防備マンが行く!―まんが

断片的にはよく見ますが、全容がネットに転がっていたので借用。
しかし無防備マン。ここ数年見ないけど、どこに潜んで英気を養っているの?

公式サイト拝見したら、例のシオニスト否定騒動の巻で終わっているみたい。
まんが『無防備マン』が行く! | 07.戦争をなくせない人たちの心

消されたビフォーアフターはこちら。



毎日更新って・・・
ここまで露骨に嘘書かれると清々しい。



それじゃお待たせしました。

日本の仮想敵国である北朝鮮がまず主要都市及び軍事施設や重要戦略拠点へ核ミサイルを打ち込み、それから海路新潟方面から上陸、或いは空路で直接首都圏周辺へ上陸し、進軍するイメージですね。
大半の兵士は日本語も英語も分からず、自分を守る為に動く者は全て撃つ。
上官から兵站物資は占領地で調達せよとの号令も掛るでしょう。
そうするうち、偵察隊より奇妙な街があると入電あり・・


無防備マン


んで、よく無防ビストから引き合いに出される元祖非暴力のガンジーさんですが、ガンジーさんの「非服従」についてどう理解しているんだろう?

「非暴力・非服従」と「非暴力・無抵抗」は全然違うよ。
(植民地の独立闘争を比べるのに無理があり過ぎだがw)

半島を出よ〈上〉 (幻冬舎文庫)
半島を出よ〈上〉 (幻冬舎文庫)村上 龍


おすすめ平均 star
star設定は抜群、でも構成が...
star傑作。全く飽きさせない驚愕のリアルさ。下巻への興味は尽きない。
star特技が発する 一瞬の輝き
star最上の出だし
star村上龍がこれでもかと見せつける圧倒的な世界

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ガンジー自伝 (中公文庫BIBLIO20世紀)
ガンジー自伝 (中公文庫BIBLIO20世紀)蝋山 芳郎

おすすめ平均
stars最高の自伝のひとつ
stars真実の大切さ
stars真実の人・ガンジーの半生
stars宗教的に完成された高僧のような人物にリーダーとして学ぶことは多い
stars尊敬できる人

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもるスイス政府 原書房編集部


おすすめ平均 star
star本気で国と家族を守るために
star有事の際に必要なモノ
star国家と国民が護る国 スイス
star中学生あたりから読んでもらいたい
star核恫喝・内部浸透・間接侵略。思い当たることばかり。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スイスと日本 国を守るということ −「永世中立」を支える「民間防衛」の知恵に学ぶ
スイスと日本 国を守るということ −「永世中立」を支える「民間防衛」の知恵に学ぶ松村 劭


おすすめ平均 star
star戦争は何故なくならない? なくならないならどうやって国を守る?
star中立を貫くには
star平和とは?
star憲法改正に必要な教材

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

仏レジスタンスの真実―神話・伝説・タブーの終わり
4309223052Albert Chambon 福元 啓二郎

河出書房新社 1997-03
売り上げランキング : 497579

おすすめ平均star
star誰がレジスタンス神話を必要としたのか?--戦後政治と大戦中の抵抗神話

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(12)憲法9条 
Edit







コメント
ガンジーさんのことはよくわかりませんが、
無防ビストはこの劇画をみて、目を覚ましてくれませんかね。
Posted by onelife at 2009年06月01日 13:50
>onelife氏

この程度の簡単な理屈が理解できないような連中だからいまだにお花畑の中に引きこもっていられるんです。
Posted by ** at 2009年06月01日 15:35
>**氏

ごもっとも。
Posted by onelife at 2009年06月01日 18:06
非暴力・無抵抗を実行し被害が出たら
政府に対して、謝罪と賠償を請求するんですねww
Posted by うえちゃん at 2009年06月01日 18:27
無防備マンのような色気のないのは別として
こういうのはいかがでしょうか?そういうネタあがlてそういうネタあがってたり

http://www.shigahochi.co.jp/info.php?type=article&id=A0001302

どうかんがえても9条守って輪姦されるのが
オチだと思われますが・・・・もうふたば
あたりでネタにされてたりしないのですかね?

ここはひとつftkstさんあたりに調べてもらいましょうw。

Posted by ブラックボックステスター at 2009年06月01日 22:41
> 無防備マンのような色気のないのは別として

だがちょっと待って欲しい。
小沢一郎ですらお姫様になる時代だから、無防備マンを女形にしてちょっとお色気路線で再販すると、新たな需要があるかもしれない。
Posted by kingcurtis at 2009年06月01日 23:33
北朝鮮は、自分の立場が弱いことを知っている。
独裁だから体制の意志がまとまっている。

日本の立場はどのへんなんだろうとおもう。
無防備が、危ないというのはもっともだけど、
逆に、身を守る方法として武装化の選択肢しかないのか、
なんとか武装解除させる方法がないか、
どこかに賢者トキはおりませんか。

ラオウ(中国)が攻めてくると想像つかないのが実感です。
Posted by 板東いるか at 2009年06月02日 19:04
>>坂東いるか殿
SF好きならアイザック・アシモフ大先生の書かれた「ファウンデーション」「ファウンデーション対帝国」「第二ファウンデーション」あたりを読んでください。参考になります。映画化されるって聞いたけどされる前から酷評されてましたね・・・・・ネタバレすると核兵器持ってるふり作戦ですが、いまの日本では「迎撃楽勝のふり作戦」やってますね。効いてないけど・・・
Posted by 過疎地医師 at 2009年06月02日 23:01
後継者発表の目前に、期待していた民主小沢から支援がままなくなり、ノムたん死亡で韓国からも祝儀期待できない。

\が欲しい米国も北にそっと耳打ち「核で脅かせば日本がミサイル買うから寸志はマカオから送るよ。日本政府もちゃんとわかってる。中・ロシアには話合わせるようにしておくから。」

でなければこの緊張感の無さは・・・。

「核攻撃を過去に持つ日本が二度とあんな悲惨な核攻撃を受けないよう核を持っ選択も視野に入れる。」 キリッ。

なんて動き出すと極東が一気に変わりだすような気がする。


Posted by 40男 at 2009年06月03日 02:42
>過疎地医師さん
>核兵器持ってるふり作戦ですが、いまの日本では「迎撃楽勝のふり作戦」やってますね。

なるほど、他の選択肢をすでに実行していたとは。(ネタバレありがとうございます)
本から得る知識も貴重ですね、いろんな視点を持つことが出来る。
武力にたよらず、知恵にたよりたいものです。
Posted by 板東いるか at 2009年06月03日 21:22
ガンジーは戦うために、「非暴力主義」という武器を行使したんだよ。

彼は「無抵抗主義」ではない。
Posted by 帰ってきた柳腰な地球市民さん at 2011年06月05日 11:49
 そしてこの後「9条ナイフマン事件」が起きた・・・
Posted by 名無しさんはデマに苦しんでいます at 2015年02月14日 03:21
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。