2009年05月22日

【祝再開】 涼宮ハルヒの憂鬱 #8 笹の葉ラプソディ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 大人Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 大人Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



今、新潟のホテルなんですが、3年待った反動かすごい祭りでしたね。
無数の鏡軍団乙! 


ネットでは先にサンテレビ版が終わって、今、テレタマ版が終わりました。
(justin.tvは世界中からアクセスしているしwwwwwwwww)
他県のテレビがリアルタイムで観れるなど、恐ろしい時代に突入しましたね。
画像奇麗だし。

んで、あと少し経ったら新潟テレビ21にてストリーミングではなく生テレビで見れる訳で、あまり意味がない行為だったと反省というか、明日朝早いのに深夜になにやってんだかww



参考までに、正規のスケジュールはこんな感じです。

テレ玉    毎週木曜 深夜1時〜
TOKYO MX  毎週金曜 深夜2時30分〜
テレビ和歌山 毎週日曜 深夜1時10分〜
KBS京都   毎週火曜 深夜1時〜
仙台放送   毎週火曜 深夜2時08分〜
サンテレビジョン 毎週木曜 深夜0時40分〜
tvk     毎週金曜 深夜3時15分〜
テレビ北海道 毎週月曜 深夜1時30分〜
チバテレ   毎週火曜 深夜2時〜
メ〜テレ 毎週火曜 深夜3時25分〜(2話分放送)
新潟テレビ21 毎週木曜 深夜1時45分〜
TVQ     毎週土曜 深夜2時40分〜
広テレ    毎週火曜 深夜1時29分〜
奈良テレビ放送 毎週火曜 深夜2時〜

04/02 第01話 涼宮ハルヒの憂鬱1
04/09 第02話 涼宮ハルヒの憂鬱2
04/16 第03話 涼宮ハルヒの憂鬱3
04/23 第04話 涼宮ハルヒの憂鬱4
04/30 第05話 涼宮ハルヒの憂鬱5
05/07 第06話 涼宮ハルヒの憂鬱6
05/14 第07話 涼宮ハルヒの退屈
05/21 第08話 笹の葉ラプソディ ★新作
05/28 第09話 ミステリックサイン
06/04 第10話 孤島症候群(前編)
06/11 第11話 孤島症候群(後編)
06/18 第12話 エンドレスエイト ★新作
06/25 第13話 涼宮ハルヒの溜息1 ★新作
07/02 第14話 涼宮ハルヒの溜息2 ★新作
07/09 第15話 涼宮ハルヒの溜息3 ★新作
07/16 第16話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00
07/23 第17話 ライブアライブ
07/30 第18話 射手座の日
08/07 第19話 サムデイ イン ザ レイン
08/14 第20話 涼宮ハルヒの消失1 ★新作
08/21 第21話 涼宮ハルヒの消失2 ★新作
08/28 第22話 涼宮ハルヒの消失3 ★新作
09/03 第23話 涼宮ハルヒの消失4 ★新作
09/10 第24話 ヒトメボレLOVERS ★新作
09/17 第25話 雪山症候群(前編) ★新作
09/24 第26話 雪山症候群(後編) ★新作
10/01 第27話 猫はどこにいった? ★新作
10/08 第28話 消失の後日 ★新作


因みに、待機中にネットで調べていたらこんなのがありました。
雰囲気だけでも伝わるかも。





あ〜あ。新潟のテレビ始まった。これで3回目ww





涼宮ハルヒの直列(通常版)
B001HSNXL2
セガ 2009-05-28
売り上げランキング : 319


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版 [DVD]谷川流


おすすめ平均 star
star内容がよくわからなかった場合は、文庫を読むのも手です。
star見る順番によりますね。
star駄作
starいわゆるひとつの萌え要素
star跪く衝撃のEpisode00

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]谷川流


おすすめ平均 star
starバカにしてました
star作品自体は最高だが・・・
star¥は高いが レベルも高い
star一緒に来てくださいっどこまでも自由な・・・
starガンダム以外では初。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)谷川 流


おすすめ平均 star
starわたしも祭りに参加(Ver0.9)
star実はけっこう深い?
starまさにライトなノベル
starなんか
starなんでこんなモンを世間に広める?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
自分北海道民だけど、いい鏡さんに当たって3年ぶりのハルヒ堪能しましたわー
ハルヒ見るためだけに名古屋から神戸のビジネスホテルに宿泊したキチ・・・猛者もいたらしいっすよw
Posted by Loid at 2009年05月22日 02:36
SFファンの熟れの果てですが、小説版を面白く読みました。
アニメも楽しいですね。

涼宮ハルピンのスピンオフが見てみたい。
Posted by id at 2009年05月22日 12:19
拝啓 管理人様

緊急事態です、日本の危機であります別スレご容赦下さい!
新たな在日特権拡大に断固として反対致します!

パチンコマネーの威力なのか在日韓国朝鮮人の外国人登録証携帯義務が廃止されそうです!(`´)

在日韓国朝鮮人は指紋押捺義務が廃止され 公文書や身分証に使用出来る通名を次々に改名すれば在日個人の特定が著しく困難になりました!
それにより在日が行う凶悪犯罪の捜査逮捕裁判に多大なる障害が生じ 更には複数の通名を使い分けることにより福祉 生活保護 母子手当て 老人一時金の二重取り三重取りが行われております!

本来
単なる在日外国人である在日韓国朝鮮人の福祉
教育 保護は朝鮮半島に存在する本国政府の責務であります!
日本人と日本には一切関係ありません!(`´)

転じ 是以上の在日特権の更なる拡大は他の在日外国人及び日本人に対する明確なる差別であり『 法の下の平等 』に反するものであります!

皆々様 首相官邸 自民党 民主党 公明党 国民新党各本部 更には法務省 電子政府の総合窓口(是は複数の官庁に一遍にメールを送れます。)

平沼たけ夫 戸井田とおる代議士 地方議員諸氏に抗議メッセージを電話 手紙 電子メールを問わずに送って下さい! 斯く云う私は勿論 送っております、何卒 一臂の力をお貸し下さい!

伏して懇願致します!m(__)m

乱文にて 敬具
Posted by (^O^)風顛老人爺 at 2009年05月22日 23:44
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。