2009年04月28日

IME2007を無料でゲットしてみたテスト

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

言いまつがい (新潮文庫)


頭が悪いIME2002の数々な無礼な振る舞いに遂にぶち切れ、新妻を迎え入れました。
日本語でおk。

お試し版をゲット。
但し、インスコするのはIME2007のみ。
余計なヤツまでチェックを入れると、期限が切れたら没シュートだそうです。
途中で吐き出されるプロダクトIDはコピっとけ。
ホットメールのアカウント要。(お名前・メアドは天真爛漫でおk)



※ ヘップの(もうヘップとは呼ばんがw)管理画面で「話し言葉優先」設定にしてみた。

次にこれインスコ。



次にこれインスコ。



リブート → (゚Д゚)ウマー

ぶっ壊れても知らんので、あくまで自己責任ですよ。


日本語でどづぞ―世界で見つけた爆笑「ニホン」誤集 (中経の文庫)
日本語でどづぞ―世界で見つけた爆笑「ニホン」誤集 (中経の文庫)柳沢 有紀夫


おすすめ平均 star
starどーしても「VOW」と比べてしまう…
starどづぞ慣れしてなければおすすめ。
star立ち読みは絶対に無理です
star著者以外の人の見つけた「どづぞ」もかなり笑える
star自分でも探してみたくなるが、、、

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
2007もヒジョーに馬鹿だと思うんですけど・・・
耐えきれずにATOK使ってます。
Posted by 与太 at 2009年04月28日 18:23
無料なので許してね。
Posted by kingcurtis at 2009年04月28日 18:53
全画面でやるゲーム中での動作が滅茶苦茶で結局元に戻した
Posted by m at 2009年04月28日 20:03
IME2007の人名、地名変換のキチガイっぷりはガチ。
くどう→駆動
さとう→砂糖
のてう→盧泰愚
きむじょんいる→金正日

日本人舐めてんのか
Posted by えだまめ at 2009年04月28日 22:21
Microsoft Office SharePoint Designer 2007
無償ダウンロード化に関するお知らせ
http://www.microsoft.com/japan/sharepoint/letter/SPD_20090401_01.mspx

これをインストールして

2007 Microsoft Office スイート Service Pack 2 (SP2)
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=b444bf18-79ea-46c6-8a81-9db49b4ab6e5&DisplayLang=ja

これを入れれば
完全にタダで
(MS-IMEの中では)一番賢い
夢のようなIMEの出来上がりです
Posted by VX at 2009年04月29日 01:55
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。