2009年04月27日

どうしようもないクズ子の話

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

繁盛店の「ほめる」仕組み (DO BOOKS)


やっと終わったみたい。
一気に読みました。
(多分、読むだけで数時間掛かっているww)



無題のドキュメント うちの母ちゃん凄いぞ
無題のドキュメント うちの母ちゃん凄いぞ2 〜ニート風雲篇〜
無題のドキュメント うちの母ちゃん凄いぞ3 〜マグロ女激闘篇〜
無題のドキュメント うちの母ちゃん凄いぞ4 〜飛翔篇〜
無題のドキュメント うちの母ちゃん凄いぞ 完結 〜社員か否か迷走篇〜

書いたクズ子も偉いが、この長文をまとめたwiki厨も無題のドキュメントさんもお疲れ様でした^^

名倉の顔が気になる・・
踊るマハラジャみたいな顔なんだろうか?


いずれにせよ「褒めて伸ばす」というのはマネージメントの定番であるも、非常に難しいのも周知の事実。




【村上水軍】刺身セット 5種
B001N8D73K
森松水産冷凍株式会社
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
面白かったです。
母ちゃんもどうかしてるくらいぱねぇですが
葛粉のアレっぷりもなかなか
Posted by siro at 2009年04月28日 00:38
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。