2009年04月26日

【ネット立ち読み】 高橋留美子作 境界のRINNE 第1話

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

原寸大漫画館 高橋留美子 (原寸大漫画館) (原寸大漫画館)
原寸大漫画館 高橋留美子 (原寸大漫画館) (原寸大漫画館)


そういやもう何十年も週刊少年漫画読んでいない事に気付いた。

苦境が伝えられるマンガ雑誌業界ですが、クラブサンデーというウェブサービスがあるそうです。
色々打開策考えているんだろうね。



全40ページ、全部読めます。面白かったよ。



あと、これが面白かった。
これは完全にジジババ向けだね。



「銭ゲバ」とか「おろち」とか笑ったw

うる星やつら 1 新装版 (1) (少年サンデーコミックス)
うる星やつら 1 新装版 (1) (少年サンデーコミックス)高橋 留美子


おすすめ平均 star
starう〜ん…
starやっぱり不朽の名作
starダーリンただいまだっちゃ!!
starラムちゃん
starおもしろい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

めぞん一刻 1 新装版 (1) (ビッグコミックス)
めぞん一刻 1 新装版 (1) (ビッグコミックス)高橋 留美子


おすすめ平均 star
star高橋先生はドタバタを描くよりもこういう作品を描いた方がイイと思います。
star名作中の名作です。
star川島雄三に撮らせたかった一本
star作品は満点、カバーが・・・
star高橋留美子が贈る伝説のラブコメディー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タッチ (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
タッチ (1) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)あだち 充


おすすめ平均 star
star当時を思い出しました。
star「タッチ」はコミック版でないと
star2人のその後
star達也や和也や南みたいな人はいますか?
star理想の青春時代

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おろち 1 (1) (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4)
おろち 1 (1) (ビッグコミックススペシャル 楳図パーフェクション! 4)楳図 かずお


おすすめ平均 star
star楳図氏の代表作が鮮やかに甦ったファン垂涎の書
star楳図初心者
star最も美しいストーリーテラー
star全巻必読
starカバーをとって

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
はやく
みたいなー。
何せ好きな絵本なんだもん。
それに動画も見てみたいんだもん。
Posted by 名無しのクネクネ at 2014年04月11日 08:16
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。