2009年04月06日

Fw: FTKST.com 「韓国人はゴミ」と叫んだら胸ぐらを掴まれたでござる の巻

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

在日の恋人
在日の恋人


やっと画像見れましたが、結局ftkstの意見は? 

2ちゃんねるのスレも伸びているみたいですね。
斜め読みする限り、スレの大半は在日韓国人男性に対する批判で満ちていました。

【愛知/政治】維新政党・新風の弁士が在日青年に襲われる…栄・三越前★6

1 名前:しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★[sage] 投稿日:2009/04/06(月) 18:10:19 ID:???0

平成21年4月5日(日)、北朝鮮長距離ミサイル発射の日に名古屋・栄、三越前にて。

維新政党・新風の方が熱弁をふるった後、一人の韓国人がからんできた。
撮影されているにも関わらず、弁士に襲いかかる韓国人。
警察の言うことも聞かず、拘束 も振り切る。
以下動画をご覧ください

動画
http://www.youtube.com/watch?v=4K3xs5-FrGQ
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6667873
画像
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader970070.png
※まえ
【愛知/政治】維新政党・新風の弁士が在日青年に襲われる…栄三越前★5

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1239004675/



ガンガン削除されているらしいyoutubeは例えばこちら。
(というか、誰が何の権限を持って削除しているんだろう??)



フテキセツのブログに貼っている動画が高画質です。
削除された元画像に貼付されていたコメント欄が大量引用されていますので是非。
FTKST.com » 「韓国人はゴミ」と叫んだら胸ぐらを掴まれたでござる の巻


動画から耳コピーする限りこう聴こえます。
直前のやり取りがビデオに収録されていない点、それと睨み合いが始まったシーンのバックで冒頭から続く演説の音声をあえてミキシングし「口論」を聞き取りにくく細工しているのが非常に気になる。

日本から叩き出してやりたい、この朝鮮人、ゴミが。


ブログに書いた以上感想を書かなきゃいけない訳で、空気を読まないおいらとしては結論どっちもどっちと思うけど、ここは在日韓国人男性天晴れと申し上げたい。
多感な年齢の男性が(幾つか知らんけど)ここまで面と向かって煽られ罵倒されて、ヘラヘラ笑ってもダメだろ。
(転び公防真似て、暴力ですぅ〜って方が遥かに痛い)

逆にだよ、在韓日本人の男性が半島で逆の立場に遭遇して相手を殴ったら大拍手するよ。相手のペースに完全に嵌められているのが若さなんだろうけど、これ位の年頃の男の子で、ここまで罵倒されて黙っている方が不健全。
んで、自分の尻は自分で拭けばOK。

>動画の在日韓国人男性
暴言には暴言ってのが大人のやり方です。
暴言に暴力で返すと、「やっぱり火病の朝鮮人だ、怖い怖い」のブーメランに陥りますよ。
それと、新風が演説していたパチンコ問題とかロケット問題について、君の意見が非常に聞きたいです。

とまれ、さすが新風さんというか、やり方が巧妙で寒気がする。
演説している内容は正論なんだろうけど、正直ドン引きしました。


【追記】
なんとか王様はこういう気分だそうです。



おいらは妙な既視感があったが、これかもしれん。
G線上のアリア




【追追記】
SHの子みたいですね。妙に親近感が沸いたww
ハーフは気が強くないと務まらん。
その負けん気をグランドで発揮すべし。


【追追追記】
毎回お約束の新風コントが開始された模様です。信者の反応が気になるww
おはら汁 「ぼうりょくですぅ〜弁士」の人権を侵害
※おはら汁さんがコメント欄へ降臨されています。

【追追追追記】
韓国人少年による暴力動画をyoutubeが執拗に削除すると瀬戸先生がお嘆きの件
在日韓国人少年から暴力被害を受けた動画の「弁士」さん 発端となった「ゴミ発言」を事実上否定

【動画完全版】
【多分消されない】 在日少年から殴られ涙目になった「弁士」さん動画のセミ完全版



在日・強制連行の神話 (文春新書)
在日・強制連行の神話 (文春新書)鄭 大均


おすすめ平均 star
star在日朝鮮人の「矛盾」した言動
starどの立場の人にも読んでほしい
star目覚めよ、大韓民国
star本当の意味で差別や偏見を克服するために
star長年の疑問が解けました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
韓国人を見下したら、キムチたくあんを食わされるで。あなたの家が、ノドンで爆破されるんやないか。私は大丈夫や。ゴンザレスさんやから。ふっはっはっはっは。
Posted by ゴンザレス社長 at 2009年04月06日 19:52
>結局ftkstの意見は?
>国や民族を侮辱された韓国人はブチ切れた。
>一方、侮辱された日本人はヘラヘラ笑った。
と書いてあるように、今回に限り韓国人の方がマトモって事で。

まあ、とにかく脳内でこの曲がリフレインしますた。
ttp://www.youtube.com/watch?v=TxvHq3jPyoE
Posted by ftkst at 2009年04月06日 20:14
安心した。

故横山やすし師匠にご意見を賜りたい気分。
Posted by kingcurtis at 2009年04月06日 20:20
虱風、完全に終了。

と、わしも思った。

ここで戦わずどこで戦う?
わしも殴りつけてるわ。
前が切れてるので何とも腹立つが「あー痛い痛い」言ってる時点で負けだろ。
馬鹿が。
Posted by takkyu at 2009年04月06日 20:30
この動画下手したら海外で晒しモノになるかも。
サムライジャパン名乗っている実態がこれでは、ご先祖様に申し訳が立たぬ。
本当恥ずかしい。
Posted by kingcurtis at 2009年04月06日 20:45
編集入っているからどうなんだろ。

このキレ方は、一生ものだとおもう。
次の世代や周囲の人にも伝染するし。
コントロールできればいいが。

「ゴミ」のNGワードが導火線。
心のどこかに火薬がたまっていて大爆発。
火薬はどうやってたまってたんだ?
それとも、元々火薬なんぞなくて。
Posted by 板東いるか at 2009年04月06日 20:59
新風さんを見て、転び公妨思い出しました。

ttp://www.youtube.com/watch?v=6C-vFbO7rIg
Posted by nn at 2009年04月06日 21:23
なんといううんこの投げあいw。

つーかなんだよ倒れてからの「暴力ですぅー」って。

高校の時に貝塚駅のホームで和白の朝鮮中学の連中に
首根っこつかまれて周りをかこまれた経験のあるオイラから
するとまだまだだなw。

#でも今考えたら西鉄宮路岳線沿線って朝鮮中学に福岡水産
に福岡工大付属といったDQN学校の巣窟だよねw。
ちなみにおいらは最近凋落が激しい進学校でした。
Posted by ブラックボックステスター at 2009年04月06日 21:26
結局、こういう様な大人たちが日本をダメにしたんだと確信しました。
侍じゃない。強いて言うなら桔梗屋?w 

何はともあれ戦後レジームの終わりは始まってるようですね。


あ、自分は中島みゆきなら「戦う君の歌を〜」ってのが流れますたw

Posted by (´・ω・`) at 2009年04月06日 21:36
新風は糞だがこれは正論だろ
在日はゴミの役にも立ってない
ゴミに失礼だろう
Posted by あ at 2009年04月06日 22:13
> #でも今考えたら西鉄宮路岳線沿線って朝鮮中学に福岡水産
> に福岡工大付属といったDQN学校の巣窟だよねw。

加藤君と中間君ですね。分かりますw

死んだ婆ちゃんから御笠川を越えるなと言われていましたので、千代から先は未知との遭遇です。
Posted by kingcurtis at 2009年04月06日 22:49
youtube見たけど、、、新風きもちわるい、、、
お前らこそどっか行けよと
Posted by jod at 2009年04月06日 22:50
お、元祖ネットウヨクのjodさん、5年振りw
Posted by kingcurtis at 2009年04月06日 22:53
私の実家の近所に地村さんの実家があり、
知り合いの親族は竹島近海で韓国に拉致されて死亡。

どっちの態度がどうとかそういう話はどうでもいい。私は南北半島人を一律に許しません。
Posted by んんー at 2009年04月06日 23:03
下らないというか空しいというか。。。
やっぱり人間て馬鹿なんだと今更認識させられました
Posted by ランランルー at 2009年04月06日 23:32
在日はゴミ扱いしてもいいと思うけど
小競り合いは当たり前だし
侍とか…ははは

忘れちゃってるようだから書いて置きますね
昨日ミサイル撃たれましたよ〜
Posted by 通りすがが at 2009年04月06日 23:41
>逆にだよ、在韓日本人の男性が半島で逆の立場に遭遇して相手を殴ったら大拍手するよ。
珍風はどうでもいいんですが、これはちょっと賛同できかねます…。
在外日本人が、暴力を奮わず言論で対抗してたら拍手したいです。
Posted by うーん at 2009年04月06日 23:43
罪のない若いやつを的にかけるなよ 新風
俺が外国でその国のやつにゴミ呼ばわりされたらさすがに怒るわ。カルデロンのときののりこ攻撃といい、問題と思われることへの批判はいいけど、個人への誹謗中傷にはするなよ。差別かどうかはそこが境界線。

個人攻撃がしたきゃ在日朝鮮人が組長やってる暴力団事務所前で同じことやってこいよ。
Posted by KK at 2009年04月07日 08:18
この若者は元気がよろしくて別にいいんだけど、
これ逆に、日本人の若者が在日朝鮮人のデモやらに特攻してって、何だコラーテめーとか言って胸倉つかんだら、
マスコミ、半島本国、在日、総出で日本人バッシングに利用されるわけです。
不思議チマチョゴリですら事実として散々利用する方々なんでね。
そういう意味で日本人の若者からは、朝鮮人に対してキレる自由が奪われてるわけです。

Posted by matsu at 2009年04月07日 11:49
いつのまにか18禁になってしまいました。
www.youtube.com/watch?v=I0qCisFCDwg
Posted by 踊れコリア! at 2009年04月07日 15:47
当初疑問だった削除理由は、バイオレンスフラグだったみたいですね。
Posted by kingcurtis at 2009年04月07日 16:24
削除理由は暴力か なるほど
しかしうんこ党が弁士気取りでネガキャンか
まさに便士だな

論理と感情を切り分けできないニコニコの子供とかがうまいこと煽動されてる気がしてならない
Posted by KK at 2009年04月07日 18:09
>論理と感情を切り分けできないニコニコの子供とかが
>うまいこと煽動されてる気がしてならない

応援コメントのユーザーIDを一人NGにするとコメントが
ほとんど無くなるとか?w
Posted by ブラックボックステスター at 2009年04月07日 20:49
2ちゃんねるでは件の在日男性の実名晒しスレがスタートしていますよ。
嫌だねぇ。
Posted by kingcurtis at 2009年04月07日 20:54
>ブラックボックステスターさん
ありそうで困るw

>kingxurtisさん
あらら 典型的なネガキャンで、新風は凱旋右翼の
テンプレ通りだと思うんだけど、単純な手はシンプルゆえに引っかかりやすいから踊らされてる人多そうだねえ

朝鮮人の戦前戦後の歩み、その組織的な犯罪、日本への敵対行為はすべて批判して明るみに出して叩き潰すべきだけど、だからといって人の尊厳踏みにじっていいわけがない
「相手もやってるからいいじゃん」も当然通用しない

それこそ、昔の従軍売春婦問題で今の日本人の高校生に謝罪させるのと同じことでしょ

これで格好の差別事例を新風は提供したわけで
まんまこの間のアサヒのネット工作と同じやり口なのにね
Posted by KK at 2009年04月07日 21:14
>国や民族を侮辱された韓国人はブチ切れた。
一方、侮辱された日本人はヘラヘラ笑った。

始めてコメントさせて頂きますが、FTKSTさんのコメントが
全てだと本当に思います。
弁士の底意地の悪さがモロにでてますし、BOBさんの言うように、この動画が海外で流れないことを祈ります。
Posted by samart at 2009年04月08日 16:15
はじめまして
私はこの在日朝鮮人の行動には反対ですね
若いっても18以上ですからもう治らないでしょう
50過ぎてもおそらくこのままです
凶暴なるおっさん化するだけだと思います
あと日本人が朝鮮で同じことやったらそれは
侵略的犯罪ですね。拍手などできませんので
この在日朝鮮人にも拍手はできないです
ですからせと先生たちが他国で街宣するのは
当然反対です。危険だしあつかましいですからね

まあこの在日朝鮮人の行動が許されるのはせいぜい
経験を積むまでの10歳までですよ。10歳過ぎたら
基本性格なんざそう変わりません
フリをすることはできるでしょうが

在日朝鮮人は日本の風土で育ってる面もあり
それでもなお凶暴なる面があるのは大問題です
ただの外人とはちがいますからね。元気ハツラツとは
無責任でしょう。まあ保守リベラル路線なんでしょうが
頑張ってください
Posted by やれやれ at 2009年04月10日 02:06
>まあ保守リベラル路線なんでしょうが
> 頑張ってください

玄洋社路線ですか?
それは非新風派にとって、いいサジェスチョンかもしれないですね。
Posted by kingcurtis at 2009年04月10日 02:25
在日韓国人が暴力にいたるまでの会話

在日:在日韓国人を北朝鮮に行かしてどないするか言えや
弁士:あのね、君は何を聞いてるの?君は私が言ってる事を聞いてないんですか?…
在日:言うとったやろ?なぁ、言うとったやろって?なぁ…(繰り返し)
弁士:…私が言ったのは…
在日:こっち向いて喋れや
弁士:俺が言ったのはな、朝鮮…
在日:息くさい、しゃべんな
弁士:なんだ?だったら喋るな。こっちに向かって喋るな
在日:息くせーよ、しゃべんな
弁士:朝鮮独特の因縁のつけ方するな。何だお前は?
在日:なんや、朝鮮人って?
弁士:何だコラ?おい!何だよお前?
在日:おい!朝鮮人舐めんなよコラ
弁士:気持ち悪いんだお前。近づくな。俺に向かって口を聞くな。何が言いたいんだお前は?
在日:お前、今朝鮮人を○○したのぉ
弁士:俺、朝鮮人大嫌いだから。大っ嫌いだから。大嫌いなんでね。大嫌いなんですよ。日本から叩き出してやりたい。えぇ?ゴミ。朝鮮人…
在日:おどれ、殺すぞコラ!(押し倒す)○×△しとんじゃコラ!おどれコラ!何がゴミやコラ!おぉ?(繰り返し)
弁士:暴力はいけませんよ暴力は。殴られたー。あいたたたたー(繰り返し)
在日:おぉコラ?おどれ韓国人舐めとったら殺すぞ!
弁士:暴力はやめなさい暴力は。

Posted by 53 at 2009年04月19日 01:15
維新政党・新風の方、あっぱれですね。
日本は法治国家。
すぐに火病をおこし、話が通じない暴力を振るう朝鮮人は通報しましょう。
Posted by 名無しのどじょうさん at 2012年01月26日 18:12
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。