2009年04月03日

世界中のあらゆる動画サイトを網羅 Truveo Video Search

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

心に響くウェブ動画マーケティング。 貴社がYouTube・ニコニコ動画ブームに乗れない理由。


これは便利。
youtubeやgoogle動画で検索している人は引越し奨励。





動画まとめ検索は色々ありますが、myspaceとかfacebookとかまで引っ張ってくるヤツは初めて見た。
他にも聞いた事がない動画サイト名が色々あります。

もちろん日本語にも対応。
作業用BGMみたいな長めの動画もあるようで、結構使えそう。

【追記】
日本語版もありました。宣伝下手。
http://jp.truveo.com/


CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~
HALFBY

dwango AG Entertainment / BinaryMixx Records 2008-07-09
売り上げランキング : 520

関連商品
Re:Package(初回限定盤) 歌に形はないけれど 夕日坂 みくのかんづめ EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミク
おすすめ平均 star
star入門用?
starみくみくにしてあげる♪目当てに・・・
starニコニコ動画で聞けるじゃない、というのは問題ではない。
starこういうの、欲しかった★
star買わなくていいんじゃないの?

曲名リスト
1. レッツゴー!陰陽師
2. エアーマンが倒せない
3. みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
4. 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
5. 男女
6. きみのためなら死ねる
7. RODEO MACHINE
8. When They Cry
9. CARAMELLDANSEN(ウッーウッーウマウマ(゜∀゜))(Speedycake Remix)
10. 恋スルVOC@LOID
11. 思い出はおっくせんまん!
12. true my heart -ave;new NICCO Remix-

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
http://19.media.tumblr.com/XBg1D6Qddlu5aq4hxXqnd4mXo1_400.png

これさすがにグーグルはん、まずいっしょ。
Posted by dialogjapan at 2009年04月03日 17:26
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。