2009年03月30日

千葉県知事選に勝利した森田健作さん 早速、統一教会とか幸福の科学とかレッテル貼り

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

男女平等バカ―年間10兆円の血税をたれ流す、“男女共同参画”の怖い話! (別冊宝島Real (069))

「かっこいい千葉県」がオザワ真理教に勝利!

 

ネットでは賛否両論盛り上がった森田健作さん。
これがネタになりました。



はてぶも色々な意味で面白かったw
(プロが混ざり始めたのかな?)



そしてミンスブロガー界隈ではお約束通りの壺疑惑勃発。
統一教会なのか幸福の科学なのか創価なのか、どちらかに決めてください ><



その森田さんですが、芸能人とはいいながら議員暦長いので、とりあえずお手並み拝見。

で、千葉県といえば、西のブサ江に東の堂本っていう位、フェミ毒・人権毒に蝕まれた行政。

うちではこんなエントリー書いたことがありますし
千葉県障害福祉課:寄せられた「障害者差別に当たると思われる事例」

県予算の3分の1をフェミ利権へ。人権ゲシュタポの走りでしたね。

こういう事です。



興味があればこちらなど。



さらば堂本と言おう


最後に、千葉県知事選でもブーメランになった渦中の民主党さんですが・・
朝日信者の9条パネラーからも見捨てられた模様です。



象の帽子被って選挙活動したら流れも変わるかも。



ここがおかしい「男女共同参画」―暴走する「ジェンダー」と「過激な性教育」
4882010836山本 彰

世界日報社 2006-01
売り上げランキング : 76847

おすすめ平均star
star家族破壊を目論む魔手から日本を守るために
starここがおかしい「男女共同参画」―暴走する「ジェンダー」と「過激な性教育」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

性教育の暴走
性教育の暴走桜井 裕子

おすすめ平均
stars過激で無責任な性教育
stars教室という密室で行われている人格破壊教育
stars実際の授業参観でも
stars亡国の行政に鉄槌を下す!
stars過激性教育の実態を赤裸々にリポート

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

女を幸せにしない「男女共同参画社会」 (新書y)
女を幸せにしない「男女共同参画社会」 (新書y)山下 悦子

おすすめ平均
stars結婚も出産も子育てもままならぬ若い世代こそ読むべき斬新な必読書。
stars女性の生き方を解体した「品格」なき男女共同参画社会の矛盾を追究した秀作
starsもったいない
stars 『高群逸杖論』から一貫性
stars「バックラッシュ・アイドル」になるには中途半端

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バックラッシュ! なぜジェンダーフリーは叩かれたのか?
バックラッシュ!  なぜジェンダーフリーは叩かれたのか?上野 千鶴子

おすすめ平均
starsジェンダーフリーに基づいたジェンダーチェック
stars「読める人」は読まないと。「世間」は読みはしないんだからさ。
stars叩き台としてよい本。ただ、誤植だらけ。
stars性差を否定し解消せんとするジェンダーフリー
stars結構読みやすい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

生き延びるための思想―ジェンダー平等の罠
生き延びるための思想―ジェンダー平等の罠上野 千鶴子


おすすめ平均 star
star戦争の犯罪化って・・・
star「やられたらやり返す」思想を嫌悪する
starやはり、上野さんの論文は論文に終っていない。ちゃんとした言論になっている。
star「女性」の論理である
star戦争、暴力、革命

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(5)政治 
Edit







コメント
> 千葉県
日本一のケンチャナヨ精神な自治体に近代国家にあるまじき私刑を認めさせるべく障害者差別禁止条例制定に暗躍したVIP学会信者夫の工作員ブレーンが共闘したところですね、わかります。「陰謀論者の陰謀」にスルーする方は単に情報遮断されているのかお仲間なのか。
ネタがおわかりにならなければ御免。
Posted by   at 2009年03月30日 02:06
地元です。
せっかく出口調査で夫婦揃って「白石」と書いたのに、残念です(棒。投票は他の人にしましたw)。
落選者の顔ぶれをみれば、納得ですわ。
民主はなんで吉田なんかを推したんだろ?
あんなに地元で評判が悪けりゃ、当選は無理だと思うだろ、常識で考えて。

>象の帽子被って選挙活動したら流れも変わるかも。
それも悪いほうにwww。
「あの」当時、東京4区に在住でした。
Posted by SUSI at 2009年03月30日 11:36
けどフェミに注ぎ込んでいた税金が無くせる上はてぶで指摘されている様に教科書に・・とかしようにも出来る訳無いでしょうから結果的には無駄遣いのみ消した!となるのではないかと楽観的に見ています(河村たかしさんも確かに微妙にずれてはいますが他の候補より大分マシです
第一他の候補その森田健作知事より碌でもないのばかりですから多少変な事(身にならない事)に予算使われたとしてもその量が減れば県民にとっては利益ですからね。
同じ無駄なら訳判らん思想でなく自衛隊の弾薬なり燃料なりになるべきという人間にとってはそれなりの理想に沿っていて良い事と受け止めます。
Posted by 五月雨祭 at 2009年03月30日 17:40
毎度。大阪のおもろい社長のゴンザレスです。森田さんの当選は、東京都のベッドタウンとして埋没寸前の千葉県の魅力と存在価値を見直すビッグチャンスであります。私の地元の橋下さんや宮崎県の東国原さんと共に元タレントトリオとして辣腕を奮って頂き、あほ中央官僚君を懲らしめて欲しいですな。今夜は、森田青春知事誕生に乾杯や。ふっはっはっはっは。
Posted by ゴンザレス社長 at 2009年03月30日 21:24
 千葉県知事選で初当選した森田健作氏が支部長を務める自民党東京都衆議院選挙区第2支部が05、06年、当時の政治資金規正法で献金が禁じられていた外国人や外国法人の持ち株比率が50%を超える企業から、計980万円の寄付を受けていたことが分かった。森田氏は3日、事務所を通じて「事実関係を確認し適切な対応をするよう指示した」とのコメントを出した。

 同支部の政治資金収支報告書によると、ディスカウント大手のドン・キホーテ(東京都)から05年に650万円、06年は11月までに330万円の寄付を受けた。同社の有価証券報告書によると、外国法人・外国人の発行済み株式の保有率は05年が50.62%、06年は51.82%だった。同社は今後について「専門家に相談し対処したい」という。

 企業献金の外資規制については、06年12月の同法改正で緩和された。
Posted by あべべ at 2009年04月13日 03:31
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。