2009年03月28日

北朝鮮弾道ミサイルが直撃しない日本の都市名が判明

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

亡国のイージス 上  講談社文庫

しかしこの、悪意に満ちた毎日の見出しって・・

これが北朝鮮拉致問題なら
「北朝鮮拉致問題:再度首脳会談へ…危機管理で政権浮揚期待」ですか。



朝日はいつもの通常運転見出しですね。元気があってよろしい。

この市民団体(習志野基地行動実行委員会)検索したら、アタマが痛くなってきましたwww



他方、産経はノリノリです。



ここから本題。
産経は国民の安全について警鐘を鳴らしていますが







実は100%安全地帯があるんですよ。ここだけの秘密ですが。



【続きエントリー】
【動画】福島みずほ党首参院予算委員会「北朝鮮弾道ミサイルを迎撃して落ちたら危険」&朝日新聞とコラボ中の極左団体「パトリオットミサイルはいらない!」

アジアの民が流した赤い血はワインレッドの心



安全地帯 ゴールデン☆ベスト
安全地帯 ゴールデン☆ベスト安全地帯


おすすめ平均 star
star買う価値なし
starまあ、この人の「アニメ以外の世界」は限りなく広いと思いますが
star良作
starお手ごろ価格で発売

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








コメント
金正日君は、世間知らずのあほ野郎ですな。奴を本気で支持しとる諸君がおったら、私は刑務所並みの全裸検査を実施したる。けつを出さんかい!わっはっはっは。ミサイル迎撃システム構築の為、日本政府は必然的に私達の税金を投入します。金君、貴様も全裸検査をしたる。有り難いと思え。ふっはっはっはっは!
Posted by ゴンザレス社長 at 2009年03月28日 02:47
そんな、九条教信者脳内の安全地帯を列挙されても...
Posted by Inetgate at 2009年03月28日 03:36
無防備都市宣言は小学生にも解るように例えるなら、鬼ごっこでカッカとしている鬼に向かって「バーリア!」と言ってるようなものですからね。
寧ろ狙われるでしょう、常識(ry
Posted by 蛞蝓 at 2009年03月28日 16:10
まずは地元出身かつ僕のカラオケネタでもある、
「安全地帯」をネタにするなんて許せません!(笑)

エントリーとは全然関係ないですが、毎日と言えばコラムでこんな記事が。
http://mainichi.jp/select/opinion/yoroku/news/20090327k0000m070143000c.html
「母親が安心して赤ちゃんを産める場所、施設がどんどんこの世から消えていってしまうのはどうしたことだろう」
だなんて、良く言えるよなぁ・・・・(呆)
Posted by 熊蔵 at 2009年03月28日 18:03
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。