2009年03月13日

北朝鮮長距離弾道ミサイル「テポドン2」発射スケジュール国際通告に対し、麻生首相は・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

とてつもない日本 (新潮新書)

基本的に麻生さんには厳しい当ブログです。
分かった上で厳しいんですけど・・


それでは小賢しい稚戯を弄している北朝鮮。





その時、麻生太郎は?




必要とされる全ての手順を踏んだ上で、北朝鮮が人工衛星だとして打ち上げたとしても、国連決議に違反するという日本の立場にかわりありませんか?(記者)


「変わりありません」



惚れたw
是非、上の動画も見てください^^

思うに、この麻生さんの淡々としたワンセンテンス・ポリティクスで、観測気球打ち上げた平壌は右往左往になっていると思いますよ。


昨日の金賢姫さんの件が象徴ですが、李明博さんと歩調も合っているみたいだし、中国もアタマ抱えているみたいだし、ミンス真理教が足を引っ張らない限り今後の展開が楽しみ。

彼らの論法に倣うなら、溺れる犬は棒で打て。
国際ヤクザであれば尚の事、火中で栗を拾うというか、負ける喧嘩はしないと思います。
太陽政策ならぬ、毅然とした北風政策で大丈夫。


>麻生さん
在日北朝鮮関連資産凍結制裁の中にパチンコ店営業停止の荒業などを放り込むと、我が国の獅子身中のダニが炙り出されて面白いかも。
ブラフにはブラフです。

核神話の返上 [アメリカの核に頼るのか、独自に持つのか]
4931410413防衛システム研究所

内外出版 2009-01-13
売り上げランキング : 158435

おすすめ平均star
starこの一冊で核問題の基本がわかる。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

証言「北」ビジネス裏外交--金正日と稲山嘉寛、小泉、金丸をつなぐもの
4062151057河 信基

講談社 2008-11-21
売り上げランキング : 202153

おすすめ平均star
star拉致問題はどこでねじれてしまったのか、根本的事実関係を再検証

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)北朝鮮 
Edit







コメント
とてつもない日本
近所の本屋5軒なし、5軒1冊あり。
版元の印刷待ち。
なくならないうちに買ってこよっと。

楽園にしがみつく寄生虫はしぶとい。
Posted by 愛読者 at 2009年03月13日 15:46
北朝鮮は、金正日君一族の独裁国家や。どこが民主主義人民共和国なんや。一般国民が気の毒やがな。税金の使い方も分からへん様ではガキもええとこやし。毎日、キムチたくあんばかり食わされそうや。わっはっはっはっは!
Posted by ゴンザレス社長 at 2009年03月20日 18:25
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。