2009年02月21日

【マジキチ動画】 新大阪駅でひかりレールスターに飛び込み自殺未遂

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

自殺のコスト


お前か!

この後のレールスター指定に乗ってくつろぐ予定だったのに無茶苦茶遅延したので、N700系の自由席に3時間も乗ったぞ。ボケ。
しかし面白いw

読売によると血まみれ重体。

新幹線屋根に男性がはね上げられ重体…新大阪駅

男性が新幹線(右)の屋根にはね上げられ、騒然とするホーム(21日午前10時50分、JR新大阪駅で)=浜井孝幸撮影 21日午前10時15分頃、大阪市淀川区のJR東海道新幹線新大阪駅で、男性がホームから線路に飛び降り、入線してきた同駅発博多行きの「ひかり457号」(8両編成)の前部にぶつかった。はずみで先頭車両の屋根の上まで飛ばされ、新幹線は緊急停止。男性は屋根の上でうつぶせになるなどしていたが、駅員約20人が約10分後に救出した。当時、ホームには数百人の乗客らがおり、騒然となった。男性は意識不明の重体。

 淀川署の調べでは、男性は鹿児島県に住む22歳の男性会社員で、ホームまで階段を駆け上がり、いきなり線路に飛び込んだという。JRによると、この事故で京都―新神戸駅間で上下とも35分にわたって運転を見合わせ、上下計34本が最大39分遅れて約3万人に影響した。

 事故車両に乗車するため、ホームで待っていた大阪府吹田市の男性会社員(25)は「駅員が新幹線に向かって必死に両手を広げて『止まれ』と叫んでいるのを聞き、事故に気づいた。車両を見ると、血まみれの男性が屋根の上にいて、びっくりした」と話していた。

(2009年2月21日 読売新聞)



そして衝撃の動画。どこが血まみれで重体やねんw

新幹線と接触 保護されたのは… MBS



 21日朝、新幹線の新大阪駅で起きた人身事故。ケガ人は誰もが予想しないところで保護されました。

 ひかり号の屋根の上に横たわる男性。

 駅員たちが保護しようと駆け寄ります。

 男性は意識を取り戻したのか逃げようとしますが、引きずり降ろされ、タンカに乗せられます。

「電車の上に跳ね上げられてうつぶせで寝ていました」
「はじめは死んだかと思うぐらいピクリとも動かなかった」(目撃者)

 JR東海によりますと、線路内に飛び降りた男性はホームに入ってきたひかり号の先頭車両と衝突、弾みで屋根の上に跳ね飛ばされたということです。

 男性は、鹿児島県に住む22歳の会社員。

 命に別状はなく、警察が事情を聴いています。

 この事故で、新幹線はおよそ3万人に影響が出ました。
(02/21 18:30)


つまり、新幹線に飛び込み→ノーズに跳ね飛ばされる→屋根に着地→暴れる


神降臨


マジレスすると通過駅外で飛び込み自殺は大変やろ。轢断は可能性高いけど。
死にたいなら、刃物で武装してヤクザの事務所へ特攻してこい。

完全自殺マニュアル
完全自殺マニュアル鶴見 済


おすすめ平均 star
star面白いwwwwww
star完全自殺マニュアル
star不完全
star素敵。
starとにかくこの世は生き苦しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自殺死体の叫び (角川文庫)
自殺死体の叫び (角川文庫)上野 正彦


おすすめ平均 star
starきちんと考えられる本。
star迷惑と困惑と社会事情。
star結局はありきたりな自殺防止本
star監察医の観察記録

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自殺ドミノ――自殺事件に巻き込まれた人々の恐るべき証言 (晋遊舎ブラック新書9) (晋遊舎ブラック新書)
4883807924石原 行雄

晋遊舎 2008-05-31
売り上げランキング : 64545

おすすめ平均star
star自殺は周りの人も不幸にします。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自殺したい人々 [宝島SUGOI文庫] (宝島SUGOI文庫)
自殺したい人々 [宝島SUGOI文庫] (宝島SUGOI文庫)別冊宝島編集部


おすすめ平均 star
star軽いタッチで…テーマは"自殺"

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(8)飛行機 電車 
Edit







コメント
そのうち新幹線も、ノーズ形状が神に近づくと何事もなかったかのようにスルーするかもしれませんw

いやー、気がついた時に立ち上がって感電しなくて良かったですねw
感電死動画撮られる所でしたね。

それにしても助かっちゃったので損害賠償の件とかどうなるんでしょ?再チャレンジするのか??
Posted by 海DQN at 2009年02月21日 21:12
>死にたいなら、刃物で武装してヤクザの事務所へ特攻してこい。

血盟団への誘い、ですねwww


死にたいなら、
とにかく一般庶民に迷惑かけたらあかんね。
新幹線とか論外ですよ。
自殺用ゴールドバーグ・マシンを自分で開発して死ぬべき。
Posted by んんー at 2009年02月21日 21:32
「たたき落としたはずの蝿が、落ちて動かなくなったところを
ティッシュで掴もうとしたら動き出した状態」ですか?
Posted by (´・ω・`) at 2009年02月21日 23:18
上手い!座布団3枚。
Posted by kingcurtis at 2009年02月21日 23:31
自爆での地雷処理の方が、よほど有意義です。
東南亜細亜方面への航空運賃も自前でお願いしたい。

やはり、縊死が基本ですよね。
死にたいなら、地味に死んで欲しいdeath。
Posted by 愛読者(google様による『完全自殺マニュアル』も) at 2009年02月22日 20:12
飛び込み話題といえば、名鉄のガンツみたいなミステリー話は結局なんだったんでしょう?
運転士が人轢いたと証言してるのに何も出て来ないというのは、
或いは運転士が「モルダー、あなたつかれてるのよ。」
なオチとか。
Posted by 蛞蝓 at 2009年02月24日 21:41
ヨーロッパ編はあそこまで無敵状態に話広げて、どうやって収束させるのでしょうか・・・

答えは顔が濡れたら力が出ないとか、カラータイマーが3分間とかw
Posted by kingcurtis at 2009年02月24日 22:27
実を言うと、単行本の、しかも大阪編までしか見ていないので、
まだ玄野復活&カタストロフ示唆までしか知らないんです。
ふと筋肉ライダーの名前から、大阪編では
西一か、弟の二が道頓堀に?!
な展開を考えるも、東京ちーむの厨房の苗字を思い出して・・
キャット三回転失敗な気分でした(謎
うーん、やはり池澤春菜さんへのストーカーこと不死鳥潤みたいな文章は、
狙って書けませんね。
Posted by 蛞蝓 at 2009年02月25日 13:14
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。