2009年02月19日

【中川財務相電撃辞任外伝】 誰も聞いていないのに毎日新聞が潔白を主張

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

美人記者 (二見文庫)

何が皆さんの琴線に触れたのか、半日で数万人訪れている先のエントリー
【中川財務相電撃辞任外伝】 二階堂ドットコムvs読売新聞全面戦争突入か? 越前谷知子記者抹消計画発動

これの続きの小ネタです。
誰も聞いていないのに、誰かさんが必死でこっち見ろ!とゆーてます。

中川財務相:G7昼食会抜け出し、同行記者とワイン 毎日新聞
(略)
(略)

G7などの海外出張では同行の女性記者を集めて飲食を行うことが恒例化していた。今回のG7でも、中川氏と麻布高校の同期で、東大法学部の同窓でもある玉木局長が一部の女性記者を招いたという。

(略)
(略)

毎日新聞の記者は、中川氏との会合には、いずれも出席しなかった。




× 毎日新聞の記者は、中川氏との会合には、いずれも出席しなかった。
○ 毎日新聞の記者は、中川氏との会合には、いずれも声が掛からなかった。

毎日には美人記者がおらんのかね?
百戦錬磨の精鋭部隊を前線に投入せねば、他紙とのスクープ合戦に置いて行かれますぞ。



こういう背景みたいですが・・


Posted by kingcurtis 固定リンクComments(2)政治 
Edit







コメント
■中川財務相失脚につきまとう陰謀説−今の政局混乱はアメリカの思う壺?
こんにちは。中川財務相失脚によって、誰が一番得をするのでしょうか?私は一番はやはり、アメリカだと思います。現在アメリカの覇権は弱まりつつりあります。そんな最中に、アメリカが最も望む日本像は、経済的には強力で金払いはいいが、国力は弱体化していて、世界・特にアジア地区でリーダーシップを発揮できないので、飼い犬のようにアメリカのいうことをきき、アメリカの覇権には全く影響のない国というところだと思います。こうした背景からみると、この陰謀説あながち、全く根拠のないものではないと思います。陰謀があったなかったに限らず、現状の日本の政局はアメリカの思う壺だと思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
Posted by yutakarlson at 2009年02月20日 14:55
中川財務相は酩酊朦朧は捏造放送

中川財務相の記者会見ノーカット版を見れば酒豪の中川は酩酊していない、見かけは朦朧とした
一瞬もあるが、記者の質問に答えている内容は正確である。
【動画ニュース掲示板】で確認できます。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

IMF理事長が全ての公式行事が終わって、日本国の1000億ドル出資に対する感激感謝の
気持ちで乾杯しようとの要請に応じて乾杯の酒を飲んだ。
その40分後の記者会見の時の出来事である。礼節を重んじる日本人の美徳であり、中川財務相
が自分の判断で行った乾杯であり、何一つ恥じる事は無い。
随行官僚、美人記者の話は反日売国勢力の陰謀策略であり愛国派麻生ー中川体制への攻撃である。
反日売国勢力に反撃のため、日本国の独立のために、麻生総理に中川財務相の解任撤回を要請し
て、中川財務相の再任を実現しよう。 1億総中流階級の日本人の総力を挙げて真の愛国派勢力
を擁護しよう。
【国政に対する要請書】はこちらからできます。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
Posted by 愛信 at 2009年02月21日 23:42
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。