2009年02月14日

KA−TUN田中君と噂の覚醒剤AV女優倖田梨紗さん 怒涛の勢いで再逮捕される

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

倖田梨紗 激絶頂中出しアクメ [DVD]

こちらのお嬢さんですが




また逮捕されたそうで。


 元人気AV女優倖田梨紗容疑者(23=本名菊地有紗)が、関東信越厚生局麻薬取締部に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで再び逮捕されていたことが分かった。同容疑者は昨年12月3日、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の罪で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けたばかり。交際していた元プロテニス選手(27=大麻取締法違反の罪で執行猶予判決)のために大麻を購入したなどしたとして話題になった。判決からわずか約2カ月での“スピード”逮捕で、著名人に広がる薬物汚染の深刻さが浮き彫りとなった。

(中略)

 公判では、倖田容疑者は07年8月ごろから覚せい剤に手を染め、月1回程度の頻度で使用していたことが判明。AV女優の仕事を辞めた空虚感や、祖父を亡くし、恋人と別れた寂しさから精神的に不安定になり薬物を始めたと明かし、反省した様子で涙ながらに「薬物仲間」との絶縁を誓っていた。

 倖田容疑者は05年にAVデビュー。昨年2月にAV女優を引退し、その後、東京・六本木のキャバクラで働いたり、時折タレント活動をしたこともあった。

 [2009年2月14日9時8分 紙面から]


そのお相手の田中君も大人気のようで、夢を売る商売ですので、もうちょっと自重しろと。



【芸能】私を4回抱いたKAT-TUNの田中聖メンバー ニューハーフ美女が告白(週刊文春)[02/12]★2


1 名前: ◆cwSHAKEbig @鮭おにぎりφ ★[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 17:21:16 ID:???0

 ジャニーズの人気アイドルユニット「KAT-TUN」の田中聖メンバー(23)と4回ほどエッチをしたという二十代女性の告白が、週刊文春2009年2月19日号に掲載されていることがわかった。
その女性A子さんは都内の飲食店に勤務し、タレントの「押切もえ」似でスタイルの良い美人で、出会う数年前には性転換手術を受けた経験もあるとのこと。以下、一部を抜粋。
全文は週刊文春2009年2月19日号をご覧下さい。なお、誌面にはツーショット写真も1枚掲載されています。

・AV女優の小澤マリア、モデルの藤井リナ、昨年11月に大麻と覚醒剤で逮捕された元AV嬢の倖田梨紗らとの交際が報じられたこともある田中聖とA子さんが出会ったのは、今から一年半前のある深夜のこと。
・「女友達から誘われ、特に彼のファンではありませんでしたが、面白そうだったので行くことにしたのです。東京タワー近くの聖クンのマンションに着いたのは6月8日の午前2時か3時頃だったと思います」「メンバーは聖クンのほか男性2名と女性3名。他の男性は聖クンと親しいクラブの関係者でした。私には、聖クン自らシェーカーを振ってオリジナルカクテルを作ってくれました」
・当時はちょうど初主演ドラマ「特急田中3号」がオンエアされていたころ。「『ドラマ見たよ。主演おめでとう』というと、『ありがとう。最近は電車に興味を持ってきたんだ』とうれしそうでした。さらに『KAT-TUNのメンバーの仲が悪いんじゃないの?』と聞くと『実はそんなに仲良くないよ』と認めたのです。聖クンは話しながら、フィルターの付いていない、甘い香りのするタバコを何本も吸っていました」
・「他の女の子たちが聖クンの友達と話し始めたので、聖クンの相手は私になりました。二人で寝室に移動したのですが、クローゼットの皮ジャンを羽織ったり、勝手にベッドでごろごろしても、嫌な顔をしなかったです。芸能人らしくない気さくな人だと好印象を持ちました」
>>2につづく)
前スレ:(★1:2009/02/12(木) 11:32:58)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1234405978/



2 名前: ◆cwSHAKEbig @鮭おにぎりφ ★[sage] 投稿日:2009/02/12(木) 17:21:23 ID:???0

>>1のつづき)
・「(4人が帰り)二人きりになって、ベッドに座って話をしていたら、私の手をギュッと握り、肩を抱き寄せてキスをしてきました。さらに覆いかぶさり、胸を触り始めたので、私が少し抵抗すると、『良いじゃん。嫌?』と聞いてきました。『嫌じゃないけど』というと、すぐに服を脱がし始めました」
・「エッチ自体は長くはなかったですが、ワンマンで『オレが気持ちよければ良い」って感じでした。 『舐めて』といわれたので舐めると『上手いじゃん。よくこういうことするの?』。私が上に乗ると『やべっー、エロい』。『(コンドームを)つける?』と聞かれたので、私は『別にいらない』と答えました…」
・出会いから約1週間後、A子さんの携帯に田中から電話がかかってきた。
・「実際にかかってくると思わなかったので驚きました。前回と同じようにお酒を飲んでエッチをして、すぐに帰ったのですが、その後、しばしば急な誘いの電話がありました。約2ヵ月の間に自宅で4回エッチをしたことになります。特にトラブルがあったわけではないですが、その後は連絡が一切なくなりました。彼の恋人だったとは思いませんが、エッチの最中は『好きだ』と言ってくれました」
・「実は私、知りあう数年前に性転換手術を受けているんです。その後、戸籍上も女性として認められました。聖クンには話をしていませんから、多分気づいていなかったと思います。気づけば絶対に聞いてきたはずです。好きな人には正直に言わなければと思うのですが、振られるのが怖くて…」
・田中はこの衝撃の事実を知っているのか?自宅マンションでインターホン越しにA子さんについて尋ねた。
・「全然分かんないです。二年も前ですし…」「そのことは事務所を通してもらわないとダメなんで…」
・ジャニーズ事務所に質問したが、締め切りまでに回答はなかった。
(前文・抜粋:鮭おにぎり)









以下、田中君が好きな映画を並べて終了。

スナッチ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
スナッチ デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]ガイ・リッチー


おすすめ平均 star
starパイキー、カッコいい
star超クールムービー
starこりゃいい
star2nd ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ。
starガイ・リッチー監督らしい超ハイスピード作品。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファイト・クラブ [DVD]
B001EI5M82エドワード・ノートン, ブラッド・ピット, ヘレナ・ボナム・カーター, デイビッド・フィンチャー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-10-16
売り上げランキング : 7756

おすすめ平均star
starキャストも監督も、このテンションを維持したのは奇跡

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブルドッグ [DVD]
ブルドッグ [DVD]ヴィン・ディーゼル, ラレンズ・テイト, ジャクリーン・オブラドーズ, F・ゲイリー・グレイ


おすすめ平均 star
starディーゼルの演技力
star邦題から受ける印象とは違う見方もできます
starDEA UNDER COVER
star麻薬はいけません。ブルドッグにかじられます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トリプルX [DVD]
トリプルX [DVD]リッチ・ウィルクス


おすすめ平均 star
starまあまあの出来・・
starアメリカ版007
starつまらん!
starディーゼルの魅力
starアクション好きならば観るべし!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ピッチブラック [DVD]
B000J10A82ヴィン・ディーゼル, ラダ・ミッチェル, コール・ハウザー, デヴィッド・トゥーヒー

松竹ホームビデオ 2006-12-22
売り上げランキング : 24040


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブロウ [DVD]
ブロウ [DVD]ジョニー・デップ, ペネロペ・クルス, ポール・ルーベンス, フランカ・ポテンテ, テッド・デミ


おすすめ平均 star
starオススメの作品
starジョニー・デップとレイ・リオッタが良い
starイカシタ野郎
starジョニーの圧倒的存在感!!
star麻薬はいけない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バスケットボール・ダイアリーズ [DVD]
B001I93IGKレオナルド・ディカプリオ, マーク・ウォルバーグ, ロレイン・ブラッコ, アーニー・ハドソン, スコット・カルヴァート

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-01-09
売り上げランキング : 17961

おすすめ平均star
starリアルなストーリーだからこそ心に残る。
starスタンドバイミー?
starディカプリオの隠れた名作!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









コメント
フィルター無し、甘い香りのタバコ・・・。
大麻がどんな香りか知りませんが、TVで麻取りが「親子同居でも子供部屋の匂いに気をつけてください。大麻をタバコで誤魔化す場合がありますから。」なんて言ってました。
Posted by 40男 at 2009年02月14日 20:37
サイバッチ!が小向美奈子が逮捕された件について言及しないのはおかしいと思っていた矢先にこの事件ですよ。噂では倖田も小向もクスリの入手ルートは同じだというし、何か関係あるのかも…。
Posted by カリスマ風貌 at 2009年02月15日 06:56
  ※ コメント認証制です。船井総研を誹謗中傷するコメント不可。自演、連投、電波、犯罪、差別、スパム、オカルト、船井幸雄、URL記述も不可。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。