2009年01月30日

【西松建設闇献金】赤旗 小沢一郎先生に正義の鉄拳制裁を発動

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

闇将軍―野中広務と小沢一郎の正体 (講談社プラスアルファ文庫)

予想通り与野党の売国奴オールスターズ。
そして我らが小沢先生は栄えある裏金ナンバーワン!
アイヌ人差別で著名なマルチの帝王山岡先生はたったの200万円です。
結構、冷や飯食わされているんだね。

でも大丈夫。マスコミなら小沢先生を守ってくれる。
小沢先生ならマスコミを守ってくれる。






西松建設政治団体/資金提供 全容わかる/小沢民主代表 3100万/尾身元財務相 2080万/二階経産相 868万 赤旗

準大手ゼネコン「西松建設」(東京都港区)の裏金疑惑にからみ、同社が企業献金の隠れみのとして設立したと指摘される二つの政治団体による政界への資金提供の全容が本紙の調べでわかりました。献金やパーティー券購入の形で、資金提供を受けていた政治家は、十七人(表参照、故人のぞく)にのぼります。総額では一億一千万円以上です。

本紙が調査
 麻生内閣の二階俊博経済産業相は、個人と同氏が会長の政治団体「新しい波」(二階派)のパーティー券などであわせて八百六十八万円。

 自民党では、尾身幸次元財務相が二千八十万円、加藤紘一元幹事長が千四百万円、藤井孝男元運輸相六百万円、建設大臣も務めた森喜朗元首相が五百万円など。麻生首相の地方再生担当の首相補佐官、山口俊一衆院議員も二百万円です。

 民主党は小沢一郎代表が三千百万円、山岡賢次国対委員長が二百万円のほか、小沢氏の地元、党岩手県連も九百万円受け取っています。

 このほか、ともに自民党出身である改革クラブ代表の渡辺秀央元郵政相、国民新党副代表の自見庄三郎元郵政相も。

 二つの政治団体は、「新政治問題研究会」(一九九五年十一月設立)と「未来産業研究会」(九九年六月設立)。政治資金収支報告書によると、両政治団体は、二〇〇六年の解散までに、「会費」と資金集めパーティーで、あわせて約五億九千万円のカネを集め、約四億七千万円を政界にばらまいています。

 同報告書の原本保存期間は三年。このため、総務省での閲覧で資金提供先が判明したのは、〇五年、〇六年の二年分だけでした。しかし、本紙は、資金提供を受けた側の政治家の資金管理団体、関連政治団体、政党支部などの収支報告書を二つの政治団体の設立時までさかのぼって調べました。

 両政治団体はともに、西松建設の土木本部営業管理部長だった人物が代表。今回の事件で、裏金を管理・支出する役割をもたされたとされる西松建設の子会社「松栄不動産」の役員も務めていました。所在地は東京都千代田区内のビルの一室に同居していました。

 両政治団体は西松建設が正体を隠して、政界に献金するためにつくったトンネル政治団体です。こうした献金システムは、外為法違反容疑で逮捕された前社長、国沢幹雄容疑者(70)が発案したとされています。




しかし、小沢先生にとって3100万円なんて鼻糞みたいな金額らしい。
スイス銀行に裏金100億円隠しているそうです。
(ソースは殿下方面の模様)




小沢一郎総理(仮)への50の質問
4594057179小沢 一郎

扶桑社 2008-07-31
売り上げランキング : 27549

おすすめ平均star
starもう時期尚早ではない
star小沢一郎がついに“本気”になった!
star批判受けるの覚悟で書く

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

選・小沢一郎あちきの浮浪雲傑作十選
選・小沢一郎あちきの浮浪雲傑作十選小沢 一郎

おすすめ平均
stars小沢氏の考えている方向性を知るには良い?
stars浮浪て候

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

売国奴
売国奴黄 文雄/呉 善花/石 平


おすすめ平均 star
star最大の敵は内側にあり
starくだらない
star大変興味深い。中国、韓国、台湾、そして日本についても再発見する
star素晴らしかった
starあまりにも遠い隣国

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小沢民主党は信用できるか
4569697941高市 早苗

PHP研究所 2008-02-21
売り上げランキング : 243493

おすすめ平均star
star中々の鋭い洞察力
star絶望以外に何かいい方法はないのか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

民主党はなぜ、頼りないのか 不毛の二大政党制の根源を探る
4880862126田村 重信

成甲書房 2007-04-13
売り上げランキング : 248873

おすすめ平均star
star自民党寄りの記述ですが、民主党について理解が深まりました
starとても読みやすく、分かりやすい本でした!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(29)政治 
Edit








コメント
総理候補ならでたらめ税制太一郎 太郎も一郎も売国奴 ふたりで 分けようか
Posted by 麻生と小沢おろしに颯爽と at 2009年03月17日 20:36
無能の麻生がいる 失政の小沢がいる そしてタロウが総理大臣 空をみろテポドン 地方をみろ 安倍トラマンが帰ってゆく 宇宙猿人ラー小沢が張り切るタロウタロウタロウウルトラマンあそう
Posted by 御名御璽をいただいてが聞いて呆れる at 2009年03月21日 16:33
霞ヶ関から追放された。この悔しさは忘れはしない。長期政権立ち上げて 党人政治を取り戻す ラーよ やれ 宇宙猿人オザワンなのだ
Posted by 宇宙猿人ラー小沢 at 2009年03月21日 16:44
社会党に肩入れ追及された、このまま選挙じゃ勝てやしないよ。お遍路参りに説教された選挙対策委員長やればいい 武士の情けだ 議員辞職よりましだろう
Posted by 宇宙猿人ラー小沢 at 2009年04月04日 18:33
おもて献金追及された、このくやしさは忘れはしない、お遍路参りで 気がついた 衆参かならず占拠する やれ オカラ マエカラ カーンよ うおおおおお ラー小沢
Posted by 宇宙猿人ラー小沢 at 2009年04月08日 15:23
去年の12月麻生も賛成 在日地方参政権を 民主党になすりつけ おら 知らね 与党を必ず確保する ラーやれ
Posted by 宇宙猿人ラー麻生 at 2009年04月11日 13:48
千葉は関係ない秋田で敗れ このくやしさは忘れはしない 小宮山小沢に辞任迫る 早く民主党の新たな代表 ラー岡田 私は民社党 宇宙猿人ラー岡田
Posted by 社民主党のラー小沢 at 2009年04月12日 21:52
独裁色彩 追及された このくやしさは忘れはしない 民社に社民カラー 暗すぎる 永住外国人法案 完遂だ 白よやれ うほうほ かんかん ラー 直人
Posted by うほうほうほうっほっほ ゴリランラン小沢 at 2009年04月13日 20:41
公明党は宗教法人 民主党は日教組 このくやしさは忘れはしない 国民の定義は便利だからなあ 官民 公民 町民 庶民 みんな国民 ラーよ うそをついた事にはならんから やれ 宇宙猿人ラー小沢 宇宙猿人ゴア麻生 スペクトルマンにはゴリとラー マグマ大使にはゴアが出てくる(o~?~@)すると どっちも エコじゃなくて 国民の一部のエゴを通す政治って事か イエース ウィ キャン そうだ 我々は出来る 我々は宇宙人 グローバルな世界のコスモポリタンなのだ
Posted by 宇宙猿人ラー小沢 at 2009年04月16日 14:15
このくやしさは 忘れはしない自民の政治も打開策なし政権まだまだ取れるチァンス 飛躍的な税制産業革命 民主党の菅なのだ 自民党の菅なのだ そうか 次は かん対すが か
Posted by 政権担当能力追及された at 2009年04月17日 10:56
公益法人追及された 幹部職任命権取り上げられる 世襲をまもり変わらない不景気 官公労改革は嫌なのだ ラーよ また 新たな 法律改正で 庶民から過酷税制にするのだ ウガー 官僚に逆らえない 宇宙猿人民 議員立法府なのだ
Posted by 渡り公務員は鬼ばかり at 2009年04月17日 11:55
住民票移動作戦出来るかな そうかそうかそか民主党 あちらも住民票移動作戦だ おまけに出馬選挙区も異動もあるしな。6月13日投票が浮上
Posted by そうかそうか創価公明党 at 2009年04月23日 20:53
政治家は明るくなくちゃ、田中シェンシェは手拭いで汗を拭いながら演説のマイクを握ったものだ。列島改造論 ふるさと創世 次は何が来るんだろう 公務員は着物 紋付き袴で登庁したら着物業界喜ぶぜ 法律で産業革命おこすやり方 他には公務員以外は原則10時から仕事をするようにとか1日労働七時間とか、最低賃金850円からとか なんかあるだろうが!
Posted by 笑って笑って 笑ってキャンディ泣き虫なんてさよなら キャンディキャンディ at 2009年04月26日 00:29
在日地方参政権 暴露された この悔しさは忘れはしない パチンコ送金 韓国も援護射撃 議席は200は取れるかな 永田よ蘇れ 何発打ったんだ 政党猿人ラー小沢
Posted by 政党猿人ラー小沢 at 2009年05月02日 02:05
痔民党に応援された、この激減は忘れはしない、消費税容認暴かれ激減だ。6月解散断わられた。公明党ひとけた東京都議選かくじつ、金権法人ラー公明党
Posted by そうか草加創価こうめい党 at 2009年06月05日 21:20
パチプロ猿人ラー中川秀直反撃開始!日本郵政の西川を取れ 鳩山邦邦を追放だあ、最近小池百合子出ないけど失脚だな、金正男亡命し金正哲の家庭教師横田めぐみさんは如何に病死か、金正曇が総裁に担がれる日が来た。
Posted by 麻生と小沢おろしに颯爽と at 2009年06月06日 15:09
麻生は公明解散のあとに解散 8月2日解散か8月23日海の日か 闇に隠れて選挙する 俺たちゃ政党にんげんなのさ パーティしないと勝てやせぬ パーティは9月にやるものか 7月解散強まった ベムベラベロ 追い込まれ解散か
Posted by 小泉チルドレン多数落選 小泉チルドレンおろしに颯爽と at 2009年06月15日 22:38
陸山会、白山会、友愛で鳩山民主党オワタ 雄山会で社会民主党の名が出て福嶋社会党もオワタ。公明党には幸福実現党の出現と韓国基督教世界統一党が自民党でばれた。日本仏教界とやおよろずのかみがみオワタ
Posted by 鳩山オワタ at 2009年07月01日 19:20
ずらし済んだら国籍法と異人参政権で住民票移動がいらなくなる。中国から韓国から朝鮮から日本の国政に投票出来るわけだ。合掌 追悼 永田康寿議員 恨みは晴らしたぜ 闇の仕置人 宇宙探偵ワカリンガーZ
Posted by 住民票移動がいらなくなる at 2009年07月03日 23:33
住民票移動を追及された、今から東京で投票さすよ。不在者投票 引き受けて 政権必ず奪取する いけ公明党よ 私は創価学会 宇宙猿人 韓国大好き
Posted by 総理に8月2日解散開票をやめさせた公明党 at 2009年07月06日 20:54
リベラ リベラマイルド 社民党と組みリベラマイルド 小沢は次は共産党と平沼赳夫と鈴木宗男と登城してくる。麻生辞任 鳩山由紀夫辞任で そのまんま東が引っ込み中川秀直と町村信孝の叩きあい 森喜朗と渡辺喜美が連立を組み、安倍晋三は新党立ち上げる
Posted by 民主党のゴリラーマン小沢の次の相手 at 2009年07月07日 01:25
公明党に配慮し公明党を先に勝たして転職先もOK作戦だ!鳩山由紀夫は脱税や節税疑惑があるし故人献金と本人献金の問題の本質
Posted by やはりな住民票は一ヶ月で移動可能だ。急げばな at 2009年07月13日 20:43
FTA農業畜産自由化法案追及されたミニマムアクセス米追及された新党旅して目についた国会議事堂占拠する。やっぱり小沢は失政ばかり金だ、献金だあ
Posted by 宇宙猿人ラー小沢 at 2009年08月10日 21:58
不動産洗浄、追及された、金丸にもらった利権に金塊、野党をどさまわり ここに来た 国会必ず占拠する。ゴリ鳩山やれ!私は自治労 土建組合ラー小沢
Posted by 不動産猿人ラー小沢 at 2009年08月17日 23:17
不動産洗浄、追及された、金丸にもらった利権に金塊、野党をどさまわり ここに来た 国会必ず占拠する。ゴリ鳩山やれ!私は自治労 土建組合ラー小沢、異人献金ラー鳩山 異国から参政権で決まれば岡田に消費税15%を抱かせる
Posted by 不動産猿人ラー小沢 at 2009年08月17日 23:18
消費税15%追及された公職教職改革なるわけないじゃん輿石座れば半日教育にんげんも半日本人が、次の課題 行け鳩山 岡田 私は破壊者 惑星ロボダンガードA 由紀夫ちゃんだ UFO 手を合わせて 見つめるだけでFTA法案 ばらされる 次から次へと差し出す貴方 ちょっとだけでいいから 政権やらせて下さい 民主党!
Posted by 消費税15%目的猿人ラー小沢派 at 2009年08月21日 21:32
パチンコ議連に ゼネコン陳情 ジミンもやってる 法律スレスレ 庶民だまして出来レース 気がつきゃ 民主党のほうが消費税増税きついのだ。ぬははは また 騙されたな 失業者は放置する高速道路タダ、子育てで公務員官僚ニンマリ、よかった。ボーナス50%カットしないって そうか社民党の与党時代の政党助成金が切れるのか、だから与党やりたいわけだ。随分と自自公 自さ社の頃にもらってたしね。
Posted by 疑惑党首陣 民主党 at 2009年08月22日 01:05
非正規雇用追及されたこの悔しさは忘れはしない補助金与えて毒入れる。も少し国民減らないかあ。貧乏な国民はいらないんだ。民主党330自民国籍92公明党25社民党5共産党10国民新党2新党日本1新党大地1みんなの党1無所属7幸福実現党0テレビ討論に参加するには議席がいるのよ
Posted by 土木原人ラー麻生 at 2009年08月23日 22:21
一回やらせてと、消費税、テイピーピー、いつのまにやら、男性削減…きがつきゃ野田は選挙かーで、転び、これじゃ選挙に勝てるわけないよ
Posted by かかしのアベシンゾーー at 2013年05月30日 16:14
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。