2009年01月25日

朝日新聞 民主党の山岡先生に正義の鉄拳制裁を発動

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


 

詐欺師のすべて―あなたの財産、狙われてます (文春文庫)

毎日新聞がパンティ盗んでいる間に、朝日新聞は着々と心根を入れ替え始めています。
あとは人権利権屋との決別だけど、もうちょっと時間が掛かりそうだね。




















ついていったら、だまされる (よりみちパン!セ 30) (よりみちパン!セ)
4652078307多田 文明

理論社 2007-11-22
売り上げランキング : 117040

おすすめ平均star
starカラクリを知って、世の中の答えのなさ、自分の”イケてなさ”に耐えること
star中高生やその親御さんが読んで欲しい本
starだましのしくみ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ついていったら、こうなった―キャッチセールス潜入ルポ
ついていったら、こうなった―キャッチセールス潜入ルポ多田 文明


おすすめ平均 star
starおもしろかった
star気になるけど,自分では「ついてい」けない人に
starリアルでした
starもう一歩ついていってほしい
star知りたかったんです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

イマイと申します。―架空請求に挑む、執念の報道記録
イマイと申します。―架空請求に挑む、執念の報道記録日本テレビ『報道特捜プロジェクト』


おすすめ平均 star
star漫才のような面白さだが、笑っていられない人も多いのもまた事実
starイマイ記者のリダイヤル攻撃が火を噴く!
starイエローJは映像つきでないとインパクト薄の為星4つ
starイマイさんあらわる
star業者にとってイヤなこと

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by kingcurtis 固定リンクComments(4)政治 
Edit







コメント
そーかーの制裁の間違いでは?
Posted by 無記名さん at 2009年01月25日 08:08
持ち上げて「落とす!」
マスコミの叩き方としては「基本」なんでしょうか、、
Posted by ざんぶろんぞ at 2009年01月25日 13:05
管理人さんは別に庇って仰っているとか思いませんが心根というよりスポンサーの看板換えが進んでいるというならともかく・・確かに最近ではチベットの事やその他で少しはましな記事掲載したりしてますが所詮顔だけジャーナリストの集団でしか自分には感じられません。
>人権利権屋との決別
する時は日本が中国小倭自治区にでもなった時だろうかと思います。
心根入れ替えたという事が信じる事が出来るとしたらさっさと捏造報道の責任取って何らかの身を切る謝罪なり被害に遭われた多数の方々に償いをしてからの話です。
それが駄目なら民主党政権になった時菅議員の拉致犯嘆願書署名について辞任するまで追っ掛ける・・そういう事ぐらいの実行力果たすならほんの少しだけそうかもと感じるかもしれません。



Posted by 五月雨祭 at 2009年01月25日 17:04
>登記上の本社所在地のマンションには社名や営業を示すものはなく、その実態は不明だ。
営業実態がどうであろうとかまわないけど、顧問料収入が有るんでしたら、
税務申告はしっかりおながいしまつ。
Posted by beramaccha at 2009年01月25日 18:14
  ※ コメント認証制です。URL記述不可。久保田直己さんの名誉を毀損したり誹謗中傷する書き込みは固くお断りします。
※ 全角換算400文字超を入力するとコメント飛びます。要分割投稿。